婚活パーティー・シャンクレールの口コミと評判【355件・平均2.12点】
2.12
355件の口コミ
これから婚活を頑張られる方のためにも、真実の口コミ情報をお願いします。
口コミに関する個別のご相談は、お問い合わせ からお願いいたします。
法令違反と考えられる口コミ等は削除&修正しますことをご了承ください。投稿内容は、要約・抜粋・統計的な集計などサイト内で利用することがあります。
✏️ 口コミを投稿する(クリックでフォームを開く)
コメントを残す
このページでは、婚活パーティー・シャンクレールに寄せられた当サイトの口コミ355件を独自に分析し、リアルな評判と入会前に知っておきたいポイントをまとめています。
口コミデータ 分析対象:355件(★評価:224件)/当サイト平均:2.12点
※本ページの統計・分析は、当サイトに投稿された口コミとGoogleマップ上のレビューを、当サイトが入会判断の参考のために独自に収集・分析したものです。各サービスの公式見解ではありません。






婚活パーティー・シャンクレールの口コミ
名古屋です。
会社1時間前に連絡があったけど
出られずその後電話をしても繋がらず、嫌な予感しながらも会場に行くとお店は閉まっていて
予約先の050から始まるところに連絡してもわからないから折り返すと言ったきり連絡はなし。
早速メンバー登録を解除したいと思い色々探しましたが退会の、処理はメールで連絡とのこと。
退会処理かなされるかも不安です。
登録する前にここを見た方はメンバー登録を今一度 口コミなど見て考えてみてください。
【☆】
婚活パーティー・シャンクレールの口コミ
ほぼ満員と書いてあったので申し込んだら、今日は別の会場で大きなイベントがあるからそっちにしないか・この会場はいつも来てる男性しか来ないですよと電話が。
別の会場なら行く気はないですと言っても、なかなか引き下がらずキャンセルしてと言っても対応しない。
埒があかないので予約センターに電話したら担当者以外での対応だとキャンセル料かかりますよって、そっちの都合でキャンセルするのになんで料金かかるわけ?
今まで何社か婚活パーティー参加しましたが、こんな失礼な対応は初めて。絶対オススメしません。
【☆】
婚活パーティー・シャンクレールの口コミ
詐欺ですね。
ほぼ満席と書いてありましたが実際に参加したところ女性6男性2でした。
後から男性が遅れてくるとのことでしたが、結局最後まで来ず。参加した男性から話を聞くと、開催の数時間前に急なキャンセルが出たので参加してほしいと連絡があったそう。
それに女性の方は会場が確保出来ず開催中止になるかもしれないので、会場まで来ないで下さいと連絡があったそうです。
結局後から会場が確保出来ました。と連絡があったそうなんですが、おかしな話ですよね。
開催前に人数が集まらないなら中止をするべきです。
後から遅れてくるというのも嘘だったわけですね。
もうシャンクレールは利用しません。
参加を検討されてる皆さんも気をつけてくださいね。
【☆】
婚活パーティー・シャンクレールの口コミ
予約していないしキャンセルもしていないのに、突然キャンセル料金を支払えというメールが来ました。キャンセル料金もいつどこのパーティーかも書いてなく、口座だけ。シャンクレールに問い合わせしましたら、システムトラブルだと思う。もう請求しないですと。お詫びの言葉もなく電話をガチャ切りされました。この会社、架空請求やっているのでは?と思います。最低です。
【☆】
婚活パーティー・シャンクレールの口コミ
シャンクレールは基本的に詐欺会社
【☆】
婚活パーティー・シャンクレールの口コミ
大阪のバツイチの会に行きました
ヤリモク男でした
何度も来ている男性には要注意です
既婚者かもしれません
特徴もありますが、あえて書きません
ご注意を!
婚活パーティー・シャンクレールの口コミ
大阪の梅田のパーティーの参加しようと、パーティーの規模が知りたくて、だいたいの参加人数を問い合わせした。
しかし、一切答えれないとの回答。
10人か40人か、それぐらいは教えてもらいたいと聞いたら、会場は40人入れるが、日によって10人もいないときもあるので、一切わからないとの回答。
こりゃダメだ。パーティー開催会社として、見込人数も把握してないなんて、クソみたいな会社やな。
【☆】
婚活パーティー・シャンクレールの口コミ
第4ビルのパーティーは100%変更の連絡有り。同時間の他のパーティーと重ねる仕組み。
【☆】
婚活パーティー・シャンクレールの口コミ
これは詐欺ではないでしょうか。
シャンクレールのパーティに参加しました。すごく若く見える32歳の女性と意気投合し、カップルになりました。相手と連絡先を交換し、相手はその日は忙しいとのことですぐに会場を後にしました。
連絡しても、返ってきません。何回も連絡したところ、彼氏がいるので連絡取れません。ごめんなさいとのこと。
こちらはお金を払って参加しているので、納得行きません。
【☆】
婚活パーティー・シャンクレールの口コミ
「シャンクレールは最低な会社です。」
①ほぼ毎日、参加勧誘の電話がある。
海外出張が多く、迷惑なのでかけないでくださいというと、電話番号を教えてくださいだと。番号が何もあなたがかけてきてるんでしょというと、いやリストから削除したいので教えてください、と頭の悪いやりとり。
番号をブロックしても、また新しい番号でかけてきます。
「070」で始まる番号はほぼ間違えない。
②嘘で固めた理由で強引な会場変更
福岡の博多で申し込んでいましたが、30分前に「福岡会場へ参加する女性は常連が多くてカップルになる気がないんですよ。なので、天神へ参加しませんか?」と言うお誘い。すっかり騙された私は急ぎタクシーで天神の会場へ。行ってみると男性6人、女性3人。
スタッフにクレームを言うと、私は電話をしていないので知りませんの一点張り。途中で帰りました。キャンセル料など払いません。
この会社もスタッフも社会常識のない人たちです。自己責任で参加するしかないですね。
【☆】