理想のモテ女性は暴れん坊将軍

結婚相談所 モテ女性いつも言ってるのは、世の中のモテマニュアルはそのまま信用したらアカンくて、全て応用して使うもんやっていうこと。

それでも、本質的に変わらへん法則もある。

それが女の暴れん坊将軍。

簡単に言うと、男性の本質、おっかけ体質をちゃんと理解しておこうってことやな。

復習の意味でも今回の内容を再確認しておこう。

男の基本原則

男は自分で行動するのが大好き。自分で獲物を狩りたい本能がある。

だから、女性から「好きや~」って言われたらうれしいんやけども、好き好き攻撃をされ過ぎたらお腹いっぱいになって「もうええわ」ってなるんよ。

女性はこの感じ分かるかな?

お腹いっぱいの時に、スイーツ食べに行こうって言われる感じかな。

美味しいんやろうけど、ええわ。また今度にするわ。

別腹やからいけるはずやねんけど、今日は止めとくわ。ってなるやん。

どれだけ美人でも、可愛くても、魅力的でも、女性からの強烈アプローチは気持ちが必ず低くなるもんや。

この事実だけはまず知っといてな。

必死にならない

女性にとって大事なのは、「この男性に好かれたい~」って思うことはええんやけど、必死にならんことな。

思うことはええけど、必死さが相手に伝わるとあかん。

安全パイ女には男の狩猟本能が盛り上がれへん。

女性だってさ、簡単すぎるゲームはおもろくないやろ?

とくに男は、攻略が難しいゲームやからこそハマるねん。

だからな、女性から男性に、あなたががこっち来てくれたら、私はOKよ。

って100%全力のOKは止めとこう。

出会いを増やす

必死にならないってな、言葉でいうのは簡単やけど、実際はむずかしいもんや。

女性は恋愛体質の人が多いから、どうしても好きになった男性のことを本気で考えてしまう。

なんとかして振り向いてほしいって思ってしまうやん。

そりゃあ、「あなたが来てくれたら100%OKよ」って出ちゃうわな。

それを出さないためにはさ、やるべきことは他に必死になれることを増やすことしかあらへんねんな。

だから、恋愛マニュアルでは皆言うやん。「熱中できる自分の趣味を持ちましょう」って。

これはそういう意味。

自分の中でな、正式に付き合うまでは必死にならない、って決めとこう。

具体的に何をしたらええかと言うと…

女性はやっぱりたくさん出会いの弾を持っておくことがええねん。

これがあかんかったら次行きまっせ~って楽観的に考えるのがええねん。

すごく愛されて、自分のことを大事にしてくれそうな男性じゃなかったら、じゃあ他にいきましょ~って、軽い感じでええんや。

大事にしてくれる男性って先に見せてもらってから、全力出したらええんやから。

男性がまだ何にもコチラに対してアクションしてないのに、「なんとかしてこの人を~」ってなって、なんとか自分の方に気持ちを向けたい、だけはならんようにな。

もう一回言うけど、女性は簡単すぎるゲームにはなったらアカン。

絶対に、冷めていくから。

100%、長く続かんから。

スキの大切さ

難しいのはな、男は恋愛に臆病やからさ。

告白して傷付くことを猛烈に嫌うって癖がある。

ほんまやで。

世の中の95%の男はそうやと思ってええわ。そこを女性は理解しておいてほしい。

だからな、ここが厄介な面倒くさいとこやねんけど、簡単に攻略できる女性であっては面白くないんやけど、それでいて、男性が告白しやすそうな隙を作ってあげないといかんねん。

あほらしいやろ?

手間が掛かるやろ?

男から見て、告白しても傷付きそうにない雰囲気を作ることが重要なのな。

チャレンジはいつでもOKやでって感じや。

あなたには参加資格あるよって感じ。

頑張ってね。でも、合格するかどうかは分からないわよ。

って、必ずスキを出して欲しいねん。

匠の技術

でもな、簡単には出来へんねん。これ。

非常に難しい、絶妙な技術がいる。

この技術を絶妙に使っている匠が、なんであんな女がモテるんやろう?って思う女子やな。

男性にチャレンジさせて、その後、褒美を与えて、それでいてまた新しい試練を与えるのが非常にうまい。

ロックオンされたほとんどの男は、この技術に魅了されてしまうんやわ。

この辺りの男の特性を知ってないと、なんでそういう女性がモテるか、永遠に理解不能やわな。

アシカとオットセイ

あなたはな、アシカショーのお姉さんにならなあかん。

芸をしたら魚を一匹上げるお姉さんや。

満腹にならへんように、やる気を持ち続けるように、相手を見ながら少しずつあげるんや。

褒美を一気に上げたらアカンねん。

少しずつ、彼がええことしたら褒美を与える。

一気に上げたらお腹いっぱいになって何にもせえへんようになるからな。

ここで言う褒美は、あなたからの愛情表現や。

好き好きアピールや。

暴れん坊将軍

暴れん坊将軍って知ってる?

江戸幕府の第8代将軍・徳川吉宗が普段は街中で親しみやすい人やねんけど、実際はすっごく立派な日本一偉い人ってやつな。

松平健が主演してた時代劇ドラマや。

本当はエラ~~い人やけど、普段は最高に親しみやすいってのがコツ。

コチラが誠実に悩みを陳情したら、ほんまに丁寧に優しく接してくれる将軍やねん。遠山の金さんも同じ種類や。

こういう女性が最高な。

本当はすっごく高嶺の花なんやけど、普段はえらい気軽に声掛けてくれるよな~、もしかして俺のこと好きなんじゃないかって女性。

ここを目指してな。

自信を持て

そのためにはな、女性が、自分自身で、自信を持っとかなあかんねん。

私はすんごい良い女よ。

って、心の底でいつも思っていてほしいのな。

できることなら、そうであってほしいのな。

自分の良い部分に目を向け続けてな、そこを毎日磨き続けてな、伸ばしていってほしい。

日々怠らずに自分を磨いていたらさ、あなたの素晴らしさに気付いてくれる男性が必ず現れるから。

自信のあるところなんてない、ってことを言う女性もおるな。

あなたじゃないやろな???

そういう女性に言いたい!

誰だって自分を磨き続けることは出来るやろ?

日々、自分に自信はないんやけど、その中でも自分の良いところを伸ばそうと努力し続ける女性。

それが一番素晴らしいところやん。

まとめ

①必死にならない
女性にとって大事なのは、「この人に好かれたい~」って思うことはええんやけど、必死こかんことな。
安全パイ女には男の狩猟本能が盛り上がれへんぞ。
②出会いを増やす
必死にならないってな、言葉でいうのは簡単やけど、実際はむずかしいもんや。
女性はやっぱりたくさん出会いの弾を持っておくことがええ。
これがあかんかったら次行きまっせ~って楽観的に考えるべし。
③スキが必要
男は恋愛に臆病やから、男性が告白しやすそうな隙を作ってあげないといかん。
チャレンジはいつでもOKやで、頑張って、って感じや。
④匠の技術
この技術を絶妙に使っている匠が、なんであんな女がモテるんやろう?
って女子や。
男性にチャレンジさせて、その後、褒美を与えて、それでいてまた新しい試練を与えるのが非常にうまい。
⑤アシカとオットセイ
褒美を一気に上げたらアカン。
少しずつや、彼がええことしたら褒美を与えるねん。
⑥暴れん坊将軍
本当はエラ~~い人やけど、最高に親しみやすいってのがコツ。
コチラが誠実に悩みを陳情したら、丁寧に優しく接してくれる将軍になってほしい。
⑦自信を持て
自分の良い部分に目を向け続けてな、そこを毎日磨き続けて、伸ばしていくねん。
それがあなたの、一番素晴らしいところやん。

男は攻略が大好きってのは絶対の法則です。

恋愛&婚活のおすすめ動画

結婚相談所のカウンセラー『Q&A』

結婚相談所Q&A

結婚相談所は家から近い方が便利?

結婚相談所Q&A
他の相談所から当相談所へ移籍された方で、 「家から近い所にしたのに、入会後の面談が無い相談所だったので意味が無かった」 というご相談を...
結婚相談所名:回答者

結婚相談所Q&A
「結婚相談所は家から近い方が便利?」

結婚相談所Q&A

他の相談所から当相談所へ移籍された方で、
「家から近い所にしたのに、入会後の面談が無い相談所だったので意味が無かった」
というご相談をよく受けます。
カウンセリングの有無は必ず確認しましょう。
また相談所は昔と違って家からの近さよりサポート内容で決めることをオススメします。
弊社の場合はオンライン対応もしていますので全国に会員様がいらっしゃいます!
結婚相談所Q&A

プロフィールのお相手への希望に「話し合いができる人」と書いてあるのをよく見か けます。偏見かもしれませんが、その人自身があまりこだわりが無かったり、柔軟に話し 合える人であれば、そういう言葉を書かない気がします。 たぶんどこかに自分の意見を優先させたい意識があるのかなと感じてしまうのですが、穿 ちすぎでしょうか?深く考えずに何となく書いている人が多いだけですか?

結婚相談所Q&A
推測の域は出ませんが、その方は、「こだわりが無い」訳でも、「柔軟な話し合いが できない」訳でも、「深く考えずに何となく書いている」訳でもない。...
結婚相談所名:回答者

結婚相談所Q&A
「プロフィールのお相手への希望に「話し合いができる人」と書いてあるのをよく見かけます。
偏見かもしれませんが、その人自身があまりこだわりが無かったり、柔軟に話し
合える人であれば、そういう言葉を書かない気がします。
たぶんどこかに自分の意見を優先させたい意識があるのかなと感じてしまうのですが、穿ちすぎでしょうか?深く考えずに何となく書いている人が多いだけですか?」

結婚相談所Q&A

推測の域は出ませんが、その方は、「こだわりが無い」訳でも、「柔軟な話し合いができない」訳でも、「深く考えずに何となく書いている」訳でもない。

という可能性もあるのではないかと。

例えば、今まで話し合いが全くできない困った人に出会った経験があり、「こういう人だと一緒に生活するのは難しいな。」と強く感じたから、プロフィールにあえて、『話し合いができる人』と書いたということも考えられるのではないでしょうか。

しかし、これは実際にお会いしてみないとなんとも言えないところなので、それ以外の部分で「お会いしてみたい」と感じるならお会いしてみるのは良いのではないでしょうか。

結婚相談所Q&A

希望の条件の人と結婚できますか?

結婚相談所Q&A
どのような条件かにもよりますが、会員の方の望まないようなご縁作りはもちろん行いません。ただ、お相手にもある程度の希望...
結婚相談所名:回答者

結婚相談所Q&A
「希望の条件の人と結婚できますか?」

結婚相談所Q&A

どのような条件かにもよりますが、会員の方の望まないようなご縁作りはもちろん行いません。
ただ、お相手にもある程度の希望はあるものですので、結婚相談所の初回面談の際にどのような条件を望んでいるのかをお伝えください。
これまでの結婚相談所での成婚退会者さんたちの膨大な成功データもございますので、参考になされてみると良いかと思います。
結婚相談所Q&A

ある相談所に「アラフォー女性は年の近い男性との結婚は奇跡」と言われたんですがそんなに可能性は低いのですか…?

結婚相談所Q&A
そうですか…ショックな発言ですよね! 実際「アラフォーの成婚率はひとケタ」などと公言している相談所もあり、...
結婚相談所名:回答者

結婚相談所Q&A
「ある相談所に「アラフォー女性は年の近い男性との結婚は奇跡」と言われたんですがそんなに可能性は低いのですか…?」

結婚相談所Q&A

そうですか…ショックな発言ですよね!

実際「アラフォーの成婚率はひとケタ」などと公言している相談所もあり、確かにお相手探しは若いときより難しいのは事実です。

ただ、中にはアラフォー女性でも3人に一人は確実に成婚を作っている相談所もあります。

見極めのポイントはしっかりとしたカウンセリングを行っているかどうかですね。

ご自分の結婚観を大事にして、相談しながら具体的にターゲットを絞り、婚活することです。

結婚相談所Q&A

結婚相談所活動中に無職になった場合は、職業欄を変更する必要ありますか?(転職活動中も含めて)

結婚相談所Q&A
男性の場合は、安定した収入のない男性、定職就いていない方はご登録ご入会いただく事ができません。 また、活動中に無職になった段階で...

結婚相談所Q&A
「結婚相談所活動中に無職になった場合は、職業欄を変更する必要ありますか?(転職活動中も含めて)」

結婚相談所Q&A

男性の場合は、安定した収入のない男性、定職就いていない方はご登録ご入会いただく事ができません。

また、活動中に無職になった段階で休会扱いとなり、定職に就くまでは活動出来ません。

女性の場合は、無職でもご利用可能なので、職業欄に「その他」もしくは「家事手伝い」と表記することが多いです。

備考欄に以前の職業や理由など明記することがあります。

浮気しない男性のメチャクチャ簡単な見極め方

結婚相談所浮気しない男性

どんな女性でもさ、浮気男とは付き合いたくないよな?

そう思ってるのに、

「浮気する男は嫌いやのに、また浮気された・・・」
「いっつも浮気されるのは自分が悪いんやろか・・・」
「私はいつも本命じゃない・・・」

と悩める女性のために、今回は【浮気男の簡単な見極め方】について話す。

ハッキリ言う!

男はみんな浮気するんでしょ!

てなことを言う人もおるけど、

そんなことはあらへん!
と、男を代表して宣言する

世の中には、メッチャモテるのに一生浮気しない男もおる。・・・

元彼に復讐したい人へ!最高の仕返しはコレ

結婚相談所 元彼に復讐

どれだけ好きやった彼氏でも、嫌な恋の終わり方をすると、愛情が憎しみに変わっていくことがある。

心の中でず~っとモヤモヤしてしまうことがあるやんな?

時間が経つほどにモヤモヤどころか、フツフツと怒りの炎が暴れ出てくる。

浮気されたとか、突然フラれたとか、、、

そんな元彼のことを考えていると、

「もう~ゆるせない!」を通り越して、

「復讐したい!」「もう消えてほしい!」

「いや、消したろか!」

って思わへんかな?

ヨリを戻したいとかそういうわけちゃうねんけど、心底大っ嫌いなのに、

許されへん元彼のことで頭がいっぱいになることすら悔しくなってまう・・・

後悔するぞ!こんな女性と結婚してはいけない5つの特徴

こんな女性と結婚してはいけない特徴を5つ言います。

男性はこういう女性に気を付けて、女性はこういう特徴を持たないようにしような。

1番、ダメ男製造オンナ

世話好き過ぎてなんでもかんでも彼氏にやってあげてしまう女性のことをこう呼ぶ。

その女性が彼氏をどんどんダメ男に仕立ててしまうねん。

母性本能が強過ぎて、尽くし過ぎるという特徴でもある。

母性本能は悪いことじゃないけれども、自己肯定感の低い女性っていうのはダメ男製造女になりやすい。

男性に尽くしていることこそで自分が認められている、幸せだと感じるんやな・・・

男からコンスタントにアプローチされるモテ女性になる方法

モテ女性っている。

なんであの子があんなにモテるんだろう?

美人じゃないのに別れてもすぐに彼氏ができるって子がいる。

一方・・・・

性格もイイ、容姿も良い、一緒にいて楽しいし、いつも「恋愛がしたい!」と言っているのに、なかなか彼氏ができない女性もいる。

その「モテ女性」と「モテない女性」の差はどこにあるのだろう?

今回は「モテ女性」になるために、「男からコンスタントにアプローチされる女性」になるために、

これをやっていけば100%今よりモテる女性になる方法を紹介する。

★女性の大きな勘違いと誤解

女性は大きな誤解をしているんだ

それは・・・

結婚相談所の探し方ガイドブック

結婚相談所のことを、分かりやすく76ページの冊子にまとめました。
どんな相談所に入会すればイイ婚活ができるのかが、ハッキリと分かります。
なぜ結婚相談所に入会後に後悔する人が多いのか? それは事前にしっかりと調べていないから!
電子書籍版(全76ページ冊子) 0円
※すぐにお読み頂けます

結婚相談所の登録人数を調べよう!

メールも電話も必要なし!
あなたの近くに何人の会員がいるか、気軽に調べてみて下さい。