結婚相談所-茜会の口コミと評判

全ての口コミ 46件

1.38
1.38
46件の口コミ

これから婚活を頑張られる方のためにも、真実の口コミ情報をお願いします。

口コミに関する個別のご相談は、お問い合わせ からお願いいたします。

明らかに関係者からの口コミ、個人を特定できるような口コミ、同一人物からの複数の口コミ、法令違反と考えられる口コミ等は削除&修正しますことをご了承ください。

  1. 口コミ投稿日:2018/03/10
    2018/03/10
    1.0 点

    パーティーの申し込みをキャンセルするために電話したら、始めは丁寧だったが、会員番号を聞き、住所を確認したら、途端にぞんざいな態度に変わった。こんなアドバイザーがいるところは、2度と申し込まない。
    自分たちの給料がどこから出ていると思っているのか。何様と思っているのか。非常に腹が立った。

  2. 口コミ投稿日:2018/02/20
    匿名
    2018/02/20
    1.0 点

    自分も含め、ろくな方が居ない!!
    茜会のスタッフもやる気は感じられず、高いお金を払うだけで、ここではお見合いは成立する事は勿論、成婚など無いと思います。

    婚活されていて、相談所を検討されていらっしゃる方々、ここは止めておいた方がよいです。

    私ももうじき退会予定。騙されました。

    匿名
  3. 口コミ投稿日:2016/12/01
    匿名
    2016/12/01
    評価しない

    中高年の婚活サイトをインターネットでみて、良さそうだったので、茜会横浜サロンに電話をして、話しを聞きに行きました。

    Nさんの話しだと資産家とか、年金暮らしもいるとかであまり若い人を好まなかったので、入会してみようと思いました。

    入会金が3万五千円で二カ月分の会費、月1万弱合計で5万五千円を払いました。

    9月の始めに契約をしましたが、10月先月からの活動にしてもらいました。

    先月の10日にA4の紙に2名、私の契約は、月2名で会費が1万弱に入った為。おおざっぱなプロィールで、2人の写真が載っているものが送られきて、私が会いたいとサロンに伝えたら、先方に連絡を取り会いたいとなれば始めて成立して、会えるという内容です。お見合い料五千円かかります。

    伝えてから相手の返事を待つのに、二週間かかるそうで、返事がなかったら 不成立。
    ちょっと疑問をもちました。

    誰かセッティングをして、こちらはファイルも見た事ないし、毎月こんな調子で不成立、会費だけ取られちんけなA4の紙に1万弱。

    本当にこの写真の人は、実存しているのか?不思議に思いました。

    一度横浜サロンに行ってNさんに聞いた所、スタッフが自分に合う人を選んでいるそうですが。

    驚いたのは、今月送られた人もそうでしたが、地位が高く、年収1千万以上と前回同様書かれている事です。

    年齢も65-70歳の間でしたが、なんか胡散臭く感じたので、辞める事にしました。

    一度は、どなたかが私に会いたいといっていると、A4で写真を送ってきて、67歳だったと思いますが、この場わいはお見合い料が五千円がかからないという事で会ってみますと連絡をしその後すぐにサロンから電話があり、相手がキャンセルをしたいと言っていて無かった事にしてくださいと連絡が入り、胡散臭さが、倍増しました。

    メールで辞める事を伝えたら、もう少し頑張って婚活するようにと言われましたが、来月分の会費は、引き落としするとの事でした。来月のプロィールは、送らなくていいですと伝え会費だけ1万弱払う事になりました。

    派手にネットに載せてますが、もう少し慎重に選べば良かったと後悔しています。高い授業料でした。

    匿名

コメントを残す

メールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。
気軽に投稿してください。
口コミ内容*

投稿された口コミは数日経過後の掲載となります。画像を選択しない場合、評価を基準に画像が選ばれます。
確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

口コミ投稿フォーム

コメントを残す

メールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。
気軽に投稿してください。
口コミ内容*

投稿された口コミは数日経過後の掲載となります。画像を選択しない場合、評価を基準に画像が選ばれます。
確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

口コミまとめ
ロボットアイコン
全体の平均評価は1.39と低く、ポジティブ率は4.7%にとどまります。成婚成果やサポート体制への期待が集まる一方、紹介・マッチングに関する口コミではポジティブな声が0%と皆無であり、利用者の不満が集中しています。サポート・カウンセラーへの評価もポジティブ率7.1%と低く、対応の質や親身さに課題があるとの指摘が多数見られます。全体として、低評価(★1〜2)が全体の94%を占め、満足度の高い声は限定的です。
みんなの声
サポートに一部好意的な声が散見
紹介・マッチングへの不満が目立つ
Googleの口コミが存在しない傾向
最近の口コミ
ロボットアイコン
在籍中の利用者からは、サポートやマッチングに対する不満が継続的に寄せられており、サービス改善の兆しは見えにくいです。一方で、成婚に至った一部の利用者からは肯定的な声もあり、担当カウンセラーとの相性や個別の対応が満足度を左右する傾向が読み取れます。
口コミデータ
口コミ数:  41件(★評価の数:27件)
平均点数:  1.38点
★★★★★の数:  1個(3.7%)
★★★★の数:  1個(3.7%)
★★★の数:  0個(0.0%)
★★の数:  2個(7.4%)
★の数:  21個(77.7%)
良い口コミ
ロボットアイコン
少数ながら、カウンセラーが親身に相談に乗り、成婚まで丁寧にサポートしてくれたという体験が報告されています。また、入会時のカウンセリングで希望条件を細かくヒアリングしてもらえた点を評価する声もあり、担当者次第で一定の満足を得られる可能性があります。
悪い口コミ
ロボットアイコン
紹介される相手の条件が希望と大きく異なり、マッチング精度に不満が集中しています。また、カウンセラーの対応が事務的で、連絡が遅い、または質問に対して十分な回答が得られないといった点が繰り返し報告されており、サポート体制の質にばらつきがあることが懸念されます。

茜会ホームページ→https://www.akanekai.co.jp/
東京:東京都新宿区西新宿1-1-7 MSビル8F
横浜:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル12F
大阪:大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル9F(1F三菱東京UFJ銀行)

-------PR-------