REVIEW

婚活パーティー・IBJMaching(PARTY☆PARTY)の口コミと評判

JM口コミ 579

入会前に確認したい質問

口コミの傾向から導かれる、入会前に相談所に確認しておくと判断しやすいポイントです。

  1. 1 月会費以外にかかる費用は何がありますか?
  2. 2 担当者が合わない場合、変更できますか?
  3. 3 どのような基準で紹介する相手を選んでいますか?
  4. 4 休会・退会のルールはどうなっていますか?
  5. 5 活動が止まった時はどのようなサポートがありますか?

口コミ一覧 579件

    口コミ投稿日:2021/09/20
    2021/09/20
    評価しない
    ここの会社結婚相談所もしてますが、 高い金払っても全くフォローしてくれず、 全く意味ない。 プロフィール見て金持ちやと積極的に 売り込んで貰えるみたいですが、 後妻業みたいなんに引っ掛かったら どうすんだ。 基本的にお見合いは金持ちがするもの かな。 相手の素性分からず結婚出来ないから 金持ちなど条件いい人が防備の為、 活用する場。 ATM狙いな輩はとんでもない。 ・・・・・
    逆が好ましい。 それを推奨している状況は大変ダメ
    口コミ投稿日:2021/09/19
    【女性】
    2021/09/19
    1.0 点

    最近ヤリモクが増えてる印象。
    しかも50だいで。
    初デートでホテルでまったりしよう、コロナ対策で車でいきますなど、ただのヤリモクか、せっかちか知りませんが真面目に参加するのがばかばかしいほどそんなのばかりです。

    【女性】
    口コミ投稿日:2021/09/17
    2021/09/17
    評価しない

    そういえば、パーティーに参加する際に
    台風や列車が止まり参加出来なかった
    ですが、それでも請求してくるんですよ。

    とはいえ、会社側の都合では一方的に
    中止してくる。

    なんて理不尽なんだ。指摘すると
    二度と参加するな!と会社側に言われ
    ました。
    マジでくそですわ。

    口コミ投稿日:2021/09/13
    【男性】
    2021/09/13
    評価しない
    ここのパーティーは酷い。 回転寿司方式で狭く、移動後は どんな人と話したか顔と名前が 一致しない。 かなり忙しなく、よく分からない。 参加女性は、無職やバイトの人いたり するが、プロフィール見ると男性に 対する要求が、専業主婦だったり、 年収高くてイケメンがいいなど、 滅茶苦茶ハード高い。しかも漁る。 本当に不利益を受けるような出会いが 待っている。 このご時世・・・・・
    、仕事したくないからと 言って専業主婦て… マッサージしてくれる人がいいて... 男性はATMか召使いかよ! 悲しくなります。 もうこんなパーティーきつい。 女性を甘やかせすぎだ!
    【男性】
    口コミ投稿日:2021/09/13
    【女性】
    35歳 女性
    2021/09/13
    4.0 点
    はじめて参加したのですが、家庭を大事にする、優しい人といったテーマにそったパーティーの通り優しそうな方が多い印象でした。 会話をする上でとても疲れたなって感じはしなかったです。 ただ、清潔感に関しては少し難しいかなといった印象でした。 システムも、第一〜第五希望まで記入してくださいと言われ、その通りに記入しました。 結果第二希望の方とマッチングしたのですが、その方が布マスクだったことと鼻を・・・・・
    出していたこと、匂いなどが気になって、お茶する前に断ればよかったなと反省しました。 本音は第一希望の人と可能性があったらいいな、だったので、マッチングしてしまうなら第二希望以降は選択しない方がよかったのだなと。 パーティー自体はいろんな男性と気軽に話せたので、一対一の婚活よりも個人的には楽でした。
    【女性】
    35歳 女性
    口コミ投稿日:2021/09/12
    【女性】
    35歳 パート
    2021/09/12
    4.0 点
    30〜40代中心のパーティーに参加しました。 参加者さん全員優しい人柄で、内面的にいい人が多い印象でした。 ルックスや清潔感はその分少し残念かなというのがあり、 第二希望の方とマッチングしたのですが、 お茶する以前から鼻マスク状態だったのが引っかかり、 お茶をきちんと断ればよかったです。 好印象を複数届けることができて、その上きっちり第五希望を書くとマッチしてしまう仕組みだと知らなかっ・・・・・
    たので、 相手の方に失礼でした、申し訳ありません。
    【女性】
    35歳 パート
    口コミ投稿日:2021/09/11
    【女性】
    30歳 会社員
    2021/09/11
    4.0 点

    都内での回に参加しました。
    退出のタイミングも工夫されていて、スタッフの方々の対応も丁寧で好印象でした。
    クチコミを見てどんな感じなのだろうと、若干心配しつつ参加しましたが、男性もきちんとした方が多くて安心しました。
    出会いについてはタイミングと相性もあるので、また参加しようと思います。

    【女性】
    30歳 会社員
    口コミ投稿日:2021/09/06
    【男性】
    42歳 製造業
    2021/09/06
    4.0 点
    ツヴァイ名古屋でのイベントに先月、参加しました。5対5で再婚&理解者イベントでした。 その日はカップルになりました。LINEで連絡先も交換し、終わった後にドトールコーヒーでお茶したのは良かったけど…2日後にはブロック笑 全く意味不明でしたね。ルックスでは5人中、4番目だったんで、気持ちの切り替えは出来ましたが。 パーティーパーティーはシステムは凄くいいと思います。ですが、女の・・・・・
    子は軽はずみな参加者多くて困りますね。
    【男性】
    42歳 製造業
    口コミ投稿日:2021/09/06
    【男性】
    なよ
    2021/09/06
    評価しない

    マッチングアプリで、相手にされない人が参加してる印象。
    相手の職業disる輩もいます。年収が高く、えって感じなんでしょうね。
    その時点で失礼!まぁ悔しかったんだが、偏見か知らないけど。
    男性は、レベル高い方が多いかと。
    ATM狙いも多い。行かない方がいいです。マッチングしても、続かないので。

    【男性】
    なよ
    口コミ投稿日:2021/09/04
    【女性】
    ビックリです。
    2021/09/04
    評価しない

    医療職ですが。ウィルス扱いされました。
    椅子を端まで移動させ、ついたてを動かして、挙げ句の果てに、マスクしてついたて有ったら感染しませんよねって。言ってきました。自分は薬会社で娘も看護師と言ってましたが。
    明日のゴルフ参加の方がリスクが高いのに。
    こんな人もいるんだと改めて思いました。
    他の方は、素敵な方でした。

    【女性】
    ビックリです。

口コミを投稿する

これから婚活される方のために、ぜひ事実ベースの口コミ情報をお寄せください。
明らかに関係者からの口コミ、個人を特定できる口コミ、同一人物からの複数投稿、 法令違反と考えられる口コミは削除・修正することがあります。

メールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。
気軽に投稿してください。
口コミ内容*

投稿された口コミは数日経過後の掲載となります。画像を選択しない場合、評価を基準に画像が選ばれます。
確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

相談所選びで迷っていませんか?

500社以上に取材したデータをもとに、
あなたに合う相談所を岡田が直接アドバイスします。

無料で相談する →
営業電話なし・しつこい追客なし・匿名OK

他の相談所も見てみる →

-------PR-------