結婚相談所ブランシュール東海の口コミと評判
全ての口コミ 2件
-
2件の口コミ
これから婚活を頑張られる方のためにも、真実の口コミ情報をお願いします。
口コミに関する個別のご相談は、お問い合わせ からお願いいたします。
明らかに関係者からの口コミ、個人を特定できるような口コミ、同一人物からの複数の口コミ、法令違反と考えられる口コミ等は削除&修正しますことをご了承ください。
コメントを残す
口コミ投稿フォーム
コメントを残す
【良い口コミまとめ】
この結婚相談所の口コミでは、利用者がスタッフの親切さやサポートの質を高く評価しています。特に、成婚に至った方々からは、スタッフが常に励ましを与え、安心感を持って活動できたという声が多く寄せられています。また、アドバイスが的確で、婚活に対する前向きな気持ちを引き出してくれる点も好評です。成婚退会後もサポートが続くため、安心して利用できると感じる利用者が多いようです。全体として、信頼できるサポート体制が整っていることが、この相談所の大きな魅力となっています。
【良かった点・高評価理由】
【悪い口コミまとめ】
過去5年間で悪い口コミはありませんでした。
【悪かった点・低評価理由】
過去5年間で悪い口コミはありませんでした。
全ての口コミ まとめ(AI)
口コミ数: 2件(★評価の数:2件)
平均点数: -点
★★★★★の数: 2個(100.0%)
★★★★の数: 0個(0.0%)
★★★の数: 0個(0.0%)
★★の数: 0個(0.0%)
★の数: 0個(0.0%)
平均点数: -点
★★★★★の数: 2個(100.0%)
★★★★の数: 0個(0.0%)
★★★の数: 0個(0.0%)
★★の数: 0個(0.0%)
★の数: 0個(0.0%)
現時点では口コミの数が多くないため、評価や傾向を明確に示すことはできませんが、口コミからは結婚相談所に対する感謝の声や信頼感が見受けられます。成婚退会を果たした利用者は、約1年の活動を通じてサポートを受け、前向きな気持ちになれたと述べています。また、場面ごとに適切なアドバイスを提供する姿勢が評価されており、成婚後も相談に乗ってくれる点が良心的とされています。全体として、利用者はサポート体制に満足している様子が伺えます。
【参考になる口コミ】
結婚相談所ブランシュール東海→https://blan-t.com/
住所: 愛知県名古屋市中区大須1-7-14パークIMビル2階
-------PR-------
最新の口コミ
40代後半会社員(2025/12/30 )
![]() 男性 |
48才 会社員 受付(2025/12/30 )
![]() 女性 |
評価しない
40代後半での婚活で海外居住者希望だったため数年はかかると覚悟して婚活をしましたが鈴木さんのサポート...
のおかげで、約10ヶ月で成婚退会できました。
相談所を決める際に、数社の無料カウンセリング受けましたが、鈴木さんの熱意とフィーリング合うなと思い私は都外に住んでいますがお願いする事にしました。
悩み事があればすぐに連絡下さり、アドバイスも沢山頂きました。
特に印象に残っているのは、私の載せている写真を変えた方が良いと、鈴木さんの推薦の東京のお店で撮影しませんかと言われた事です。交通費まで負担して下さいました。
素敵な写真も撮れて鈴木さんのアドバイスのおかげで申し込み数も増えました。
そして、鈴木さんが紹介して下さった方と成婚となりました。
1人で婚活をしていたら、出会えなかったと思います。
40代後半でも、1年以内に成婚でき入会して本当によかったですし、真剣に結婚を考えている方にはオススメ相談所です。
|
モモ(会社員)32歳(2025/12/29 )
![]() 女性 |
5.0 点
28歳になって仲の良い友人数名が急に結婚し始めました。それまでは自然に出会えればいいと思っていました...
が、急に寂しさを感じてマッチングアプリや婚活パーティーに参加してみましたがうまくいかず、そんな中でブライダルサロンテラスの代表の方と知り合いだった友人に紹介していただいて面談をしてもらい、入会させておらうことにしました。
出会いを期待して3年くらいアプリ婚活をして100人はあったのではないかと思いますが、結婚相談所に入会して8人目のお見合いの男性と結婚することになりました。初対面からこれまでにはなかった居心地の良さを感じて「この人なら結婚できるかも」と初めて思える方でした。
自分の恋愛や婚活のことを人に相談することに抵抗感がありましたが、こちらの結婚相談所の代表の猪野さんは穏やかで話しやすかったし、否定される雰囲気もなかったので素直に感じたことを伝えられるし、交際を継続するか終了するかをいつも一緒に考えてくれるのでとても頼もしかったです。人に話すことって大切なんだなと思い知りましたし、私の場合は猪野さんだったから自分の気持ちを話せたんだと思います。
先日相手の両親に会って挨拶をしたのですが私たちの結婚を喜んでもらえました。やっと婚活が終わるホッとした気持ちと、毎月面談しながら楽しく前向きに取り組んだ結婚相談所での婚活が終わってしまう寂しさのような何とも言えない気持ちになりましたが、それを伝えると「またいつでもいいので近況を教えてください!」とおっしゃってくれて嬉しかったです。
活動を通して結婚相談所選びで大切なのはカウンセラーさんとの相性なのではないかと感じました。これまで本当にありがとうございました。猪野さんに出会えてよかったです
|
40代 会社員(2025/12/28 )
![]() 男性 |
1.0 点
ツヴァイ浜松を4ヶ月で辞めた
無料診断に気まぐれで答えたのが
ケチの付き始め。
金の無...
駄
大金をドブに捨てるだけ
ツヴァイは嘘偽りだらけ
ハッキリ言って詐欺集団
グーグルの口コミには悪評は全て消し大絶賛のコメントのみ残している。
その実体は
相手にコンタクト申請しても皆無言でお断り
期限切れでお断り
無言でプロフ交換を申請した奴に挨拶を求めたら速攻でお断り
どう見ても不審者で実体像が見えない
「アカウントは本人の物でもログインしてるのは別人ではないか?」っと疑うほど
そんな奴らしか居ない
更に相手は他の人からの申請が10件で上限到達になるが
何ヶ月も上限に達してる奴が居る
つまり来た申請を片っ端から断り続けているだけの存在。
パーティーもチェックしたが
男は早めに締切られるが
女は前日でも締切られない
つまり男は積極的に活動してる人が多いが女は活動してる人は非常に少ない
『申請を断られたら自分磨きのチャンス』とか謳っているが、これじゃ何を磨けば良いのか分からないし
自分から積極的に行動した所で全て無駄になるばかり。
ツヴァイとIBJに入会を考えてる人
特にアラフォー以上の人
入会は辞めた方が良い。
|
カモネギ会社員(2025/12/28 )
![]() 男性 |
1.0 点
現役の会員ですが、入会2週間で退会を決めました。
理由は他の方が書かれている通り、婚活ランク表など...
全く当てにならず、(自分場合はOKの可能性が高い方2名に断られ、難しいと言われた3名中2名にOKを頂きました)、しかも診断は最初の5名だけであとはIBJリストから自力で探せです。
お相手のプロフィールや写真など自分と合いそうな方を自分なりに選び、幸運にも10名以上の方とのお見合いが決まりましたが、日程調整もろくにできないレベル。
仕方無いので、自分で調整すると、今度は待ち合わせの店が良くないなど、文句を言ってくる上に勝手待ち合わせ場所を変更する始末。それでは都合が悪いと文句を言うと、キャンセル料1万円を要求されます。
自分で書いていても嘘のようですが、これが事実ですので、高い入会金を払いましたが、2週間で退会を決めました。
YouTubeで人気を稼いで、カモを引っ掛けているだけの会社です。
私のように騙される方が、1人でも少なくなることを願っています。
|
30代後半 医療系(2025/12/27 )
![]() 女性 |
5.0 点
半年間の婚活で感じたのは、
「結婚相談所=急かされる場所」ではなかった、ということです。
フ...
ォリパートナーさんは、
✔ ダメな時はちゃんとダメと言ってくれる
✔ でも否定ではなく、理由を説明してくれる
✔ 感情論ではなく、現実的な視点をくれる
この積み重ねが、最終的に「この人となら大丈夫」と思える相手に出会えた理由だと思います。
年末に成婚退会する今、
「やっと終わった」というより、「今からパートナーと新しい人生を一緒に始められる」という気持ちの方が強いです。
|
都内会社員(2025/12/26 )
|
女性 |
4.0 点
個人差あると思いますが、私はお見合いや仮交際よりも、真剣交際に入ってからのフォローの方が充実している...
と感じました。
また、多くの会員を抱えているので、カウンセラーさんに即日相談に乗ってもらいたい時はSMSにメッセージを入れるなどひと工夫必要でした。
私は電話だとタイミングが合わないことが多く、途中からシステム上でのメッセージのやりとりに変えてもらいましたが、結果的に後からカウンセラーさんとのやりとりを見返せたのでよかったです。
その時々の悩みに長文で答えてもらい、励みになりました。
|
40代会社員(2025/12/24 )
![]() 男性 |
1.0 点
この会社の婚活パーティーは開催されたことがありません。
何度か申し込みましたが全て前日に人数不足で...
中止になりました。
お詫びとして事務所で一対一の無料のお見合いをするとのことでした。
事務所に行くと、かなり待たされました。
事務員の方は、ひたすら電話して未婚のお子さんや親族はいませんかと営業電話をしていました。
お見合いをしましたが感想などを聞かれることなく、中国人女性との結婚を紹介されました。
中国人は子供を産んでくれ、家庭のためによく働き、贅沢をいわないそうです。
中国人とのお見合いは通訳を経由したものでした。
今は話せなくても日本来て三ヶ月ほどでに話せるようになるそうです。
その後結婚してしまいました。
当初は結婚式はやらなくて良いとのことでしたが、あとになって紹介料110万円の他に330万円請求されました。
事前に受けた説明は9割は嘘でした。
この会社は婚活パーティーの会社ではなく、中国人女性を日本に送り込むための会社でした。
|
30代 会社員(2025/12/21 )
![]() 男性 |
5.0 点
約8カ月の活動を経て、素敵な方と成婚退会することができました!
自分は再婚活ということで、活動...
前は自信がありませんでした。
他の相談所の無料カウンセリングも受けましたが、再婚活の自分を最も力強くサポートいただける相談所と感じたので入会を決めました。
活動中はプロフィールの文章や写真、お見合いでの立ち振る舞い、仮交際および真剣交際の進め方など、具体的にアドバイスをいただきました。
前の離婚についての伝え方やタイミングも大変参考になりました。
オンラインコースのみですが、LINEでの相談も直ぐに返信いただけるので活動しやすかったです。
担当カウンセラーの川口さんは思ったことを端的にズバッと仰る方でしたので、寄り添って欲しい方には合わないかなと感じました。
相談は常に受けていただけますが、自分からのアクションは必要です。
率直なアドバイスが欲しい方、自ら行動を起こせる方には相性の良い相談所と思います。
ご参考になれば幸いです。
これから活動を始める方の幸せなご成婚を願っております。
|
37歳 会社員(2025/12/20 )
|
男性 |
5.0 点
1年間の婚活期間中お世話になりました。カウンセラーの鈴木さんは非常に親身になって相談を聞いてくださる...
方で、日頃からアドバイスも多くいただき、無事成婚退会することができました。
|












結婚相談所の探し方ガイドブックはこちら
結婚相談所ブランシュール東海の口コミ
お陰様で素敵な方と出会うことができました。
いつも励ましながら気長に待っていただけたおかげです。
花井さんに初めてお会いした時「もし良かったら入会くださいね」って優しく言ってくださったのを覚えています。
押し付けがましくなく穏やかで優しい口調に信頼感を感じ、勇気が出せました!
素敵なご縁をいただけて感謝してます。毎日笑顔でいられます。
ありがとうございました。
結婚相談所ブランシュール東海の口コミ
約1年活動して成婚退会しました。
あまり婚活に精力的でなく、なんとなく見つけた相談所だったのですが当りでした。
押すところは押す、引くところは引くの塩梅が良いのか乗せられる感じでだんだんと前向きになれて無事成婚できました。
チーフの友子さんは、場面ごとに最適なアドバイスをしてくれる頼れる女性です。
成婚退会で終わりじゃなく、その後もいろいろ相談に乗ってくれる良心的な結婚相談所だと思います。
オススメします。