婚活パーティー・TMSイベントポータル(エクシオ)の口コミと評判
全ての口コミ 432件
1.16
432件の口コミ
これから婚活を頑張られる方のためにも、真実の口コミ情報をお願いします。
口コミに関する個別のご相談は、お問い合わせ からお願いいたします。
明らかに関係者からの口コミ、個人を特定できるような口コミ、同一人物からの複数の口コミ、法令違反と考えられる口コミ等は削除&修正しますことをご了承ください。
コメントを残す
口コミ投稿フォーム
コメントを残す
【良い口コミまとめ】
この結婚相談所の口コミでは、参加者の多くがイベントの雰囲気やスタッフの対応に満足していることが伺えます。特に、初めて参加する方でも安心できるような配慮がされており、親切なサポートが高く評価されています。また、参加者同士の交流がスムーズで、カップル成立の実績も多く報告されています。イベントの内容や質も良好で、参加者からは楽しい体験が得られたとの声が多く寄せられています。一方で、参加人数や会場の状況に関する不満も見受けられますが、全体的にはポジティブな印象が強いようです。
【良かった点・高評価理由】
【悪い口コミまとめ】
この結婚相談所の口コミでは、参加者の不満が多く寄せられており、特にスタッフの対応や会場の質に対する批判が目立ちます。多くの利用者が、事務的な接客や、参加人数の水増し、会場の暗さや狭さに不満を抱いています。また、キャンセル料の請求や、直前の中止連絡に対する不満も多く、参加者の信頼を損ねている様子が伺えます。全体的に、参加者が期待する出会いの場としての機能を果たせていないとの声が多く、残念な結果となっています。
【悪かった点・低評価理由】
全ての口コミ まとめ(AI)
口コミ数: 433件(★評価の数:257件)
平均点数: 1.16点
★★★★★の数: 5個(1.9%)
★★★★の数: 5個(1.9%)
★★★の数: 18個(7.0%)
★★の数: 12個(4.6%)
★の数: 213個(82.8%)
平均点数: 1.16点
★★★★★の数: 5個(1.9%)
★★★★の数: 5個(1.9%)
★★★の数: 18個(7.0%)
★★の数: 12個(4.6%)
★の数: 213個(82.8%)
この結婚相談所の口コミ全体を通して見ると、参加者の年齢層は20代から60代まで幅広く、特に30代から50代の男女が多く見受けられます。良い口コミとしては、参加者の質や男女比が良好であったという意見があり、特に「親切な司会者のおかげで安心して参加できた」という声がありました。一方で、悪い口コミでは、参加者数が少なく、男女比が極端に偏っていることに対する不満が多く寄せられています。具体的には、「参加者が少なく、カップル成立しなかった」という意見や、「男女比が悪く、参加者が遅れることが多かった」といった内容が目立ちます。また、キャンセル料や参加費が高いことに対する不満も多く、特に「高額な参加費に対し、ひどいパーティー体験で途中帰宅を希望したがキャンセル料が発生した」というエピソードが印象的です。全体として、質の高い出会いを求める人には向いている一方で、参加者数や運営の透明性を重視する人には不向きな印象を受けます。
【参考になる口コミ】
-------PR-------
最新の口コミ
40代後半会社員(2025/12/30 )
![]() 男性 |
48才 会社員 受付(2025/12/30 )
![]() 女性 |
評価しない
40代後半での婚活で海外居住者希望だったため数年はかかると覚悟して婚活をしましたが鈴木さんのサポート...
のおかげで、約10ヶ月で成婚退会できました。
相談所を決める際に、数社の無料カウンセリング受けましたが、鈴木さんの熱意とフィーリング合うなと思い私は都外に住んでいますがお願いする事にしました。
悩み事があればすぐに連絡下さり、アドバイスも沢山頂きました。
特に印象に残っているのは、私の載せている写真を変えた方が良いと、鈴木さんの推薦の東京のお店で撮影しませんかと言われた事です。交通費まで負担して下さいました。
素敵な写真も撮れて鈴木さんのアドバイスのおかげで申し込み数も増えました。
そして、鈴木さんが紹介して下さった方と成婚となりました。
1人で婚活をしていたら、出会えなかったと思います。
40代後半でも、1年以内に成婚でき入会して本当によかったですし、真剣に結婚を考えている方にはオススメ相談所です。
|
モモ(会社員)32歳(2025/12/29 )
![]() 女性 |
5.0 点
28歳になって仲の良い友人数名が急に結婚し始めました。それまでは自然に出会えればいいと思っていました...
が、急に寂しさを感じてマッチングアプリや婚活パーティーに参加してみましたがうまくいかず、そんな中でブライダルサロンテラスの代表の方と知り合いだった友人に紹介していただいて面談をしてもらい、入会させておらうことにしました。
出会いを期待して3年くらいアプリ婚活をして100人はあったのではないかと思いますが、結婚相談所に入会して8人目のお見合いの男性と結婚することになりました。初対面からこれまでにはなかった居心地の良さを感じて「この人なら結婚できるかも」と初めて思える方でした。
自分の恋愛や婚活のことを人に相談することに抵抗感がありましたが、こちらの結婚相談所の代表の猪野さんは穏やかで話しやすかったし、否定される雰囲気もなかったので素直に感じたことを伝えられるし、交際を継続するか終了するかをいつも一緒に考えてくれるのでとても頼もしかったです。人に話すことって大切なんだなと思い知りましたし、私の場合は猪野さんだったから自分の気持ちを話せたんだと思います。
先日相手の両親に会って挨拶をしたのですが私たちの結婚を喜んでもらえました。やっと婚活が終わるホッとした気持ちと、毎月面談しながら楽しく前向きに取り組んだ結婚相談所での婚活が終わってしまう寂しさのような何とも言えない気持ちになりましたが、それを伝えると「またいつでもいいので近況を教えてください!」とおっしゃってくれて嬉しかったです。
活動を通して結婚相談所選びで大切なのはカウンセラーさんとの相性なのではないかと感じました。これまで本当にありがとうございました。猪野さんに出会えてよかったです
|
40代 会社員(2025/12/28 )
![]() 男性 |
1.0 点
ツヴァイ浜松を4ヶ月で辞めた
無料診断に気まぐれで答えたのが
ケチの付き始め。
金の無...
駄
大金をドブに捨てるだけ
ツヴァイは嘘偽りだらけ
ハッキリ言って詐欺集団
グーグルの口コミには悪評は全て消し大絶賛のコメントのみ残している。
その実体は
相手にコンタクト申請しても皆無言でお断り
期限切れでお断り
無言でプロフ交換を申請した奴に挨拶を求めたら速攻でお断り
どう見ても不審者で実体像が見えない
「アカウントは本人の物でもログインしてるのは別人ではないか?」っと疑うほど
そんな奴らしか居ない
更に相手は他の人からの申請が10件で上限到達になるが
何ヶ月も上限に達してる奴が居る
つまり来た申請を片っ端から断り続けているだけの存在。
パーティーもチェックしたが
男は早めに締切られるが
女は前日でも締切られない
つまり男は積極的に活動してる人が多いが女は活動してる人は非常に少ない
『申請を断られたら自分磨きのチャンス』とか謳っているが、これじゃ何を磨けば良いのか分からないし
自分から積極的に行動した所で全て無駄になるばかり。
ツヴァイとIBJに入会を考えてる人
特にアラフォー以上の人
入会は辞めた方が良い。
|
カモネギ会社員(2025/12/28 )
![]() 男性 |
1.0 点
現役の会員ですが、入会2週間で退会を決めました。
理由は他の方が書かれている通り、婚活ランク表など...
全く当てにならず、(自分場合はOKの可能性が高い方2名に断られ、難しいと言われた3名中2名にOKを頂きました)、しかも診断は最初の5名だけであとはIBJリストから自力で探せです。
お相手のプロフィールや写真など自分と合いそうな方を自分なりに選び、幸運にも10名以上の方とのお見合いが決まりましたが、日程調整もろくにできないレベル。
仕方無いので、自分で調整すると、今度は待ち合わせの店が良くないなど、文句を言ってくる上に勝手待ち合わせ場所を変更する始末。それでは都合が悪いと文句を言うと、キャンセル料1万円を要求されます。
自分で書いていても嘘のようですが、これが事実ですので、高い入会金を払いましたが、2週間で退会を決めました。
YouTubeで人気を稼いで、カモを引っ掛けているだけの会社です。
私のように騙される方が、1人でも少なくなることを願っています。
|
30代後半 医療系(2025/12/27 )
![]() 女性 |
5.0 点
半年間の婚活で感じたのは、
「結婚相談所=急かされる場所」ではなかった、ということです。
フ...
ォリパートナーさんは、
✔ ダメな時はちゃんとダメと言ってくれる
✔ でも否定ではなく、理由を説明してくれる
✔ 感情論ではなく、現実的な視点をくれる
この積み重ねが、最終的に「この人となら大丈夫」と思える相手に出会えた理由だと思います。
年末に成婚退会する今、
「やっと終わった」というより、「今からパートナーと新しい人生を一緒に始められる」という気持ちの方が強いです。
|
都内会社員(2025/12/26 )
|
女性 |
4.0 点
個人差あると思いますが、私はお見合いや仮交際よりも、真剣交際に入ってからのフォローの方が充実している...
と感じました。
また、多くの会員を抱えているので、カウンセラーさんに即日相談に乗ってもらいたい時はSMSにメッセージを入れるなどひと工夫必要でした。
私は電話だとタイミングが合わないことが多く、途中からシステム上でのメッセージのやりとりに変えてもらいましたが、結果的に後からカウンセラーさんとのやりとりを見返せたのでよかったです。
その時々の悩みに長文で答えてもらい、励みになりました。
|
40代会社員(2025/12/24 )
![]() 男性 |
1.0 点
この会社の婚活パーティーは開催されたことがありません。
何度か申し込みましたが全て前日に人数不足で...
中止になりました。
お詫びとして事務所で一対一の無料のお見合いをするとのことでした。
事務所に行くと、かなり待たされました。
事務員の方は、ひたすら電話して未婚のお子さんや親族はいませんかと営業電話をしていました。
お見合いをしましたが感想などを聞かれることなく、中国人女性との結婚を紹介されました。
中国人は子供を産んでくれ、家庭のためによく働き、贅沢をいわないそうです。
中国人とのお見合いは通訳を経由したものでした。
今は話せなくても日本来て三ヶ月ほどでに話せるようになるそうです。
その後結婚してしまいました。
当初は結婚式はやらなくて良いとのことでしたが、あとになって紹介料110万円の他に330万円請求されました。
事前に受けた説明は9割は嘘でした。
この会社は婚活パーティーの会社ではなく、中国人女性を日本に送り込むための会社でした。
|
30代 会社員(2025/12/21 )
![]() 男性 |
5.0 点
約8カ月の活動を経て、素敵な方と成婚退会することができました!
自分は再婚活ということで、活動...
前は自信がありませんでした。
他の相談所の無料カウンセリングも受けましたが、再婚活の自分を最も力強くサポートいただける相談所と感じたので入会を決めました。
活動中はプロフィールの文章や写真、お見合いでの立ち振る舞い、仮交際および真剣交際の進め方など、具体的にアドバイスをいただきました。
前の離婚についての伝え方やタイミングも大変参考になりました。
オンラインコースのみですが、LINEでの相談も直ぐに返信いただけるので活動しやすかったです。
担当カウンセラーの川口さんは思ったことを端的にズバッと仰る方でしたので、寄り添って欲しい方には合わないかなと感じました。
相談は常に受けていただけますが、自分からのアクションは必要です。
率直なアドバイスが欲しい方、自ら行動を起こせる方には相性の良い相談所と思います。
ご参考になれば幸いです。
これから活動を始める方の幸せなご成婚を願っております。
|
37歳 会社員(2025/12/20 )
|
男性 |
5.0 点
1年間の婚活期間中お世話になりました。カウンセラーの鈴木さんは非常に親身になって相談を聞いてくださる...
方で、日頃からアドバイスも多くいただき、無事成婚退会することができました。
|












結婚相談所の探し方ガイドブックはこちら
婚活パーティー・TMSイベントポータル(エクシオ)の口コミ
スタッフは真剣ではないしモテない負け組が来たwwwそんな認識だと思います。
尚且つ低い成功率、そこから結婚まで行ける人は稀でありますし、一言で言うなら時間とお金の無駄です。
これは会場を変えても変わるものでもなく、こんな所に頼らず自分磨きをした方が最終的には有意義になるでしょう。
婚活パーティー・TMSイベントポータル(エクシオ)の口コミ
ここは女性は無駄な時間(メイクやら男性より手間かかるしね)
男性は無駄な金と時間を消費する所
開催中止レベルでも返金ではなくポイント返還するあたり舐めている運営だと思います。
婚活パーティー・TMSイベントポータル(エクシオ)の口コミ
コロナの中でも開催してるのか!
当面中止にするとかしねぇのか!
パーティー中に感染者が出たら主催側は責任とれるだろうな!
ここは結局金を取ることしか考えてねぇからな!
婚活パーティー・TMSイベントポータル(エクシオ)の口コミ
ここ大丈夫ですか?
満席のエグゼクティブに参加しましたが、
いったら男性1人に女性4人、、
お詫びに、次回千円割引券って、
バカにし過ぎです。
最低な、婚活会社です、エクシオには
二度といきません。
婚活パーティー・TMSイベントポータル(エクシオ)の口コミ
障がい者もしくは理解者編に参加しました。
男性5名に対し、女性2名しか居ませんでした。
もう、利用しないと思います。
婚活パーティー・TMSイベントポータル(エクシオ)の口コミ
20前半の女ですが二度と利用しません。
公務員限定のパーティでしたが、行ってみると女性4人に40代の男性2人しかおらず…
キャンセル料がかかると言われとりあえず最後まではいましたがマークシートには何も書かず出てきました。
司会の女性も葬儀会社から派遣されたのかと思うくらいテンションが低かったです。
これで5000円かと考えると騙された気分です。
婚活パーティー・TMSイベントポータル(エクシオ)の口コミ
和歌山エクシオに行きました
中間印象の印あれ司会者が適当に印つけてるよ
印くれた女に聞いたらつけてないていいました
皆さん気をつけましょう
今まで三回ぐいありました
たかい金はろて参加してるのにこんなでたらめなことしていいのでしょうか?
皆さん参加しないほうがいいですよ
婚活パーティー・TMSイベントポータル(エクシオ)の口コミ
年収500万以上のパーティーにいきました。
5対5のはずが、3対3で六帖くらいの中に、女性の顔丸見え!!カップルになって連絡先交換したけど、相手の方はラインする度に年齢間違えてるし、誕生日きいたら、星座も違うし結婚を考えて真面目に婚活してる自分からしたら、本当に残念です。
びっくりするぐらい、プライバシーのない席配置に四階まで階段で、もぅ二度と行きません!!
婚活パーティー・TMSイベントポータル(エクシオ)の口コミ
パーティーで出会った男性は、名前も職業も、全てが嘘でした。また、駅で抱きつかれ体を触られました。
ある一定の条件のパーティーだったのですが、その男性は条件どころか名前や職業、経歴まで偽って参加していました。
ホームページの参加説明には「身分証とその条件を確認できるものを受付で提示」と記載されているのに、当日はそれを行なっていませんでした。
私自身も、受付時に身分証の提示を求められていませんし、提示していません。
運営側は、きちんと身元や条件確認できるものを確認すべきです。
婚活パーティーだからといって安心できません。
見ず知らずの人と出会うのが、本当に怖くなりました。
婚活パーティー・TMSイベントポータル(エクシオ)の口コミ
ここの婚活は、本当に酷いですよ!本当に、やめた方が良いです!会場に行き、担当〔年配の男〕が居て、今日の、参加人数教え下さい言ったら、男性10人女性6人って、堂々と言って、帰ろうって、友達と、話ししてたら、キャンセル料発生しますよ!番号の入った、札を、胸に付けて、しぷしぶ、お金を払い、会場入ったら、パイプ椅子に座って、長テーブル!しかも、プロフィールカード?書いてると、目の前に、女性が座り、その時点で、みんな、顔合わせ!いきなり、始まり、目の前の人と、話して下さい!どうぞ!当然、隣の人の会話は、丸聞こえ!仕切りも何も無い!は?俺が参加したのは、男性6500円、女性1500円の企画!出たのは、水のみ!しかも、あからさまに、水道水!途中から、嫌になり、気になった人を最後書く?もちろん白紙!集めて、男、結果見て来ます!居なくなる!みんな沈黙!すぐ来て、今回は、1組!あからさまに、みんな分かる、さくらの、男、女!金返せやボケ!カップルになれなかった、男性、すぐ退場!この婚活会社やばいですよ!絶対参加しないで下さい!
婚活パーティー・TMSイベントポータル(エクシオ)の口コミ
私も個室パーティーで申し込んだはずなのに、男を席以上に参加させ、皆さんが通る通路のパイプ椅子に座らされ恥をかかされました
利益を出すために悪質すぎる