婚活パーティー・ホワイトキーの口コミと評判【450件・平均1.58点】
1.58
450件の口コミ
ここからは、婚活パーティー・ホワイトキーに寄せられた口コミを分析した結果です。良い評判も悪い評判もそのまま載せています。入会前の判断材料にお使いください。
450件
当サイトの口コミ
口コミデータ 分析対象:429件(★評価:336件)/当サイト平均:1.58点
※本ページの統計・分析は、2026年8月20日時点で当サイトに掲載された口コミ429件(返信を除く)と、Googleマップ上のレビューを対象に、当サイトが入会判断の参考のために独自に収集・分析したものです。各サービスの公式見解ではありません。
🧭 1万件の口コミを見てきた岡田の注目点
私が注目した点
婚活パーティーのページです。直近5年の投稿数は多くありませんが、参加人数が募集時より少なかったという報告と、参加者の本人確認・独身確認に関する不安の投稿が見られます。パーティーは参加のハードルが低い分、参加者の真剣度の幅も広くなります。
評価が分かれる部分
気軽に参加できる点を評価する声がある一方、「開催人数が少なすぎた」「参加者の質にばらつきがある」という投稿が見られます。回ごとの当たり外れが大きいサービスとして捉えるのが現実的です。
参加前に確認してほしいこと
① 本人確認・独身確認がどこまで行われるか
② 最少催行人数と、人数未達時の返金・振替
③ 参加予定の回の直近の開催実績(男女比)
婚活パーティーのページです。直近5年の投稿数は多くありませんが、参加人数が募集時より少なかったという報告と、参加者の本人確認・独身確認に関する不安の投稿が見られます。パーティーは参加のハードルが低い分、参加者の真剣度の幅も広くなります。
評価が分かれる部分
気軽に参加できる点を評価する声がある一方、「開催人数が少なすぎた」「参加者の質にばらつきがある」という投稿が見られます。回ごとの当たり外れが大きいサービスとして捉えるのが現実的です。
参加前に確認してほしいこと
① 本人確認・独身確認がどこまで行われるか
② 最少催行人数と、人数未達時の返金・振替
③ 参加予定の回の直近の開催実績(男女比)
※当サイトの口コミ450件と、500社以上への取材・無料相談の対応経験をもとにした運営者個人の見解です。
📝 婚活パーティー・ホワイトキーの無料相談で確認したい3つのこと
口コミで多い失敗は、入会前の確認でかなり避けられます。無料相談・面談の際は、次の3点を必ず確認してください。
- お金の総額と退会条件 … 1年活動した場合の総額(オプション込み)と、途中退会時の返金条件を書面で確認する
- 担当者との相性 … 入会後に担当するカウンセラー本人と、入会前に直接話せるか確認する
- 紹介の実態 … 自分の条件で実際に申し込める人数と、紹介・成婚の実績を数字で説明してもらう
参考: 失敗しない相談所の選び方/入会前の注意点
✏️ 婚活パーティー・ホワイトキーの口コミを投稿
実際に利用された方の体験談が、これから検討する方の大切な判断材料になります。良かった点も残念だった点も、そのままお寄せください。
これから婚活を頑張られる方のためにも、真実の口コミ情報をお願いします。
口コミに関する個別のご相談は、お問い合わせ からお願いいたします。
法令違反と考えられる口コミ等は削除&修正しますことをご了承ください。投稿内容は、要約・抜粋・統計的な集計などサイト内で利用することがあります。






婚活パーティー・ホワイトキーの口コミ
久々に参加すると,11人! 以前は日曜なら20人超えてたはず。友人が、先週参加したら9人らしい。それなら参加しないのに。問い合わせ電話しても答えてくれないし、常連客に値段高いし そんなにスタッフ居る?相談所のアンケート集めるや機械で診断でなくスタッフほぉろーして下さい。下手に番号描くと地獄てす。
婚活パーティー・ホワイトキーの口コミ
土日の梅田、心斎橋のパーティーで、宮川大輔似の男性要注意です。
男性の目から見て、あれは何人もの女性を食っている悪どい人間です。
一日に何回パーティー行ってるんだって感じです。
婚活パーティー・ホワイトキーの口コミ
梅田ですぐに連絡交換したがる男性います 私は初めてあった時にきつい雰囲気があっても短時間だから明るく振る舞ったからだと思います
何回か、パーティー出、あって番号書いてる!連絡先渡してる!と言われました。積極的ですが 話し方が悪すぎ
婚活パーティー・ホワイトキーの口コミ
カップルになったにも関わらず一度もラインしてこなかった女がいた。興味ないのならおれを選ぶな。
婚活パーティー・ホワイトキーの口コミ
私も1年前くらいに1度参加しましたが、そのパーティーで太ってる汗かきの方、白シャツのイケメン風の方、接骨院の方居ました!太ってる汗かきは製薬会社の研究と言ってました。白シャツのイケメン風は剣道やってるって言ってたかな?接骨院はよく覚えてないです。
白シャツのイケメン風とカップリングしましたが、パーティー後のLINEのやりとりで私の事を全然覚えていないような感じだったのでフェイドアウトしてしまいました。LINE続けてなくて良かった!
皆様気をつけてください!
婚活パーティー・ホワイトキーの口コミ
LINE交換を迫ってくる男性がやたら多い印象です。
カップリングしてからならいいと思いますが、断りにくい状況で言うのは失礼だと思わないのでしょうか?
たぶんそういう方は手当たり次第に聞いていそうなのではっきり言って恐いです。。。連絡することら100パーセントないでしょう。
自分のアドレスを渡すだけにした方が好印象だと思いますよ。
婚活パーティー・ホワイトキーの口コミ
7月に参加すると人数少なくてガッカリしました。それに値段も高くて。フリータイムないパーティーに2回参加しました。一人の話す時間長いし同じ顔ぶれにガッカリ
婚活パーティー・ホワイトキーの口コミ
土日に何度か梅田のパーティーに参加しました。
別日で参加した友人やパーティーで仲良くなった女性にも話を聞いて分かったことを書きます。
・汗っかきの体格良い方、私も見かけたことあります!
他社のパーティーを含めると3回で、書いている職業いつも違いますが、婚活女性にウケがいい職業書かれてましたね。
1番初めは気付かなくてマッチングしましたが、かなりチャラくて、すぐにブロックしました。
・見た目爽やか系で白シャツをよく着ている斜視の方、かなりの常連で、ネットワーク系されてるみたいです。
(友人がマッチングした男性が声掛けられました)
参加頻度がかなり高めのようなので、見たことあるって方が多いと思います。
この方のお仲間がいて、体格の良い爽やか系で、確か整骨院を数店舗経営してる年収高めの方です!
このお2人は一緒にパーティーに参加していることもありますが、1人で参加していて、パーティー終了後にもう1人がエレベーターホールで待っていて、合流されていたこともあったようです。
上記の方達は真剣に婚活に来ている女性にとっては許せない存在なので、今回書かせていただきました。
婚活パーティー・ホワイトキーの口コミ
ガタイのいい●●、毎回参加してますね。わたしはドタキャン被害に遭いましたが過去の投稿を見ると、それで済んでよかったです。メガネの大輔似と今日も参加してましたよ。出禁にすべきです。
婚活パーティー・ホワイトキーの口コミ
行く前にこのサイトを見ておけば良かったです。
ここに良く書かれている●●さんとカップルになりました。
当日そのまま出かけられないと分かったら数分後にはブロックされてました。
カップルは1人としかなれないので、真剣に向き合う気がない人は迷惑だなと思いました。
幸い第2希望の人とも連絡先を交換していたので、行った意味はあったのですが、行く前にこのサイトをしっかり読んでおけば良かったです。
あと、このサイトによく書かれてる●●さんのお友達のメガネの方もいました。
皆さん、気をつけてください。