婚活パーティー・ホワイトキーの口コミと評判
全ての口コミ 449件
1.58
449件の口コミ
これから婚活を頑張られる方のためにも、真実の口コミ情報をお願いします。
口コミに関する個別のご相談は、お問い合わせ からお願いいたします。
明らかに関係者からの口コミ、個人を特定できるような口コミ、同一人物からの複数の口コミ、法令違反と考えられる口コミ等は削除&修正しますことをご了承ください。
コメントを残す
口コミ投稿フォーム
コメントを残す
【良い口コミまとめ】
この結婚相談所の口コミでは、参加者の多くがシステムの整備やマッチングのしやすさを高く評価しています。特に、男女比率が安定しているため、参加者同士の出会いの機会が増えている点が好評です。また、スタッフの対応が丁寧で親切であることも、利用者からの満足度を高めています。さらに、婚活イベントの質が高く、参加者が真剣に出会いを求めていることが伝わってきます。一方で、悪質な常連客や年齢詐称の問題が指摘されているため、事前に情報収集を行うことが推奨されています。
【良かった点・高評価理由】
【悪い口コミまとめ】
この結婚相談所の口コミでは、参加者の多くが運営やイベントの質に対して不満を抱いていることが目立ちます。特に、参加人数の少なさや、事務的なスタッフの対応が多くの口コミで指摘されています。また、キャンセルポリシーの厳しさや、参加者の質に関する問題も挙げられています。特に、サクラやモラハラ行為に関する懸念が多く、安心して利用できる環境ではないと感じる利用者が多いようです。全体として、期待外れの体験をした利用者が目立ち、再利用を考えない声が多く聞かれます。
【悪かった点・低評価理由】
全ての口コミ まとめ(AI)
口コミ数: 449件(★評価の数:335件)
平均点数: 1.58点
★★★★★の数: 28個(8.3%)
★★★★の数: 31個(9.2%)
★★★の数: 53個(15.8%)
★★の数: 64個(19.1%)
★の数: 159個(47.4%)
平均点数: 1.58点
★★★★★の数: 28個(8.3%)
★★★★の数: 31個(9.2%)
★★★の数: 53個(15.8%)
★★の数: 64個(19.1%)
★の数: 159個(47.4%)
この結婚相談所の口コミ全体を通して見ると、参加者の年齢層は20代から40代まで幅広く、特に30代の利用者が多い傾向があります。良い口コミでは、システムの安定性や男女比のバランスが評価されており、34歳の女性が2回の参加で結婚を前提にしたお付き合いを始めたという成功例もあります。一方で、悪い口コミでは、参加者の質や態度に対する不満が目立ち、特に「態度が悪い参加者」や「年齢詐称が多い」といった具体的な指摘が多く見受けられます。例えば、52歳の女性はキャンセル時の対応が悪く、以後利用しないと決めたとのことです。また、参加者が少なく、同じ顔ぶれが続くことに対する不満も多く、特に「参加人数が少なく、カップルになれない」といった声が多く寄せられています。全体として、システムや運営に満足する人もいれば、参加者の質や運営の対応に不満を抱く人も多く、真剣に婚活をしたい人には向いている一方で、軽い気持ちで参加する人にはミスマッチな印象を受ける結婚相談所と言えるでしょう。
【参考になる口コミ】
-------PR-------
最新の口コミ
あ0(2026/03/30 )
![]() 女性 |
5.0 点
先日成婚退会と入籍をしました。
無料相談の時から親身に話を聞いて下さったり、お見合い服の調達や写真...
撮影の同行、さらにプロフィール作成やデートの相談などもヒヤリングを通して自分で気づけなかった良いところや改善点を見つけて下さったり、かなり手厚いサポートを受けることができました。
ユミさんは温かくて朗らかな方ですが、こちらの改善点や活動状況などの現実的な側面を言葉を選びつつもしっかりと伝えてくれます。
人柄の温かさで情緒的なサポートをしてもらえる事と、現実的なアドバイスや戦略的なプロフィールの作成をしてもらえる事のバランスがとても良くて心強かったです。
会員の性格を踏まえて、アドバイスをするか見守るかなどその時の状況なども加味して決めているそうで、個人に合わせてサポートしてもらえます。
価格も他と比較して決めましたが、かなり良心的だと思いました。
無料相談から成婚退会までは5ヶ月ほどで、振り返ると色々ありましたが、婚活を通して自分自身とかなり向き合えてとても成長できたと思います。
それは本当にユミさんのサービスがあってこそだったのでとても感謝しています。身近な人にもオススメしたいです。
|
勉強になりました。もう行くことはありません(2026/03/29 )
![]() 男性 |
1.0 点
マッチングアプリでの出会いがないため
初の街コンに行ってみようと参加。
口コミのいいやつには
...
司会が良かったみたなのが書いてありましたが、初参加の人の緊張を和らげる配慮など特にありませんでした。
ローズ館の小会議室が開催場と書いてあったので、どんなもなんかとお大気や、めちゃくちゃ狭い会議室に男性4人、女性2人で、時間でマンツーマンで話すスタイル。
軽食もなく
女性の人数も少ないため、これで5900円も取られるんかと、割に合わないなと思いました。
まぁ、今回マッチングできなかったので
それの愚痴みたいになりますが、
マッチングアプリや知り合いの紹介を頑張った方がコスパもタイパもいいんだろうなと思いました。
もう二度と行きません!
勉強させていただき
ありがとうございました😇
|
37歳 会社員 (2026/03/29 )
|
男性 |
5.0 点
知人に紹介いただき半年程お世話になり成婚退会させていただきました。
結婚相談所での出会ういはマッチ...
ングアプリでの出会いとは違い、将来に繋がるような出会いを求めている方にはとても合う場だなと感じました。
交際中や進展具合などを把握してくださり、的確なアドバイスやサポートをしていただき本当に助かりました。
そのおかげで最愛の方と結ばれることができました。
本当にありがとうございました。感謝してもしきれないです🙇♂️
|
たろう(2026/03/29 )
![]() 男性 |
1.0 点
前ベストブライダルサービス(だいぶ前)の婚活サービスで不成立でした。
この後電話があり、見合いをし...
てほしいと。
入り口に煽るポスターが大量にあって怪しかったので、あなたのこと疑ってますと言ったら激昂されました。
資料もらえす。
名古屋市中村区名駅五丁目28ー1
というベストブライダルサービスと同じ住所で、愛知婚活支援センターを名乗ってました。
手口かえずに同じことやってますね。
|
33歳 会社員(2026/03/29 )
![]() 女性 |
5.0 点
マッチングアプリで1年以上活動していましたが、やり取りが続かない・会っても次に繋がらないことが多く、...
自分の何がいけないのか分からなくなっていました。
思い切って結婚相談所フォリパートナーに入会し、担当カウンセラーの方に客観的にフィードバックをいただいたことで、改善点が明確になりました。
特に、会話の進め方や相手への向き合い方、自分の見せ方を細かくアドバイスいただけたのが大きかったです。
活動中も都度振り返りをしていただけたので、感覚ではなく「改善しながら進める」ことができました。
その結果、入会から9か月で成婚退会。あのまま一人で悩み続けていたら今も同じところで止まっていたと思います。
本気で結婚したい方にはおすすめです。
|
ここの卒業生です(2026/03/26 )
![]() 女性 |
5.0 点
厳しいご意見も多いようですが、私はここで成婚しました。
確かに、レスポンスに時間がかかったり、厳し...
く自分の婚活市場価値を査定されるため、良いことばかりではないかと思いますが、今はお陰様で子どもたちと幸せに暮らしていて毎日感謝しています。
仲人さんには、
「私たちは成婚料を取ろうとは思わない。結婚したかったらする、したくなかったらやめる、自分で考えてください」
と言われたことが印象に残っています。最終的には自分で納得したんだろうなと今でも思います。
成婚後しばらくして、友人にも紹介したいと考えていたところ、このサイトをたまたま見かけてしまいましたが、多くの成婚者はここの口コミを見ていない、または気にせず、前向きに活動しているのではないでしょうか。
|
YS 30代前半(2026/03/25 )
![]() 男性 |
5.0 点
マッチングアプリを使っていましたが、あまり成果に結びつかないので、そのアプリの婚シェルに相談所の利用...
を進められて入会しました。
全てにおいて、対応が早くていつも助かりました。
成婚して改めて思いますが、「来るべきタイミング」というのがあるので、そのチャンスを逃さず、諦めず、頑張るのがいいんだろうなと思います。
ネガティブになった時に相談できたのは、心強く、この相談所で活動できた事は、本当によかったです。
|
アン(2026/03/24 )
![]() 男性 |
1.0 点
自分がまちがってる感じなのか?と結構へこんだけど、ここのコメント見る限り、誰に出してもそうな感じでよ...
かった。とりあえず、ボコボコ全否定お構いなし、約束守れない人は入れない。など上から目線で人を小馬鹿にするように、蔑んだ感じ。あんた何様なん?となる。で、なぜか空気的にこっちが持ち上げないといけない。で、間違い指摘すると私が間違ってるわけない、あんたが調べてないみたいな安堵感で逆ギレ。繰り返しなります、俺が間違ってんのかと思ったけど、どうやら違うみたい。てか、楽な仕事だよね、人を小馬鹿にして上から目線で、謝らない。ノンストレス。ここだけは本当にまずいと思った次第です。
|
38歳 男性 会社員(2026/03/21 )
![]() 男性 |
評価しない
以前は別の結婚相談所で約1年活動していましたが、正直なところ「何を改善すればいいのか分からないまま時...
間だけが過ぎていく」状態でした。
お見合いは成立するものの交際が続かず、自分なりに頑張っているつもりでも結果に結びつかない。そんな中でフォリパートナーさんへの乗り換えを決めました。
最初の面談で印象的だったのは、「なぜうまくいっていないのか」を非常に具体的に言語化していただけたことです。プロフィールの打ち出し方、写真の印象、会話の癖まで細かくフィードバックをもらい、「これを直せば変わる」という道筋が初めて見えました。
実際に改善を進めると、お見合いの成立率や交際の継続率が明らかに変わりました。
特に大きかったのは、交際中のサポートです。自分では気づけない温度差や相手の気持ちをカウンセラーの方が間に入って調整してくださるので、無駄なすれ違いが減りました。
また、ただ優しいだけでなく、必要な時にはしっかりと現実的なアドバイスをいただけたのもありがたかったです。
「このままだと厳しい」という点もはっきり伝えてもらえたからこそ、行動を変えることができました。
結果として、フォリパートナーへ移籍して9ヶ月で成婚退会することができました。
以前のままのやり方ではここまで来れなかったと思います。
婚活は環境とやり方で本当に結果が変わると実感しました。
同じように伸び悩んでいる方には、一度実績のある結婚相談所やカウンセラーさんのプロの視点で改善点を明確にしてもらうことをおすすめしたいです。
|
匿名希望(2026/03/21 )
![]() 女性 |
5.0 点
こちらで紹介していただいた男性と結婚しました。
とても優しく、いつも親身になって話を聞いてくださる...
仲人さんです。
退会した後も、変わらずいろいろと相談に乗っていただいています。
|













結婚相談所の探し方ガイドブックはこちら
婚活パーティー・ホワイトキーの口コミ
行きたいイベントが女性が少なめという事だったのでwebから予約。お洒落して楽しみに新宿まで行ったところ10分前にホワイトキーから電話がありました。「男性3名に対して女性が8名の為、キャンセルしてもOKです。」と言われました。
言い方にとても憤りを感じました。
最初は男性の団体がキャンセルになった為という事でしたが、怪しかったので問い詰めたところギリギリまで男性を勧誘したけれど集まらなかったという事でした。
仕事も早めに切り上げ、電車賃だってかかったのに…
残念です。
婚活パーティー・ホワイトキーの口コミ
今日、知らない番号から着信があり、調べてみるとホワイトキーからでした。
おそらく人が集まらなかった為、勧誘の電話でしょう。
退会方法がわからず、休会する事はできたようですが、二度と行くつもりはないので完全に退会させて欲しい。
勧誘しないと人が集まらないパーティなんかに、魅力は感じません。
婚活パーティー・ホワイトキーの口コミ
横浜のパーティに参加したけど、男性のスペックが余りにも低すぎて、妥協しても選びたいと思える男が一人もいないので、最後の集計中にトイレに行って、そのまま会場に戻らず帰りました。
会話が続かなくて面白くない男が二人もいたのに、AIが勝手に診断した相手3人と最後にもう一度会話しなくてはならず、そこにその二人が入っていたので苦痛でした。
1000円すら払いたくないパーティなので、もう二度と参加しません。
婚活パーティー・ホワイトキーの口コミ
梅田、心斎橋で小太りで爪がない製薬会社勤務という男性に気をつけてください。
詐称だらけのプロフィールで女性を騙すことで有名なようです。
先週参加していました。
婚活パーティー・ホワイトキーの口コミ
先日カップリングした女性の方全然会場から出て来なくて、やっと出てくる頃には他の参加者と遭遇して気まずい思い。なぜタイミングずらす段取りも出来ないのでしょうか。カップリングした女性ももう少し会話しようと、会場近くでのお茶に誘っても時間がないと言われ、LINEも挨拶だけで返事が来ない。何のための参加?サクラですか?
婚活パーティー・ホワイトキーの口コミ
今日参加すると明らかに少ない印象受けた 席に座ると先週カップルになったが互いに連絡取らないままで終わった人と再会した 男女バランスも悪く4回も休憩ありこの時点で後悔しかなかったが運良くカップリング出来た ここはカップルになってもまず続いたことはないから気が抜けない
婚活パーティー・ホワイトキーの口コミ
三連休とお盆休み利用して毎日参加してます なかなかカップリングするのは難しいですが頑張ります もう少し人数増やして欲しいですね
婚活パーティー・ホワイトキーの口コミ
銀座会場は単身赴任の既婚者や彼女いるのに遊びで来ている常連の男性や年収詐称の方、女性はスレンダーというより、メリハリのない地味体型、地味服、年増の方が集まる特長があります。常連さんは遊んでるモテ女か、上手く行かないことがわかってる、この先も想像つきそうなのに、現実を理解できない神経図太い女性のどちらかに分かれますね。
主催者の方達はしっかりしてます。
婚活パーティー・ホワイトキーの口コミ
相変わらず小太りの製薬会社と詐称している男性が参加していました。
大阪では詐称しまくりのかなり有名な方のようです。
騙されないよう気をつけてください。
婚活パーティー・ホワイトキーの口コミ
プロフィール用紙に未記入の人が多くてガッカリでした
婚活パーティー・ホワイトキーの口コミ
新宿の一度だけ参加したのですが、日本人と言い張る片言の自称メガバンク勤務の男性がいました。
丸の内の地図もわからないのに、メガバンクって。