パートナーエージェントの口コミと評判【577件・平均1.49点】
1.49
577件の口コミ
ここからは、パートナーエージェントに寄せられた口コミを分析した結果です。良い評判も悪い評判もそのまま載せています。入会前の判断材料にお使いください。
577件
当サイトの口コミ
589件
Googleレビュー・平均4.26
口コミデータ 分析対象:560件(★評価:432件)/当サイト平均:1.49点/Google平均:4.26点
※本ページの統計・分析は、2026年8月20日時点で当サイトに掲載された口コミ560件(返信を除く)と、2026年8月13日にGoogleマップから取得したレビュー589件を対象に、当サイトが入会判断の参考のために独自に収集・分析したものです。各サービスの公式見解ではありません。
💪 良い口コミの傾向
成婚や交際に至った利用者からは、カウンセラーのサポートが成果に直結したとの声が多く、親身なアドバイスや進捗管理が評価されています。また、Google上の口コミでは、サポート体制が手厚く、安心して活動を続けられたという体験が多く報告されています。 ⚠️ 悪い口コミの傾向
料金体系に対する不満が最も多く、初期費用や月額料金が想定より高く、追加オプションで負担が増す点が問題視されています。また、入会時の勧誘が積極的で、契約を急かされる印象を持つ利用者も少なくなく、その点に注意が必要です。 📊 口コミ分析
全体のポジティブ率は34.7%と低く、低評価が優勢な状況です。成婚・交際の成果感ではポジティブ率74.1%と高い満足が見られる一方、料金・コスパでは88.4%がネガティブと評価が二分されています。また、入会・勧誘対応やシステム・アプリでもネガティブ率が80%を超え、不満が集中しています。JM側のポジティブ率が8.5%と極めて低いのに対し、Google側は84.8%と高く、利用者の立場や時期によって評価が大きく異なる点が特徴的です。
🕒 最近の口コミ
在籍中の利用者(JM)と卒業後の利用者(Google)で評価が大きく分かれており、活動中の不満が卒業後にポジティブに転じるケースが多いことがうかがえます。特に料金面の不満は在籍中に強く表れる一方、成果を実感した後の満足度が高い傾向にあります。
🧭 1万件の口コミを見てきた岡田の注目点
私が注目した点
成婚・交際の成果を評価する投稿の割合が比較的高い一方、料金への不満が集中しており、「成果は出たが費用が重い」という構図がはっきりしている相談所です。当サイトとGoogleの評価差も大きく、活動中の負担感と、成果が出た後の満足が対照的です。
評価が分かれる部分
カウンセラーの進捗管理や定期面談を評価する投稿がある一方、「初期費用・月会費に加えてオプションで負担が増えた」という報告が見られます。費用に見合う活動量を確保できるかどうかが、満足度の分かれ目になっている印象です。
無料相談で確認してほしいこと
① 1年活動した場合の総額(オプション・成婚料込み)
② 月あたりの紹介人数と、自分から申し込める人数
③ 面談の頻度と、担当者に相談できる範囲
成婚・交際の成果を評価する投稿の割合が比較的高い一方、料金への不満が集中しており、「成果は出たが費用が重い」という構図がはっきりしている相談所です。当サイトとGoogleの評価差も大きく、活動中の負担感と、成果が出た後の満足が対照的です。
評価が分かれる部分
カウンセラーの進捗管理や定期面談を評価する投稿がある一方、「初期費用・月会費に加えてオプションで負担が増えた」という報告が見られます。費用に見合う活動量を確保できるかどうかが、満足度の分かれ目になっている印象です。
無料相談で確認してほしいこと
① 1年活動した場合の総額(オプション・成婚料込み)
② 月あたりの紹介人数と、自分から申し込める人数
③ 面談の頻度と、担当者に相談できる範囲
※当サイトの口コミ577件と、500社以上への取材・無料相談の対応経験をもとにした運営者個人の見解です。
📝 パートナーエージェントの無料相談で確認したい3つのこと
口コミで多い失敗は、入会前の確認でかなり避けられます。無料相談・面談の際は、次の3点を必ず確認してください。
- お金の総額と退会条件 … 1年活動した場合の総額(オプション込み)と、途中退会時の返金条件を書面で確認する
- 担当者との相性 … 入会後に担当するカウンセラー本人と、入会前に直接話せるか確認する
- 紹介の実態 … 自分の条件で実際に申し込める人数と、紹介・成婚の実績を数字で説明してもらう
参考: 失敗しない相談所の選び方/入会前の注意点
パートナーエージェントホームページ→https://www.p-a.jp/
| 都道府県 | 店舗名 | 住所(目安) |
|---|---|---|
| 北海道 | 札幌店 | 札幌市中央区(JRタワーオフィスプラザさっぽろ 15F) |
| 宮城県 | 仙台店 | 仙台市青葉区(大樹生命仙台本町ビル 14F) |
| 福島県 | 郡山店(サテライト) | 郡山市内(詳細は都度確認) |
| 神奈川県 | 横浜店 | 横浜市西区(ナガオカビル) |
| 神奈川県 | 藤沢店 | 藤沢市南藤沢(日本生命南藤沢ビル) |
| 埼玉県 | 大宮店 | さいたま市大宮区(OMIYA NSDビル) |
| 千葉県 | 船橋店 | 船橋市本町(竹内ビル) |
| 千葉県 | 千葉店 | 千葉市中央区(千葉駅前ビル) |
| 千葉県 | 柏店 | 柏市柏(須藤ビル) |
| 群馬県 | 高崎店(サテライト) | 高崎市八島町(ウエスト・ワンビル B1F) |
| 茨城県 | 水戸店(サテライト) | 水戸市泉町(杉山ビル 3F) |
| 東京都 | 新宿店 | 新宿区西新宿(西新宿昭和ビル 9F) |
| 東京都 | 銀座店 | 千代田区有楽町(有楽町マリオン 14F) |
| 東京都 | 池袋店 | 豊島区西池袋(エキニア池袋 4F) |
| 東京都 | 上野店 | 台東区上野(朝日生命上野ビル 6F) |
| 東京都 | 町田店 | 町田市中町(フレグラント町田305) |
| 東京都 | 立川店 | 立川市柴崎町(中島ビル 5F) |
| 愛知県 | 名古屋店 | 名古屋市中村区(JPタワー名古屋 7F) |
| 静岡県 | 静岡店 | 静岡市葵区(エクセルワード静岡ビル 9F) |
| 静岡県 | 浜松店(サテライト) | 浜松市中央区(浜松アクトタワー 10F) |
| 大阪府 | 大阪店(梅田) | 大阪市北区(メッセージ梅田ビル 8F) |
| 大阪府 | 天王寺店 | 大阪市阿倍野区(あべのand 3F) |
| 京都府 | 京都店 | 京都市下京区(JRE四条烏丸センタービル 8F) |
| 兵庫県 | 神戸店 | 神戸市中央区(日本生命三宮駅前ビル 6F) |
| 岡山県 | 岡山店(サテライト) | 岡山市北区問屋町(BOOTH HAUS 1-A) |
| 福岡県 | 福岡店 | 福岡市中央区(協和ビル 6F) |
| 全国 | WEB相談センター | オンライン対応(Web面談可) |
✏️ パートナーエージェントの口コミを投稿
実際に利用された方の体験談が、これから検討する方の大切な判断材料になります。良かった点も残念だった点も、そのままお寄せください。
これから婚活を頑張られる方のためにも、真実の口コミ情報をお願いします。
口コミに関する個別のご相談は、お問い合わせ からお願いいたします。
法令違反と考えられる口コミ等は削除&修正しますことをご了承ください。投稿内容は、要約・抜粋・統計的な集計などサイト内で利用することがあります。






パートナーエージェントの口コミ
おすすめできません。
上場企業が運営しているので安心かなと思ったのですが、集客が厳しく経営が苦しいのか、
キャンペーン開催でお得感を前面に出し、会員登録させます。
しかし、会員登録後にお得に参加できることをうたったあとで、実際には直前でパーティーは開催中止の連絡がきました。
しかも複数のパーティー開催で。
つまり会員登録数を増やすためにキャンペーンを開催し、実際にはパーティー開催を中止して、結果、会員登録数を稼いでいるようです。
その後、広告メールがいっぱい送られてくるので、メールブロックしました。
パートナーエージェントの口コミ
紹介状をもらってもサクラのような会員はいるし,コンタクトをすると友達もいないよね?ってくらいのコミュニケーションができない人が多い。
40歳過ぎた男が待ち合わせで声もかけられずに待ってるだけとか情けない。
自分は傷つきたくないしちやほやされたい夢見てる男のしかいなかった。会員の質がとにかく低レベル
パートナーエージェントの口コミ
結婚に明確なビジョンがある方、異性とコミュニケーションが問題なく取れる方にはおすすめしません。
担当者が全体的に上から目線でものを言ってきます。
こちらの話もちゃんと聞かず、揚げ足取りを行うばかり…
どちらがサービス提供側で、どちらがサービスを受ける側なのか分かりません。
会員全体の質も低いと思います。
・コミュニケーションがまともに取れない
・ルックスが中の下
活動途中で退会する場合は、しっかり退会手数料を取られるのでご注意ください!
パートナーエージェントの口コミ
パートナーエージェントの成婚は、結婚ではなく彼女・彼氏関係になることです。そう考えると成婚率30%は低いですよね笑
また、女性会員はお世辞にも質が良いとは言えず我儘、自分勝手で上から目線の方が多いですね。
なので交際成立になっても、疲れてしまいました。
ただ、パートナーエージェントに入って良かったことは、日常の女性が物凄く可愛くみえてしかも性格が良いことを認識しました。
今は、パートナーエージェント以外の日常の出会いでの女性とお付き合いをしています。
パートナーエージェントは、料金が高い婚活マッチングアプリという表現が一番ですね。
パートナーエージェントの口コミ
おすすめしません。
ここは様々な広告を展開しておりますが、広告のような手厚いサポートを期待してはいけません。
・コンタクト申し込みに関しては、月ごとに担当者からの紹介8人と自分から選んで申し込む5人の計13人程度 だったと思います。ただしこれは「申し込み」であって、私が実際にコンタクト成立して会うことができたのは100人中5人程度でした。
・仮交際中に相手からの連絡が来なくなったため、相手がどのように考えているか確認してもらいたいと伝え担当者も「確認しますー」と言いながら一切確認をしておらず放置。そのあと二週間後ぐらいに仮交際が中止に。その時担当者からいわれたのは「何か変なことしました?」と。いやいやその前に相手に確認するって話になってたじゃない。
・地方はなかなか成立しないので注意。関東だと都心で活動している人が多く、関東でも都心から離れると地域が・・・という理由でコンタクト成立しないことが多い。
・担当者は「紹介がんばりますから!」というぐらいで恋愛や婚活の活動について具体的なアドバイスをもらえることはあまりない。期待しないほうがいい。私の担当者が熱心でないのかもしれないが。
・30代未満ならマッチングアプリを使ったほうが月の申込件数が何十倍も違うし、まだ、女性とある程度やり取りができる分ましだと思う。わざわざここを選ぶ必要はない。
担当者に左右されることが多いと思いますが、おすすめはしません。あと私は退会するとき金銭でひと悶着ありましたのでそのあたりも注意したほうがいいです。というか退会の手続きが完了しましたっていうメールすら届かないのってどうなんだろう・・・
パートナーエージェントの口コミ
【コンシェルジュの当たり外れが大きいギャンブル】
私の場合はハズレの方でした。
メールなどで近況を報告するも、コンシェルジュからのフィードバックは全くなし。
メールが届いているか心配になったので、コールセンター経由で確認を頼んだら、ようやく○○日までに一度連絡しますと返信が来るも、その約束を平気で反故にする。挙げ句、3ヶ月以上紹介もなく放置。
ここまでくると、コンシェルジュの力量というより社会人としての常識を疑う。
さすがに、こんな方ばかりではないと思うので、「当たり外れ」という表現をしましたが、ハズレの場合は婚活にもならず、ダメージが大きすぎるのでオススメできません。
パートナーエージェントの口コミ
オフィスは綺麗ですが、コンシェルジュは追加課金が発生する営業目的の時にしかコンタクトしてきませんでした。
解約時もしつこく止められ、正規の解約手順を踏んだのに1か月余分に請求しようとしてきますので、証拠を控えられるようメールなどで記録を残すと良いと思います。
パートナーエージェントの口コミ
1ヶ月で入会1000人と謳っておりますが、本来の登録料と初期費用の13万円が0円になっているからです。
登録料はともかく初期費用0円になるということは、かなりの会員数が減っている危機感からの行動だと思います。
これだけ減収すると、どこかのタイミングで値上げなどする可能性が高いです。
特にここは解約手数料として2万円請求されるので、気軽入会せず慎重に考えて行動しましょう。
パートナーエージェントの口コミ
コンタクトが成立しないため退会申請すると、成立するよう努力するから継続してほしいと言われた。
しかし、その後一度も成立せず問い合わせると、努力した、成立の約束はしていないと言われ返金はなし。
こちらが欲しいのはコンタクトであって、努力をしてほしいとは言ってない。
月会費だけよけいにとられて騙された。
パートナーエージェントの口コミ
とりあえず話しだけでも聞いてみようと思える紹介が月に一件あるかどうか。
その一件に申し込みをしても当然スルー。
MYPRの枠をマックスまで申し込んでやっと一件お見合いがセット
ほっといても申し込みがバンバン来るハイスペックな人なら、オススメなのでは?