婚活パーティー・TMSイベントポータル(エクシオ)の口コミと評判
全ての口コミ 432件
1.17
432件の口コミ
これから婚活を頑張られる方のためにも、真実の口コミ情報をお願いします。
口コミに関する個別のご相談は、お問い合わせ からお願いいたします。
明らかに関係者からの口コミ、個人を特定できるような口コミ、同一人物からの複数の口コミ、法令違反と考えられる口コミ等は削除&修正しますことをご了承ください。
コメントを残す
口コミ投稿フォーム
コメントを残す
【良い口コミまとめ】
この結婚相談所の口コミでは、参加者の多くがイベントの雰囲気やスタッフの対応に満足していることが伺えます。特に、初めて参加する方でも安心できるような配慮がされており、親切なサポートが高く評価されています。また、参加者同士の交流がスムーズで、カップル成立の実績も多く報告されています。イベントの内容や質も良好で、参加者からは楽しい体験が得られたとの声が多く寄せられています。一方で、参加人数や会場の状況に関する不満も見受けられますが、全体的にはポジティブな印象が強いようです。
【良かった点・高評価理由】
【悪い口コミまとめ】
この結婚相談所の口コミでは、参加者の不満が多く寄せられており、特にスタッフの対応や会場の質に対する批判が目立ちます。多くの利用者が、事務的な接客や、参加人数の水増し、会場の暗さや狭さに不満を抱いています。また、キャンセル料の請求や、直前の中止連絡に対する不満も多く、参加者の信頼を損ねている様子が伺えます。全体的に、参加者が期待する出会いの場としての機能を果たせていないとの声が多く、残念な結果となっています。
【悪かった点・低評価理由】
全ての口コミ まとめ(AI)
口コミ数: 433件(★評価の数:257件)
平均点数: 1.17点
★★★★★の数: 5個(1.9%)
★★★★の数: 5個(1.9%)
★★★の数: 18個(7.0%)
★★の数: 12個(4.6%)
★の数: 213個(82.8%)
平均点数: 1.17点
★★★★★の数: 5個(1.9%)
★★★★の数: 5個(1.9%)
★★★の数: 18個(7.0%)
★★の数: 12個(4.6%)
★の数: 213個(82.8%)
この結婚相談所の口コミ全体を通して見ると、参加者の年齢層は20代から60代まで幅広く、特に30代から50代の男女が多く見受けられます。良い口コミとしては、参加者の質や男女比が良好であったという意見があり、特に「親切な司会者のおかげで安心して参加できた」という声がありました。一方で、悪い口コミでは、参加者数が少なく、男女比が極端に偏っていることに対する不満が多く寄せられています。具体的には、「参加者が少なく、カップル成立しなかった」という意見や、「男女比が悪く、参加者が遅れることが多かった」といった内容が目立ちます。また、キャンセル料や参加費が高いことに対する不満も多く、特に「高額な参加費に対し、ひどいパーティー体験で途中帰宅を希望したがキャンセル料が発生した」というエピソードが印象的です。全体として、質の高い出会いを求める人には向いている一方で、参加者数や運営の透明性を重視する人には不向きな印象を受けます。
【参考になる口コミ】
-------PR-------
最新の口コミ
27歳 会社員 (2026/02/28 )
![]() 女性 |
1.0 点
テレビで紹介されていたのを見たことがきっかけで入会しましたが、
テレビで感じた橋本さんがとてもいい...
仲人だという印象は崩れ去りました。
こちらの人格を傷つけるようなことも言われたし、お見合いをキャンセルした時にお金が発生することも事前に知らされず、入会時の説明書のようなものにも記載がなかったです。
正直、詐欺だと感じました。
相談所を訪ねた時に出てくるお茶も冷えていて味は薄いし、事務的な対応もずさんでいいかげんでした。
登録されている方の釣り書きを品定めするときも辛辣でした。
その様子を目の前で見ていたので、かなり違和感を覚えました。
お見合い自体、もうやめてしまいましたが、明確な「退会」というものもなく、
あかね屋からその後の状況を尋ねるような連絡も皆無で、これでよいのか??と疑問に思います。
一応個人情報を預けているので、その辺りの管理もどうされているのか。
音沙汰のなくなった入会者の釣り書きなどは処分されているのでしょうか??
金だけむしり取られた気もします。
とにかく、最悪でした。こりごりです。
|
たろう(2026/02/28 )
![]() 男性 |
1.0 点
男女20名と書かれていたのに男5女4だけでした。女性側は満員と確かに表示されていました。また他の方が...
書かれているようにマッチングしないように操作されているように感じます。第一希望同士をあえてマッチングさせないことによって結婚相談所に入会させる意図があるのではないかと思います。勧誘もありましたのでなおさらそう感じました。真剣に相手を探してる人の心をもてあそぶようなことをされて、なんとも言えない残念な気持ちになりました。ここで働かれてる方は自身の心は痛まないのでしょうか。これならマッチングアプリの方が遥かに可能性を感じます。
|
たろう(2026/02/26 )
![]() 男性 |
2.0 点
人生何事もやってみなければ分からないと思い入会しました。
やってみて、やはりルールやシステムが自分...
には合いませんでした。顔や年齢や年収で人を選んでマッチング。比較して効率重視と言えば聞こえはいいですが、、、それって恋愛??
問い合わせへの対応はマニュアル的で人の温かみも感じませんでした。
急に担当者が変わったことにもがっかりしました。〇〇歳までに結婚しないと駄目だ。という価値観はやっぱり古いと思います。
自分らしく生きたいと思い退会しました。
|
35歳 教師(2026/02/24 )
![]() 男性 |
1.0 点
オンライン参加したら好みじゃない人と1対1、、
事前に確認しないのかって、、
また運営への問い合...
わせもいい加減。二度と参加しません!メールの文面も高校生の作文レベル。よく読まずに返信しているのか噛み合わない。
最低でした。
|
42歳 公務員(2026/02/24 )
![]() 男性 |
5.0 点
40代で他の結婚相談所からフォリパートナーに移籍して、わずか7ヶ月で成婚退会することができました。
...
前の相談所ではなかなかお見合いが成立せず、自分のどこを改善すべきかわからずに悩んでいました。
しかしフォリパートナーに移ってからは、担当カウンセラーの方が自分の課題を丁寧に分析してくれて、具体的な改善ポイントを整理してくれたんです。
会話の進め方やプロフィールの見せ方、デートでの振る舞い方まで一から教えていただき、少しずつ自信がついていきました。
おかげで理想の相手に出会い、7ヶ月で真剣交際→成婚退会まで進むことができ、本当に感謝しています。
婚活で迷っている方には、フォリパートナーをぜひおすすめしたいです。
|
SACHI(32歳公務員)(2026/02/23 )
![]() 女性 |
5.0 点
ブライダルサロンテラスさんでお世話になり無事に成婚退会を迎えました。
2年ほど前にこの口コミサイト...
から気になっていた3社の面談を受けて30代女性の婚活に力を入れているということで入会を決意しました。
IBJに加盟している相談所に入会すればどこの相談所でも同じ男性の検索をができると聞いていたので、あまり相談所は重要視していなかったのですがカウンセラーの猪野さんが同世代だったし、真面目過ぎす面白くて話しやすかったので入会を決意しました。思っていた結婚相談所とは違いラフな感じで面談できたのがよかったです
ほかの相談所は、入会をするまで帰りにくい雰囲気だったのですが猪野さんは驚くほどあっさり帰してくれて「今晩ゆっくり考えてみてください」と言ってくれたのが好印象で、入会しても押し付けたり上からな感じが想像できず親身になってくれそうに感じたのも大きかったです。
活動が始まってすぐはなかなかお見合いが組めなくて自信を無くしかけましたが、プロフィールを変更したり、カフェでスナップショットの撮影に協力してくださり本当に助けられました。
半年ほどで成婚される方が多いようですが、私は1年半の活動でやっと成婚退会できました。なかなかうまく進まない時には自分は気が乗らないけど、自分に好意を寄せてくれた人がいると「もうこの人で決めないといけないのかなぁ…」とすごく悩むこともありました。それでも無理やり交際させようとすることもないし、私の気持ちを親身になって聞いてくださり、ほかの人との出会いを探す結論に至ったこともありました。
自分に興味を持ってくれる男性がいる中で申し訳ない気持ちもありましたが、何度も面談の機会を作ってくれて、次に進むために背中を押してくれたことも成婚した男性に会えた大きなきっかけでした。
結婚相談所選びって本当に難しいですが、めぐり会えて本当にラッキーだったと思っています。感謝の気持ちを込めて書き込みをさせてもらいました。
|
匿名(2026/02/23 )
![]() 女性 |
1.0 点
女性です。ここの相談所は最悪です。絶対入らないほうがいいです!希望条件が多いと聞いてくれない。
男...
性会員は他の相談所に比べて少ないです。
月に1〜2人しか紹介してくれないので、コーディネーターの選ぶセンスが問われますが最悪です。顔はみんなチー牛でブサイク、コミ障、童貞っぽい人がほとんどです。
私はメガネが苦手でメガネかけていない人をお願いしますって希望を出しても、コーディネーターからほとんどかけてますよと言われムカつきました。かけていない人を探すのがお前たちの仕事だろと。
コーディネーターがポンコツのため3人変えました。コーディネーターは皆50代前後のためそもそも若者との感覚がズレてる。陰キャと言う言葉も知らなかったし、まずそこから勉強し直せと思いました。サポートも最初の3ヶ月だけでそれ以降は何の連絡もなしで放置。結局ここではご縁がなかった為、1年以内で退会し別の出会いの場で彼氏ができました。本当にお金の無駄だったし詐欺にあったようです。また、退会後しつこく勧誘の電話が来ました。
|
30歳 会社員 金田太郎(2026/02/23 )
![]() 男性 |
1.0 点
他の方も書かれているとおり、劣悪な相談所です。YouTubeに騙されました。叱責罵倒の連続で、心身共...
に疲弊しました。特に、石川さんのご機嫌をとるのに疲れます。
例えば、定期面談で、申し込んだ人について、「よくこんな人に申し込んだね、すごいね、よく申し込めるねそのスペックで。(嫌味です)」などと言われます。その層の方とたくさんお会いできているにも関わらずです。とにかくおすすめしません。
|
涼葉(2026/02/23 )
![]() 女性 |
1.0 点
坂田さんの姿勢に共感して伺ったのですが、出てこられたのが永島さんで、こちらの話をあまり聞いて貰えず、...
永島さんの話したいことを一方的に延々と聞かされ、イメージとかなり違って残念に思いました。
例えば、入会前の面談で
「合う仲人さんと活動を進めたい。出会いたい異性と出会うために的確なアドバイスをしながら伴走してくださる仲人さんがいい」という私の希望に対し、「仲人との相性を気にする人は横柄な人も多い。仲人に気にいられるように動くのも大事だ、それが出来なくて搾取されてる会員が可哀想でしょうがない、丁度YouTubeでその話をしたばかりなのでリンク先を見てください」とリンクが送られてきました。
「私そんなに横柄ですか?(初めて言われたので)」と聞くと、
「あなたは全然そんなことない」と仰っていました。
意味がわからず、話にならないと感じました。
|
匿名(2026/02/22 )
![]() 女性 |
4.0 点
母の勧めで長いことお世話になりました。仲人さんがお優しくサポートしていただいたり、前に進めていただい...
たりして下さったお陰でご縁をいただき成婚退会することが出来ました。代表の飯塚様やスタッフの皆様も大変優しくしていただき感謝いたしております。
お相手様に直接は聞きにくいことなども気にして聞いて下さったり、拙い話にもお答えいただいてありがたかったです。
イーガーマリッジ様ではIBJの他にも2、3ヵ所加入させていただけるのも出会いが多くなるのではないかと思います。
大変お世話になりました。
誠にありがとうございました。
|











結婚相談所の探し方ガイドブックはこちら
婚活パーティー・TMSイベントポータル(エクシオ)の口コミ
30代男性 11/16(日)浜松に出席
会社の公式Twitterでは12人出席とあるが実際は男6女4(うち一人はさくら(私が時間30分前に到着したところ、部屋ではスタッフとその女性は仲良く話しており、私は開始15分前まで外に出されました。)、一人は友人の付き添い)
女性への募集も「男性10名予約中」とありどちらにせよ不誠実なものでした。
初めての婚活パーティーでしたがどこもこんな感じなのでしょうか?人が集まらないのは仕方ないとして嘘をつかれるのは気分が悪いです。
婚活パーティー・TMSイベントポータル(エクシオ)の口コミ
梅田、難波会場のエグゼクティブに毎回参加している茶髪の偽弁護士と
背が低めの自称ファイナンシャルプランナーの男性
胡散臭過ぎです
婚活パーティー・TMSイベントポータル(エクシオ)の口コミ
女性の予約が先行中のメールがよく来ます。
先月、騙されて行きました。
女性二人、男性四人でした。
最低ですね!
婚活パーティー・TMSイベントポータル(エクシオ)の口コミ
はっきり言って、お洒落して行く意味の無いパーティです。
寝起きかと思うような髪型、無精髭、作業着かと思う様な服装、低所得者、低学歴、ブツブツ独り言が多くてうるさいおっさんばかり参加するから、誰ともカップルになる気になれず、いるだけ無駄で途中で帰りたくなります。
まともな男はエクシオなんかに参加しませんので、女性の方は期待せず、覚悟して参加しましょう。
婚活パーティー・TMSイベントポータル(エクシオ)の口コミ
「男女合わせて参加人数10人以上!」と告知してたのに参加人数が合わせて3人。
過去にも同じようなことあったけど、嘘ばっかりの会社。
参加するだけ無駄。
婚活パーティー・TMSイベントポータル(エクシオ)の口コミ
先日、スタッフの怠慢か?人数が集まらなくて中止の連絡が無くて会場にいったら数名の男女が中に入らなくて待たされていた。開始数分前にスタッフから連絡が入って「会場にスタッフが向かってますが間に合いません」って言われ、中止に。最悪。
その時、会場にいた参加予定の女性に声をかけられ「面接ですか?」って言われた。
何の面接⁇
そういえば参加していても、明らかに婚活が目的では無いって女性(友達ときているケースが多い)が2、3人は参加している。
コロナで人数集まらないからってそれは…
あと結果のレポート見てもカップル数はあってるが参加人数は少し水増しして記載されてる。
真剣に参加しているのに嘘は行けないよ
婚活パーティー・TMSイベントポータル(エクシオ)の口コミ
男性参加者のレベルが低すぎて、無料でも参加する価値も意味もないパーティです。
特に横浜店は、司会者の女が自分一人じゃ何も判断できないからって、上司に相談する小間使いしかいません。
その上司も客に対する口の聞き方がなってないので、取締役の宮島秀樹は退任させた方が良いですね。
婚活パーティー・TMSイベントポータル(エクシオ)の口コミ
人数は少ないって知ってました。知ってましたが、思った以上に少なくてビックリ。
司会の人は丁寧な感じだったから、特に文句とかはないけど。
パーティーに参加し慣れては人はいたけど、今回は運良く?いい感じの人と出会えたから良しとする。
今年は少なめの方が安心といえば安心だけどね。
婚活パーティー・TMSイベントポータル(エクシオ)の口コミ
ボールペンとお茶くらい、エクシオが用意しなさいよ。
他社ならそのくらいのサービスしてくれるけど、これだけでエクシオは、相当ケチで貧乏で金のない会社だという事が良くわかる(笑)
統括責任者の宮島秀樹、責任者のくせに謝罪の仕方も知らないの?
謝罪する時のお辞儀の角度、お辞儀の時間、新入社員の方がまだマシだよ?
ネットで調べたら取締役だそうだけど、この程度の人間でも取締役になれちゃう会社なんて、将来性皆無だね(笑)
婚活パーティー・TMSイベントポータル(エクシオ)の口コミ
茅ヶ崎の44歳のおっさん、横浜店によく参加している常連客だそうだけど、場所がわかってるのに遅刻したら駄目でしょ。
プロフィール記入する時間もあるんだから、最低でも5分前には席に着いてないと。
女性にとって男性の年収はかなり重要な情報なのに、未記入だと無職かバイトで低収入だと勘違いされますよ?
遅刻して来て慌てて書いた汚い字のプロフィールなんて読む気がおきないし、ジーパンでボサボサヘアーのむさ苦しい格好で隣に座られるのが嫌だから話す事はないと言ってるのに、しつこく話しかけるの勘弁してほしい。
そもそも、女性とまともな会話ができないなら、最初から参加するな。
参加費返せなんて女性に暴言吐くなら、二度と婚活パーティに来るな。
婚活パーティー・TMSイベントポータル(エクシオ)の口コミ
初めは6番の席を案内されたのに、来ない人のせいで1番の席に移動させられたけど、女性を移動させるなんて非常識では?
結局遅れて6番に男性が来たんだから、移動する必要なんてなかったじゃん。
無駄な動きをさせるなよ。
あと、お茶ぐらいだしたら?
参加費払ってるのにお茶のサービスもない婚活パーティーなんて、エクシオが初めてだよ。
超ドケチな上に司会者の女も感じ悪くて、横浜店は移転した後も何も変わってないんだね。
そんなんだから人がどんどん減って、男女共に低レベルな参加者が増えて、会社の評判も悪くなるんだよ?