理想のモテ女性は暴れん坊将軍

結婚相談所 モテ女性いつも言ってるのは、世の中のモテマニュアルはそのまま信用したらアカンくて、全て応用して使うもんやっていうこと。

それでも、本質的に変わらへん法則もある。

それが女の暴れん坊将軍。

簡単に言うと、男性の本質、おっかけ体質をちゃんと理解しておこうってことやな。

復習の意味でも今回の内容を再確認しておこう。

男の基本原則

男は自分で行動するのが大好き。自分で獲物を狩りたい本能がある。

だから、女性から「好きや~」って言われたらうれしいんやけども、好き好き攻撃をされ過ぎたらお腹いっぱいになって「もうええわ」ってなるんよ。

女性はこの感じ分かるかな?

お腹いっぱいの時に、スイーツ食べに行こうって言われる感じかな。

美味しいんやろうけど、ええわ。また今度にするわ。

別腹やからいけるはずやねんけど、今日は止めとくわ。ってなるやん。

どれだけ美人でも、可愛くても、魅力的でも、女性からの強烈アプローチは気持ちが必ず低くなるもんや。

この事実だけはまず知っといてな。

必死にならない

女性にとって大事なのは、「この男性に好かれたい~」って思うことはええんやけど、必死にならんことな。

思うことはええけど、必死さが相手に伝わるとあかん。

安全パイ女には男の狩猟本能が盛り上がれへん。

女性だってさ、簡単すぎるゲームはおもろくないやろ?

とくに男は、攻略が難しいゲームやからこそハマるねん。

だからな、女性から男性に、あなたががこっち来てくれたら、私はOKよ。

って100%全力のOKは止めとこう。

出会いを増やす

必死にならないってな、言葉でいうのは簡単やけど、実際はむずかしいもんや。

女性は恋愛体質の人が多いから、どうしても好きになった男性のことを本気で考えてしまう。

なんとかして振り向いてほしいって思ってしまうやん。

そりゃあ、「あなたが来てくれたら100%OKよ」って出ちゃうわな。

それを出さないためにはさ、やるべきことは他に必死になれることを増やすことしかあらへんねんな。

だから、恋愛マニュアルでは皆言うやん。「熱中できる自分の趣味を持ちましょう」って。

これはそういう意味。

自分の中でな、正式に付き合うまでは必死にならない、って決めとこう。

具体的に何をしたらええかと言うと…

女性はやっぱりたくさん出会いの弾を持っておくことがええねん。

これがあかんかったら次行きまっせ~って楽観的に考えるのがええねん。

すごく愛されて、自分のことを大事にしてくれそうな男性じゃなかったら、じゃあ他にいきましょ~って、軽い感じでええんや。

大事にしてくれる男性って先に見せてもらってから、全力出したらええんやから。

男性がまだ何にもコチラに対してアクションしてないのに、「なんとかしてこの人を~」ってなって、なんとか自分の方に気持ちを向けたい、だけはならんようにな。

もう一回言うけど、女性は簡単すぎるゲームにはなったらアカン。

絶対に、冷めていくから。

100%、長く続かんから。

スキの大切さ

難しいのはな、男は恋愛に臆病やからさ。

告白して傷付くことを猛烈に嫌うって癖がある。

ほんまやで。

世の中の95%の男はそうやと思ってええわ。そこを女性は理解しておいてほしい。

だからな、ここが厄介な面倒くさいとこやねんけど、簡単に攻略できる女性であっては面白くないんやけど、それでいて、男性が告白しやすそうな隙を作ってあげないといかんねん。

あほらしいやろ?

手間が掛かるやろ?

男から見て、告白しても傷付きそうにない雰囲気を作ることが重要なのな。

チャレンジはいつでもOKやでって感じや。

あなたには参加資格あるよって感じ。

頑張ってね。でも、合格するかどうかは分からないわよ。

って、必ずスキを出して欲しいねん。

匠の技術

でもな、簡単には出来へんねん。これ。

非常に難しい、絶妙な技術がいる。

この技術を絶妙に使っている匠が、なんであんな女がモテるんやろう?って思う女子やな。

男性にチャレンジさせて、その後、褒美を与えて、それでいてまた新しい試練を与えるのが非常にうまい。

ロックオンされたほとんどの男は、この技術に魅了されてしまうんやわ。

この辺りの男の特性を知ってないと、なんでそういう女性がモテるか、永遠に理解不能やわな。

アシカとオットセイ

あなたはな、アシカショーのお姉さんにならなあかん。

芸をしたら魚を一匹上げるお姉さんや。

満腹にならへんように、やる気を持ち続けるように、相手を見ながら少しずつあげるんや。

褒美を一気に上げたらアカンねん。

少しずつ、彼がええことしたら褒美を与える。

一気に上げたらお腹いっぱいになって何にもせえへんようになるからな。

ここで言う褒美は、あなたからの愛情表現や。

好き好きアピールや。

暴れん坊将軍

暴れん坊将軍って知ってる?

江戸幕府の第8代将軍・徳川吉宗が普段は街中で親しみやすい人やねんけど、実際はすっごく立派な日本一偉い人ってやつな。

松平健が主演してた時代劇ドラマや。

本当はエラ~~い人やけど、普段は最高に親しみやすいってのがコツ。

コチラが誠実に悩みを陳情したら、ほんまに丁寧に優しく接してくれる将軍やねん。遠山の金さんも同じ種類や。

こういう女性が最高な。

本当はすっごく高嶺の花なんやけど、普段はえらい気軽に声掛けてくれるよな~、もしかして俺のこと好きなんじゃないかって女性。

ここを目指してな。

自信を持て

そのためにはな、女性が、自分自身で、自信を持っとかなあかんねん。

私はすんごい良い女よ。

って、心の底でいつも思っていてほしいのな。

できることなら、そうであってほしいのな。

自分の良い部分に目を向け続けてな、そこを毎日磨き続けてな、伸ばしていってほしい。

日々怠らずに自分を磨いていたらさ、あなたの素晴らしさに気付いてくれる男性が必ず現れるから。

自信のあるところなんてない、ってことを言う女性もおるな。

あなたじゃないやろな???

そういう女性に言いたい!

誰だって自分を磨き続けることは出来るやろ?

日々、自分に自信はないんやけど、その中でも自分の良いところを伸ばそうと努力し続ける女性。

それが一番素晴らしいところやん。

まとめ

①必死にならない
女性にとって大事なのは、「この人に好かれたい~」って思うことはええんやけど、必死こかんことな。
安全パイ女には男の狩猟本能が盛り上がれへんぞ。
②出会いを増やす
必死にならないってな、言葉でいうのは簡単やけど、実際はむずかしいもんや。
女性はやっぱりたくさん出会いの弾を持っておくことがええ。
これがあかんかったら次行きまっせ~って楽観的に考えるべし。
③スキが必要
男は恋愛に臆病やから、男性が告白しやすそうな隙を作ってあげないといかん。
チャレンジはいつでもOKやで、頑張って、って感じや。
④匠の技術
この技術を絶妙に使っている匠が、なんであんな女がモテるんやろう?
って女子や。
男性にチャレンジさせて、その後、褒美を与えて、それでいてまた新しい試練を与えるのが非常にうまい。
⑤アシカとオットセイ
褒美を一気に上げたらアカン。
少しずつや、彼がええことしたら褒美を与えるねん。
⑥暴れん坊将軍
本当はエラ~~い人やけど、最高に親しみやすいってのがコツ。
コチラが誠実に悩みを陳情したら、丁寧に優しく接してくれる将軍になってほしい。
⑦自信を持て
自分の良い部分に目を向け続けてな、そこを毎日磨き続けて、伸ばしていくねん。
それがあなたの、一番素晴らしいところやん。

男は攻略が大好きってのは絶対の法則です。

結婚相談所のカウンセラー『Q&A』

結婚相談所Q&A

入会したら、すぐにシステム登録できますか?

結婚相談所Q&A
ご入会からシステム登録までは約2週間必要となります。 必要書類の取得以外にも、プロフィール写真用のスタジオの予約・プロフィール作成・...
結婚相談所名:回答者

結婚相談所Q&A
「入会したら、すぐにシステム登録できますか?」

結婚相談所Q&A

ご入会からシステム登録までは約2週間必要となります。
必要書類の取得以外にも、プロフィール写真用のスタジオの予約・プロフィール作成・撮影の洋服選びなどがありますので、ご契約後すぐにシステム登録というのは難しいです。
結婚相談所Q&A

半年で決められるのでしょうか?

結婚相談所Q&A
そういう方に限って、半年で充分とおっしゃいます笑 もし半年で決められないと思っているのでしたら、今までの交際は...
結婚相談所名:回答者

結婚相談所Q&A
「半年で決められるのでしょうか?」

結婚相談所Q&A

そういう方に限って、半年で充分とおっしゃいます笑
もし半年で決められないと思っているのでしたら、今までの交際は、どちらかが結婚を意識していないからです。
お互いに結婚を意識していれば、半年あれば、充分な意思疎通・理解を得られることが出来ます。
結婚相談所Q&A

プライベートでも人をなかなか好きになれなく、真剣交際まで至らないことが多いのですが 結婚相談所を利用して、恋愛結婚は可能でしょうか?

結婚相談所Q&A
人をなかなか好きになれない方は意外と多いですね。 どこか警戒心が強かったり、ご不安があり気持ちにブレーキがかかっているのかもしれません。 その場合、...
結婚相談所名:回答者

結婚相談所Q&A
「プライベートでも人をなかなか好きになれなく、真剣交際まで至らないことが多いのですが 結婚相談所を利用して、恋愛結婚は可能でしょうか?」

結婚相談所Q&A

人をなかなか好きになれない方は意外と多いですね。
どこか警戒心が強かったり、ご不安があり気持ちにブレーキがかかっているのかもしれません。
その場合、出来るだけ「安心な環境」で婚活をすることをおすすめします。

例えば、もともと結婚願望がない人と出会って交際にいたってうまくいかなかったとき、
異性への不信感が芽生え、そのトラウマからますます人を好きになりずらくなってしまいます。

フィーリングが合わず、真剣交際に至らないのであれば仕方ないと思いますが、
最初から目的が違うのであれば、時間や労力ももったいないですね。

その点、結婚相談所は、真剣に結婚を考えている方の活動で、身元保証もあり、お見合いから
交際フォロー、婚約までフォローしますので
出来るだけ安心して婚活したい方にとっては「安心な環境」に近いかと思います。

また、当社では交際期間中に恋愛相談も承っています。
異性の気持ちは異性の方が理解できることも多いことから男女のアドバイザーが揃っております。
人を好きになりずらい方は、仮交際からいかに真剣交際に進み、好きという感情や愛情を育むかが大事ですので
コツをアドバイスしながら、お相手のお気持ちやご意向も確認しながらフォローしております。

お相手あってのことですので、一人で活動すると悩むことも多いかと思いますので
是非、仲介に入るプロのアドバイザーの力を借りてみるのも1つかもしれませんね。

結婚相談所Q&A

交際相手のLINE返信が遅くて気になるのですがどうしたら良いですか?

結婚相談所Q&A
お相手がLINEを、連絡手段/コミュニケーションツール どちらととらえているかによります。 筆不精な方もいるので、連絡頻度でお相手の気持ちを量る...
結婚相談所名:回答者

結婚相談所Q&A
「交際相手のLINE返信が遅くて気になるのですがどうしたら良いですか?」

結婚相談所Q&A

お相手がLINEを、連絡手段/コミュニケーションツール どちらととらえているかによります。
筆不精な方もいるので、連絡頻度でお相手の気持ちを量ることはできません。
返しやすい時間帯がある方、文字より電話の方が気楽な方もいます。
また、ご自身が送っている内容が、返しやすい話題や文面、分量かどうかもカウンセラーが客観的に見てアドバイスをさせて頂きます。
結婚相談所Q&A

入会を迷っているのですが、正式入会するとそれなりの金額がしますので、体験できるようなプランはありますか?

結婚相談所Q&A
そのようなお声は少なくありませんので、お試し会員制度を用意している結婚相談所があります。 (お試し会員や体験であっても所定の審査は通常発生し得るかと思います)...

結婚相談所Q&A
「入会を迷っているのですが、正式入会するとそれなりの金額がしますので、体験できるようなプランはありますか?」

結婚相談所Q&A

そのようなお声は少なくありませんので、お試し会員制度を用意している結婚相談所があります。 (お試し会員や体験であっても所定の審査は通常発生し得るかと思います)

また、結婚相談所によっては、入会以外に婚活をサポートするために用意しているサービスがあります。
一般・未入会の方もご利用いただける場合がありますので、サービス品質をご確認していただく方法もあります。

浮気しない男性のメチャクチャ簡単な見極め方

結婚相談所浮気しない男性

どんな女性でもさ、浮気男とは付き合いたくないよな?

そう思ってるのに、

「浮気する男は嫌いやのに、また浮気された・・・」
「いっつも浮気されるのは自分が悪いんやろか・・・」
「私はいつも本命じゃない・・・」

と悩める女性のために、今回は【浮気男の簡単な見極め方】について話す。

ハッキリ言う!

男はみんな浮気するんでしょ!

てなことを言う人もおるけど、

そんなことはあらへん!
と、男を代表して宣言する

世の中には、メッチャモテるのに一生浮気しない男もおる。・・・

元彼に復讐したい人へ!最高の仕返しはコレ

結婚相談所 元彼に復讐

どれだけ好きやった彼氏でも、嫌な恋の終わり方をすると、愛情が憎しみに変わっていくことがある。

心の中でず~っとモヤモヤしてしまうことがあるやんな?

時間が経つほどにモヤモヤどころか、フツフツと怒りの炎が暴れ出てくる。

浮気されたとか、突然フラれたとか、、、

そんな元彼のことを考えていると、

「もう~ゆるせない!」を通り越して、

「復讐したい!」「もう消えてほしい!」

「いや、消したろか!」

って思わへんかな?

ヨリを戻したいとかそういうわけちゃうねんけど、心底大っ嫌いなのに、

許されへん元彼のことで頭がいっぱいになることすら悔しくなってまう・・・

後悔するぞ!こんな女性と結婚してはいけない5つの特徴

こんな女性と結婚してはいけない特徴を5つ言います。

男性はこういう女性に気を付けて、女性はこういう特徴を持たないようにしような。

1番、ダメ男製造オンナ

世話好き過ぎてなんでもかんでも彼氏にやってあげてしまう女性のことをこう呼ぶ。

その女性が彼氏をどんどんダメ男に仕立ててしまうねん。

母性本能が強過ぎて、尽くし過ぎるという特徴でもある。

母性本能は悪いことじゃないけれども、自己肯定感の低い女性っていうのはダメ男製造女になりやすい。

男性に尽くしていることこそで自分が認められている、幸せだと感じるんやな・・・

男からコンスタントにアプローチされるモテ女性になる方法

モテ女性っている。

なんであの子があんなにモテるんだろう?

美人じゃないのに別れてもすぐに彼氏ができるって子がいる。

一方・・・・

性格もイイ、容姿も良い、一緒にいて楽しいし、いつも「恋愛がしたい!」と言っているのに、なかなか彼氏ができない女性もいる。

その「モテ女性」と「モテない女性」の差はどこにあるのだろう?

今回は「モテ女性」になるために、「男からコンスタントにアプローチされる女性」になるために、

これをやっていけば100%今よりモテる女性になる方法を紹介する。

★女性の大きな勘違いと誤解

女性は大きな誤解をしているんだ

それは・・・

結婚相談所の探し方ガイドブック

結婚相談所のことを、分かりやすく76ページの冊子にまとめました。
どんな相談所に入会すればイイ婚活ができるのかが、ハッキリと分かります。
なぜ結婚相談所に入会後に後悔する人が多いのか? それは事前にしっかりと調べていないから!
電子書籍版(全76ページ冊子) 0円
※すぐにお読み頂けます

結婚相談所の登録人数を調べよう!

メールも電話も必要なし!
あなたの近くに何人の会員がいるか、気軽に調べてみて下さい。

Twitter