REVIEW

婚活パーティー・IBJMaching(PARTY☆PARTY)の口コミと評判

JM口コミ 579

入会前に確認したい質問

口コミの傾向から導かれる、入会前に相談所に確認しておくと判断しやすいポイントです。

  1. 1 月会費以外にかかる費用は何がありますか?
  2. 2 担当者が合わない場合、変更できますか?
  3. 3 どのような基準で紹介する相手を選んでいますか?
  4. 4 休会・退会のルールはどうなっていますか?
  5. 5 活動が止まった時はどのようなサポートがありますか?

口コミ一覧 579件

    口コミ投稿日:2020/11/17
    2020/11/17
    評価しない
    人それぞれストライクゾーンがあって当然でしょ。 何とかフレンドもいるけど、とか言ってる そんな不誠実な男は、女性側に本質を見抜かれてるんだと思いますよ?だから選ばれないだけです。 話しが盛り上がるのは、気を使ってるだけです。 それから、女性は外見と年収(条件だけ)で交際相手を選んでるわけではないですから。 結局どれだけ誠実さを感じられるかが一番の基準だと思う。 たろうは・・・・・
    婚活パーティーには2度と来るな!笑 なんとかフレンド募集中の人のコミュニティへ今すぐGO〜!
    口コミ投稿日:2020/11/16
    あーす
    2020/11/16
    1.0 点
    新宿参加。ぽっちゃり女性対象なので男性が少ないことはわかっていましたが、人数のバランスも悪いし、前日には男性完売になってたのに、空席&男性のサクラの多いこと。12人中、4人は空席、3人以上はサクラがいました。女性に好まれそうなジャケットで清潔感のある服、手入れのされたヘアスタイル、高身長で収入1000万以上。婚活パーティにいるわけないのがゴロゴロいる。 本人はスマホをいじってずっと無言か・・・・・
    飲み物を飲んでいる。せめてサクラだとわからないふりはできないのか。 プロフィール記入なくていいのはいいけど、メモ取れないのがやりづらい。話しながら覚えられない。 移動の時間を2分位とってから、話す時間にしてほしい。男性が、終始、せわしくて疲れた、と言っていた。あと指示出しはちゃんとしてほしい。小さい声で聞こえなくて、しゃべり続けてる人がいて、次の人が入れなかったりするのをなにも確認してなかった。 カップリングにならないと、結婚相談所の案内をされる。むしろそっちの勧誘のためのパーティかと思えるほど。お金払ってサクラとお話したい人にはオススメ。スタッフ同士がいちゃついているのも見れます。
    あーす
    口コミ投稿日:2020/11/15
    2020/11/15
    評価しない

    女はさくら、男はヤリモク。
    ここはそんな連中しか参加してません。
    既婚者が不倫相手を探し求めて参加してても、運営は見て見ぬふり、知らん顔。
    本気で婚活してる人は一人もいません。

    口コミ投稿日:2020/11/13
    たろう
    2020/11/13
    1.0 点

    サクラがいないなら、女性陣は恐ろしいほど高望みであると思いますよ。
    顔だけでもダメ、年収800万でもダメ、話が盛り上がってもダメ。
    一体、じゃあ何で来てるの?って話になります。

    たろう
    口コミ投稿日:2020/11/10
    2020/11/10
    評価しない

    サクラなんていないでしょ。笑

    女性の場合はカップリングしても(めちゃくちゃタイプな訳じゃないけどこの中ならと、とりあえず選んで。)
    でもよくよく考えたら、恋愛相手としてはやっぱりムリだなってなる女性が多いんだと思うけど。

    口コミ投稿日:2020/11/05
    たろう
    2020/11/05
    1.0 点
    事後報告 やはりというか、連絡がきたLINEに文章を送っても音沙汰ナシ。 わざわざ自分からLINE知らせといて既読して無視って、普通ならないでしょ!と思い、2回目以降も期待させて出席を促すセコイ罠だなと思い残念に思いました。 一応プライベートで何とかフレンドもいるけど、どんだけ女が周りにいないモテない男を想定してるんだろうかと苦笑い。 好みじゃなければ追ってきてくれる女性がいる様な・・・・・
    男性に、あの条件であまりに食いつきが悪ければ最早にヤラセと気付く。 安っぽいトラップを試しみするあたりに逆にここのスタッフは普通に女性に追われる男性が身近にいないのでしょう。 頭の悪いスタッフに甘く見られたものだと少し腹が立ってくる。 新しい出会いを探しに行くどころかいいカモになるだけなんだと思い、新しい出会いはパーティーパーティーさんにはない事が分かりました。 なんとかフレンドや追いかけてくれる女性をしばらく大切にするしかないか…。
    たろう
    口コミ投稿日:2020/11/04
    40代前半
    2020/11/04
    1.0 点
    10月末に新宿で行なわれるParty☆partyの婚活パーティーに申込みしました。すると当日の10時になり、8:8の人数が合わないから中止となりましたが、返金の案内は一切なし。支払った分は内部留保で、別の日時のものに振替して下さいとの案内。だけど申し込む時点で、男性1名、女性1名しか空きがなかったはず。違和感を覚えましたが、翌日に同じような内容の回に申込みました。女性は30代中心としっかり書かれた・・・・・
    回です。間違いなく。 当日参加してきました。女性は8名の枠に対し、6名出席、1名欠席、内40代が3名。そして男性は9名でした。なぜ40代の参加者が多いのか?と思って帰宅後に口コミを見ていたら、直前に年齢対象を変えているんですね…。驚きました。その後、イベントで11/3参加者には割引が付くとのこと。再度10:10の回に申込みを行ないました。こちらも間違いなく30代中心、31~39歳と書かれていました。それで当日…3人30代女性で、残りは全て40代。これではまるで、素人の合コンです。参加費を取るサービス業ではない。 婚活市場は40代の女性が余ってしまっていることを聞いていますが、わざわざ30代女性中心と書いてて、ルールを守れないどころか、人数合わせで募集要項を変えてしまうのは、契約不履行ではないでしょうか。消費者庁に訴えるつもりです。 女性側でも年収制限や業種制限を設けている回で、明らかに疑いがある人がいたと書き込みがありました。年収1,000万の人の割合は5%程度です。その独身者の割合を考えたら、せいぜい1~2%でしょう。それが8人、10人集まる回って時点で怪しさ満載なのに、毎週のように告示している。婚活する男女に猜疑心を植え付けるやり方は異常ですよ。記載を守れないなら詐欺行為です。パーティー回数を減らし、安易に集めないで欲しいです。 それと、プロフィール書き込まない女性が多過ぎ。自分を隠すなら来ないで欲しいです。
    40代前半
    口コミ投稿日:2020/11/04
    たろう
    2020/11/04
    2.0 点
    ハッキリとは分かりませんが、女性にかなりのサクラがいるか、あるいは初回だと2回目以降も金を出させるため集計に細工はあると思います。 普通の個人が集まる婚活パーティーや合コンなら私は8人もいれば大体毎回1〜3人、女性から何処か行きましょうという話になり連絡先を頂きます。 しかし今回パーティーパーティーさんの場合、8人8人の中で周りに比べて1番話が盛り上がっていた様子で、年収も私はかなり稼ぐ方・・・・・
    ですし、ルックスも人生で一目惚れを何件かされており今年も2件アプローチされるくらいではあるため多少の出会いはあるだろうと思い期待しましたが、まったく実りなし。 他の方々もカップリングは1組ありましたが、パーティーパーティーさんのいう出席者は45%が出会いの謳い文句はあり得ない状況(複数回参加した人を含め、の意ならあり得るが)。 女性年上で、女性の会費の方が高いパーティーでそんなコトある??? プライベートな婚活パーティーや合コンでは、この手はもっと焦ってガッつく女性が何人かいるものですが、何故かこのパーティーパーティーの会場にはそういった女性は皆無、1人を除いて、まるでコンパニオンの様に席に着けば笑顔。 普通は折角お金を払ったんだから連絡先くらい手に入れておこう、と考えるのが相場。 あるいは参加者女性がどこまで高望み??? IT社長で若くて飛び抜けた高年収、私とより話が盛り上がり、顔も女性からルックスの理由で告白されるより高くないくらいでないダメってくらい高望みってコト??? かなり時間が経ってから運営会社を介してメールにLINEの連絡先が1件きましたが、そのタイムロスの大きさも私の猜疑心を掻き立てました。 初めてくる参加者を引きずり淡い期待を持たせないのかも、とも思えてきてしまいます。 色々、そういった点で不自然を感じました。
    たろう
    口コミ投稿日:2020/11/04
    たこ
    2020/11/04
    1.0 点

    申し込みの時点でカードが決済される。
    カードやコンビニの支払いが、そもそも前払い。

    人数が揃わないと一時間前にキャンセルの連絡が来るが、支払いに関しての説明はなし。
    問い合わせないと、返金がどうなるのかわからない。

    そもそも人数が揃わないことが多々起きるなら、前払いはやめるべき。

    いつかこの会社、返金で問題起こしそう。

    たこ
    口コミ投稿日:2020/11/01
    山野
    2020/11/01
    1.0 点
    東京駅付近の会場で夜中開催の催しに行きました。 5分の会話時間は短いかなと思いましたが話下手な人もいる事を考えると仕方ないのかな。 会場も綺麗でスタッフの方の対応にも特に不快感もなく、最後隣に異性がいる中でお気に入りの相手を選ぶのだけ気まずいので改善した方がいいのでは・・と思いますね。 ただ明らかなサクラ?運営側の人?がいました。笑 他の会場は知りませんがそういう事する会社なんだな・・・・・
    ~って事で個人的には二度と行かないですね。
    山野

口コミを投稿する

これから婚活される方のために、ぜひ事実ベースの口コミ情報をお寄せください。
明らかに関係者からの口コミ、個人を特定できる口コミ、同一人物からの複数投稿、 法令違反と考えられる口コミは削除・修正することがあります。

メールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。
気軽に投稿してください。
口コミ内容*

投稿された口コミは数日経過後の掲載となります。画像を選択しない場合、評価を基準に画像が選ばれます。
確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

相談所選びで迷っていませんか?

500社以上に取材したデータをもとに、
あなたに合う相談所を岡田が直接アドバイスします。

無料で相談する →
営業電話なし・しつこい追客なし・匿名OK

他の相談所も見てみる →

-------PR-------