REVIEW
婚活パーティー・IBJMaching(PARTY☆PARTY)の口コミと評判
入会前に確認したい質問
口コミの傾向から導かれる、入会前に相談所に確認しておくと判断しやすいポイントです。
- 1 月会費以外にかかる費用は何がありますか?
- 2 担当者が合わない場合、変更できますか?
- 3 どのような基準で紹介する相手を選んでいますか?
- 4 休会・退会のルールはどうなっていますか?
- 5 活動が止まった時はどのようなサポートがありますか?
口コミ一覧 579件
口コミを投稿する
これから婚活される方のために、ぜひ事実ベースの口コミ情報をお寄せください。
明らかに関係者からの口コミ、個人を特定できる口コミ、同一人物からの複数投稿、
法令違反と考えられる口コミは削除・修正することがあります。






婚活パーティー・IBJMaching(PARTY☆PARTY)の口コミ
絶対に行かない方がいい。
サクラいるしマッチングも情報操作されている印象。
リピーター、常識無い人、真剣に活動していない不純な動機で参加している人など多数。
スタッフの対応も人によって格差が激しい。
婚活パーティー・IBJMaching(PARTY☆PARTY)の口コミ
大阪で15回くらい参加してますがほとんどのパーティーでマッチしてるので概ね満足です。
アピールタイムで両想いになった人は大体マッチするのでサクラもいるような感じもなく。
その分中止連絡は2時間前とかギリギリに来ますが・・・
婚活パーティー・IBJMaching(PARTY☆PARTY)の口コミ
婚活パーティー・IBJMaching(PARTY☆PARTY)の口コミ
婚活パーティー・IBJMaching(PARTY☆PARTY)の口コミ
開催時間まで2時間きってから、中止のメールが届きました。
中止は仕方ないとしても連絡がギリギリすぎます。
メールなんて数分おきにチェックしてるわけじゃないので、現地に到着してスマホの音を消そうとしてメールに気づきました。
中止になって参加できてないから、口コミすらできないし。
最悪です。
婚活パーティー・IBJMaching(PARTY☆PARTY)の口コミ
婚活パーティー・IBJMaching(PARTY☆PARTY)の口コミ
何回参加しているですが、どれもだめです。
ライン交換してもすぐブロックされる。何の為に参加しているか分からない。だったら参加しないでほしいです。水族館参加した時「水族館に行きたかった」「イルカ、ペンギン見たかった」男性には興味ない感じでした。最悪でした。まじありえない。絶対サクラいます。二度とそうゆう人参加しないでほしいです
婚活パーティー・IBJMaching(PARTY☆PARTY)の口コミ
何度か参加させていただきました。
明るく清潔感のある男性が多くて、マッチングしなくても楽しいと思える会が多かったです。
相手もそれなりの金額をお支払いしていると思いますが、
1人だけ参加後にホテルに誘ってきた方がいてとても残念に思いました。苦笑
婚活パーティー・IBJMaching(PARTY☆PARTY)の口コミ
婚活パーティー・IBJMaching(PARTY☆PARTY)の口コミ