REVIEW
婚活パーティー・IBJMaching(PARTY☆PARTY)の口コミと評判
入会前に確認したい質問
口コミの傾向から導かれる、入会前に相談所に確認しておくと判断しやすいポイントです。
- 1 月会費以外にかかる費用は何がありますか?
- 2 担当者が合わない場合、変更できますか?
- 3 どのような基準で紹介する相手を選んでいますか?
- 4 休会・退会のルールはどうなっていますか?
- 5 活動が止まった時はどのようなサポートがありますか?
口コミ一覧 579件
口コミを投稿する
これから婚活される方のために、ぜひ事実ベースの口コミ情報をお寄せください。
明らかに関係者からの口コミ、個人を特定できる口コミ、同一人物からの複数投稿、
法令違反と考えられる口コミは削除・修正することがあります。






婚活パーティー・IBJMaching(PARTY☆PARTY)の口コミ
詐欺?女性満席で申し込んだら10分位で女性残1って変わりました。キャンセル?タイミング良くすぎない?
パーティー始まると4対4でした。
司会の人は頑張ってましたけど人数偽るのはやめてほしいです。
婚活パーティー・IBJMaching(PARTY☆PARTY)の口コミ
婚活パーティー・IBJMaching(PARTY☆PARTY)の口コミ
婚活パーティー・IBJMaching(PARTY☆PARTY)の口コミ
友達にどんなものかと探ってきてほしいと、
自分も興味があり参戦。男性36歳~45歳位までの
高収入男子の企画でしたが、、
44才以上しかおらず、45オーバーが多く、、
とても第一印象で素敵と思える方も、話が上手なコミュ力のある方もおりませんでした。。
よほど運良くなければ、年齢設定高めの企画は時間とお金の無駄かと。。
ガールズバー等の方がまだ素敵な方と出会える気がします。
婚活パーティー・IBJMaching(PARTY☆PARTY)の口コミ
2回ほど参加したがブスしかいない。1回目はたまたまかと思ったが2回目もダメ。両方とも選ばず帰ることに。男の方が高い料金払ってんだからデブ、ブス参加させないでほしい。店員が一番いいとかw金と時間の無駄!参加者多少選ぶべき
婚活パーティー・IBJMaching(PARTY☆PARTY)の口コミ
久しぶりの参加でした。自分は30代で女性30才から49才まで。男性は39才から55才のやつに行きましたが…まさかの全員50代のバツあり。
何で参加したの?親子じゃん、30代40代のやつに参加したら?だの言われ気分悪かったです。39才40代目当てで参加したのに…誰が50のバツあり選ぶかよ。
そんなんだからバツついてんだろうね。非常に不愉快な1日でした。
婚活パーティー・IBJMaching(PARTY☆PARTY)の口コミ
婚活パーティー・IBJMaching(PARTY☆PARTY)の口コミ
婚活パーティー・IBJMaching(PARTY☆PARTY)の口コミ
本当は星もつけたくない。時間の無駄でした。開始数時間前に中止の連絡、折り返しすると言った時間に電話して来ない、振り替えで参加したパーティーは、男女比合ってない、最悪でした。もう二度と参加しないと思います。噂通り最低の運営です。
婚活パーティー・IBJMaching(PARTY☆PARTY)の口コミ
都内某会場入り口にて
開始5分前に
カップルが手をつないで歩いてきた
男は手を振って女を送り出した
その女が会社側なのか客なのか
はたまた無関係なのか分からない
参加条件が緩すぎて今のままだと男性も女性も不幸になる
会社は気づいてるはず
気づかないほど愚かじゃないはず