婚活パーティー・パッションの口コミと評判
全ての口コミ 186件
1.28
186件の口コミ
これから婚活を頑張られる方のためにも、真実の口コミ情報をお願いします。
口コミに関する個別のご相談は、お問い合わせ からお願いいたします。
明らかに関係者からの口コミ、個人を特定できるような口コミ、同一人物からの複数の口コミ、法令違反と考えられる口コミ等は削除&修正しますことをご了承ください。
コメントを残す
口コミ投稿フォーム
コメントを残す
【良い口コミまとめ】
この結婚相談所の口コミでは、参加者の多くがスタッフの親切さや丁寧な対応を高く評価しています。また、カップル成立率が高いことや、イベントの質の高さも好評です。参加者同士の雰囲気も良く、リラックスして交流できる環境が整っています。特に、フリータイムやトークタイムの設定が参加者にとって魅力的であり、カップル成立の機会を増やす要因となっています。一方で、開催時間や場所に関する要望も見受けられ、改善の余地があることも指摘されています。
【良かった点・高評価理由】
【悪い口コミまとめ】
この結婚相談所の口コミでは、参加者の多くが運営の対応やイベント内容に対する不満を訴えています。特に、実際の参加者数や男女比が広告内容と大きく異なることが多く、詐欺的な印象を受ける利用者が多数存在します。また、キャンセル料の請求や高圧的なスタッフの態度も目立ち、参加者が安心して利用できる環境が整っていないことが指摘されています。こうした問題から、リピーターが少なく、初めての利用者にとっても非常に不安な体験となることが多いようです。
【悪かった点・低評価理由】
全ての口コミ まとめ(AI)
口コミ数: 187件(★評価の数:163件)
平均点数: 1.28点
★★★★★の数: 16個(9.8%)
★★★★の数: 28個(17.1%)
★★★の数: 24個(14.7%)
★★の数: 21個(12.8%)
★の数: 70個(42.9%)
平均点数: 1.28点
★★★★★の数: 16個(9.8%)
★★★★の数: 28個(17.1%)
★★★の数: 24個(14.7%)
★★の数: 21個(12.8%)
★の数: 70個(42.9%)
この結婚相談所の口コミ全体を通して見ると、利用者の年齢層は20代から40代まで幅広く、特に30代の会社員が多く見受けられます。良い口コミでは、参加者同士のカップル成立率が高く、スタッフの対応が親切であるとの評価があり、特に「フリータイムがあり、楽しい時間を過ごせた」という声が目立ちます。一方で、悪い口コミでは、運営の高圧的な態度や、参加人数が事前の情報と異なることに対する不満が多く、特に「男女比が悪く、参加者が少ない」という指摘が多く見られました。具体的には、38歳の女性が「参加したイベントが掲載内容と全く異なり、詐欺に遭ったと感じた」と述べており、また32歳の男性は「運営の態度が傲慢で、高圧的な印象を受けた」と不満を表明しています。このように、Aには満足だがBには不満という傾向が強く、特に運営の質や参加者のバランスを重視する人には向いている一方で、参加者数や男女比を気にする人にはミスマッチが生じやすいといえます。全体として、真剣に出会いを求める人には一定の成果が期待できるものの、運営の改善が求められる状況です。
【参考になる口コミ】
-------PR-------
最新の口コミ
40代前半・技術職(2025/12/03 )
![]() 男性 |
5.0 点
私は仕事が忙しく、正直「婚活なんて出来るのか…」という気持ちで入会しました。
でもフォリパートナー...
は、単なる出会いの場ではなく、ライフスタイルや価値観を重視してくれる相談所でした。
初回来所時から担当の方が「せかさず、あなたのペースで」と言ってくれたので、自分の仕事や生活スタイルを大切にしつつ婚活できたのがありがたかったです。
会う件数をむやみに増やすのではなく、僕に合った相手をゆっくり紹介してくれて、「会ってみたい」と思える人とだけ会うことで、無理なく自然に関係が進みました。
お相手とは価値観や家族観が合い、交際から半年後に成婚退会。今はお互いに尊重し合える関係で、結婚後の生活も安心して考えられています。
「婚活はどうしようかな…」と思っている人ほど、まずフォリパートナーで相談する価値があります。
|
33歳 会社員 K.H.(2025/11/30 )
![]() 男性 |
5.0 点
成婚退会となりました。本当にこちらにお願いして良かったです。
以前は別の大手相談所で活動していまし...
たが、こちらに移籍してからはサポートの進め方が自分に合い、安心して活動できました。初期費用が良心的で始めやすかったことに加え、お見合い写真の撮影に同行していただけたのが特に助かりました。プロ目線のアドバイスで写真のクオリティが上がり、結果的に費用も抑えられました。
紹介も自分の希望を踏まえて合いそうな方をおすすめしてくださることが多く、毎月の面談を対面で相談できるのも安心感がありました。不安や悩みも丁寧に聞いて、現実的なアドバイスをくださったことに感謝しています。ありがとうございました。
|
福祉職(2025/11/30 )
![]() 男性 |
1.0 点
他の相談所がどうか知りませんが、ツヴァイはお勧めできません。たまたま最初の担当の方がものすごく親切で...
丁寧な方だったので頼りにしていましたが、その方がすぐに辞められてしまい、後任になった方は信じられないほど何のフォローもなくただ事務的な連絡がくるのみ。こちらから連絡してもただ機械的に答えるだけで一体何を担当しているのかわかりません。挙げ句休会したらサイト閲覧はもちろんカウンセラーとのやりとりもできなくなり、次月以降どうするかもわざわざこちらから会社の方に電話しないといけないので立場としては辞めた人と同じ状態。なのにお金だけは掛かり続けます。せめてカウンセラーとの繋がりはないと何のためのお金を払い続けさせられているのかわかりません。やっていて悲しくなりました。会費もばかにならないのでよほどケアなどなくても自信がある人でない限りやめた方がいいです。
|
会社員 女性(2025/11/28 )
![]() 女性 |
1.0 点
おすすめしません。
活動中代表のコーチングや、それを受けている会員を客観的にみて、宗教団体を連想し...
てしまうことがありました。
教えと真逆の意見に関しては、否定・一貫として教えが正しいものとして話が進んでいきます。
代表自らの教え(共感力が大切、相手も自分も正しい、悪いことをした時は謝る等)を自らがしていない違和感で目が覚めました。
実際に威圧的な対応(暴言)を受けた会員の声を聞いていたし、口コミでも書かれてある。
そもそも、本当に愛情型を教える立場なら、暴言を吐くことってすると思いますか?
因みに、離婚ゼロの情報が更新されていません。なぜ受賞の内容が反映されているのに、更新されていないのか?
忘れているんでしょうが、その辺りも判断材料にしていただければと思います。
|
30代女性 meotで成婚退会しました(2025/11/27 )
![]() 女性 |
5.0 点
meotにお世話になり、先日成婚退会をした30代女性です。
入会のきっかけは荒野さんのYouT...
ubeでした。
忖度なく、客観的な意見を率直に伝えている姿を見て「信頼できそう!」と思い、思い切って入会を決めました。
正直なところ金銭的に余裕はなかったため、荒野さんとの面談は初回無料の1回のみでした。
それでも率直なご意見をいただけたことで、客観的に自分を見つめ直す機会となり、活動への自信にもつながりました。
普段は担当カウンセラーさんとLINEで気軽に相談でき、心温まる言葉から耳の痛い助言まで、幅広くサポートしていただきました。
私は「大丈夫ですか?」「どうですか?」と頻繁に連絡を催促されるのがあまり得意ではないタイプなので、自由のペースで活動できたことに満足しています。
確かに他の方がおっしゃるように、担当カウンセラーさんが常に細やかに連絡をくださるかというと、そうではないかもしれません。
ですが、活動フェーズに応じた必要な声かけはしっかりありますので、心配しすぎる必要はないと思います。
ここからは私の推測ですが、老舗の結婚相談所と比べると、まだ発展途上の企業であるからこそ、
「安心・安全」を求める方よりも、
「新しいことに挑戦していきたい」というタイプの方のほうが、より合っているのではないかと感じました。
結婚相談所選びにも相性があると思います。
どの相談所にするかは、“自分との相性”を基準にして選ばれると良いのではないかと、皆さんの意見を読んで感じています。
meotさんのご活躍とさらなるご発展を心よりお祈りしております。
本当にお世話になりました。
|
会社員(2025/11/27 )
![]() 女性 |
1.0 点
おすすめしません。
まずGoogle口コミは無料相談が多く、入会者の口コミで判断された方がいいと思...
います。
活動中代表のコーチングや、それを受けている会員を客観的にみて、宗教団体を連想してしまうことがありました。
教えと真逆の意見に関しては、否定・一貫として教えが正しいものとして話が進んでいきます。
代表自らの教え(共感力が大切、相手も自分も正しい、悪いことをした時は謝る等)を自らがしていない違和感で目が覚めました。
実際に威圧的な対応(暴言)を受けた会員の声を聞いていたし、口コミでも書かれてある。
そもそも、本当に愛情型を教える立場なら、暴言を吐くことってすると思いますか?
本当に愛情型の人であれば、自身がそのような対応にそもそもならない人物になっているはずです。
いいところは、マメにLINEでやり取りができて、グループLINEでも色々質問できる場があります。
実際に幸せになっている人もいます。
ただ幸せになっている人がいるのは、他の相談所でも同じです。
因みに、離婚ゼロの情報が更新されていません。
なぜ受賞の内容が反映されているのに、更新されていないのか?
忘れているんでしょうが、その辺りも判断材料にしていただければと思います。
|
36歳 地方公務員(2025/11/23 )
![]() 女性 |
5.0 点
入会から9カ月間で成婚退会出来ました。
カウンセラーさんからの積極的にご紹介をいただきお見合いや交...
際に進める機会も多かったです。
また、相談に対するアドバイスには何度も助けてもらいました。
素晴らしい結婚相談所だと思います。
|
会社員(2025/11/23 )
![]() 女性 |
5.0 点
長期戦覚悟でこちらで活動を始めたところ、思っていたよりもずっと早く良いご縁を頂き成婚退会することが出...
来ました!カウンセラーさんが親身になってくれて大変感謝しています。こちらにお願いをして本当に良かったです!
|
きい(2025/11/22 )
![]() 女性 |
40代後半 経営者 マイ(2025/11/21 )
![]() |
5.0 点
マイナスの口コミがある様ですが、どれも同じ結婚相談所の業者の人の嫌がら口コミに見えます。
どれ...
も、表向きに見えるものから「もしかしたらこうなのでは」という、逆の印象で書かれているものばかりで、実態について書かれていません。
実際には結婚が決まるばかりか、年収が倍になり、社内でのポジションも上がって、経営を任されるまでいっています。
結婚できるのは当たり前で、人間力が上がり、すごく幸せな結婚生活が送れています。
実際にどうかは、無料相談もあるので、自分の目で確かめるのが一番かと思います。
|













結婚相談所の探し方ガイドブックはこちら
婚活パーティー・パッションの口コミ
貴殿のコメントは一理あると思いますが…
パーティー参加してると色々と参加者の為の生情報ってあるんですよ。
それを肝として素晴らしい運営をお願いいたします。
婚活パーティー・パッションの口コミ
堺のクリスマスパーティーに参加しました ビンゴゲームもあったり男性も多く 三回のフリータイム ずっと男性が来てくれて 沢山カードもらえました ビンゴ当たらなかったけど楽しかったです ケーキあったみたいですがたべれなかったです 男性が食べてるのを見ました
婚活パーティー・パッションの口コミ
先日奈良に参加すると 見かけたことあるな程度でしたが 向こうは日や会場に住所 (お互いに近い 隣の市) 乗ってる車種まで覚えていて 親近感よりも怖くなり 中間で丸つけてないのにフリータイムで前に座られて困りました。何回か会った人見ても 初対面のように話したり 久しぶりですねとだけ対応するのに 今度から 車で行けない奈良市内のパーティーに行きます スタッフの方にお願いしたいです パーティー途中に連絡先交換禁止や フリータイム 前に座られても拒否したり 女性からも座りに行けるようにして欲しいです
婚活パーティー・パッションの口コミ
以前クラブチャティオ参加した時会話中に自由に連絡先交換できるので良い半面 三分間の会話だけでどう考えても交換したくない方もいて 後でお渡ししますと丁重にしても ムスットされたり声をあらげた人もいました 人数多い時は男性が好きな女性に話しかけシステムになるので一人一人で話しできるパッションは魅力的でした パッションは市内開催があまりなく遠方が多いです 低価格なパーティーと高額な料金の時もあります 以前スタッフの方が一人の女性や男性に促す行動してたりも見ましたが パッションは 一人ぼっちでも放置です サポートはあっても良いかと思いますが また参加したいパーティーです
婚活パーティー・パッションの口コミ
今回初めて参加させていただきましたが
スタッフ女性の方の親切さに嬉しい気持ちになりました。 ありがとうございました!
婚活パーティー・パッションの口コミ
雑巾みたいな女性ばっかりだったとか、どこの押入れから出てきたの?というような男性ばかりだったとか、ここにパッションの悪評を書着込んでらっしゃる参加者様、あなた方のような人を人とも思わない常識ハズレの方に婚活に参加して欲しくありません。
少なくとも、そんな貴方のような参加者がパーティーの質を落としているのです。
人数が少なくても運命の人と出会えればそれでいいのです。
行いのいい人間には自然といい出会いがあるものです。
自分の運の無さを運営のせいにするのは間違っています。
婚活パーティー・パッションの口コミ
和泉 八尾 参加しました 機械ないからでポイントで値段ひいてくれないしスマホ見ながら棒読み フリータイム時ずっとお金数える コップは一人1つ 入り口で待ってると入るのですか?と眉間にシワ寄せてきつい言い方 他のスタッフは良いのに残念です 泉北高速は電車代金高いし人数もアンバランスでした
婚活パーティー・パッションの口コミ
以前八尾 和泉に参加しました バイト男性が スマホ棒読み コップ足りないから1人1つ ずっと売上数えるし ポイント500円使って欲しいのに 機械ないからと言って定価やし 人数少ないし最悪でした
婚活パーティー・パッションの口コミ
スタップの対応悪し。ドリンクはただのお茶。それとドーナツ。人数が嘘ばかりその通りでサクラの雰囲気がプンプン。なんじゃあのスタップのババアは。ワンピースの聖母か。
婚活パーティー・パッションの口コミ
地元でやるという事で初めて参加させていただきました。
全員とトークタイムの後は男女共に番号確認があったのは助かりました。
カップリング率も非常に高かったです。
男女比もバランス良かったです。
非常に良いパーティーでした。
婚活パーティー・パッションの口コミ
運営者がまさかの女性と男性の席を間違えることをされ
はじめから
ありえませんでした
運営者がちゃんとしてください!!