結婚情報WeBの口コミと評判【56件・平均1.51点】
ここからは、結婚情報WeBに寄せられた口コミを分析した結果です。良い評判も悪い評判もそのまま載せています。入会前の判断材料にお使いください。
※本ページの統計・分析は、2026年8月20日時点で当サイトに掲載された口コミ56件(返信を除く)と、Googleマップ上のレビューを対象に、当サイトが入会判断の参考のために独自に収集・分析したものです。各サービスの公式見解ではありません。
口コミで多い失敗は、入会前の確認でかなり避けられます。無料相談・面談の際は、次の3点を必ず確認してください。
- お金の総額と退会条件 … 1年活動した場合の総額(オプション込み)と、途中退会時の返金条件を書面で確認する
- 担当者との相性 … 入会後に担当するカウンセラー本人と、入会前に直接話せるか確認する
- 紹介の実態 … 自分の条件で実際に申し込める人数と、紹介・成婚の実績を数字で説明してもらう
参考: 失敗しない相談所の選び方/入会前の注意点
結婚情報WeBホームページ→https://www.webclub.co.jp/
千葉:千葉県市川市南行徳1-16-22 ウェブビル3F
岩手:岩手県盛岡市菜園1-7-22 東京土地ビル 2F
秋田:秋田県秋田市山王3-1-13 FVP秋田山王ビル 4F
宮城:宮城県仙台市青葉区本町2-1-8 第一広瀬ビル 5F
栃木:栃木県小山市城山町2-7-25 高岩ビル 3F
群馬:群馬県高崎市栄町22-29 高崎ぺヤングビル 3F
東京:東京都立川市錦町2-6-5 立川三恵ビル5階
神奈川:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南4-1-33 アーバンワイド21 2F
静岡:静岡県静岡市駿河区森下町4-21 森下ビル 5F
浜松:静岡県浜松市中区中央1-15-1 グランドメゾン浜松 2F
新潟:新潟県新潟市中央区下大川前通二ノ町2230-33 万代橋ビル 10F
長岡:新潟県長岡市大手通1-4-7 ツルヤビル 3F
石川:石川県金沢市広岡1-1-35 金沢第二ビル 3F
福井:福井県福井市大手3丁目1-1 システム大手ビル4F
長野:長野県長野市鶴賀緑町1393-3 富士火災長野ビル 1F
松本:長野県松本市中央1-25-1 犬飼ビル 2F
大阪:大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-22 ニッセイ天王寺ビル 5F
広島:広島県広島市中区胡町4-28 胡町ビルディング 6F
山口:山口県山口市小郡高砂町2-10 第一原ビル 3F
香川:香川県高松市寿町2-3-11 高松丸田ビル 5F
愛媛:愛媛県松山市三番町4-9-5 松山センタービル1号館 2F
福岡:福岡県福岡市博多区博多駅東2-2-13 博多駅前ビル 6F
✏️ 結婚情報WeBの口コミを投稿
実際に利用された方の体験談が、これから検討する方の大切な判断材料になります。良かった点も残念だった点も、そのままお寄せください。
これから婚活を頑張られる方のためにも、真実の口コミ情報をお願いします。
口コミに関する個別のご相談は、お問い合わせ からお願いいたします。
法令違反と考えられる口コミ等は削除&修正しますことをご了承ください。投稿内容は、要約・抜粋・統計的な集計などサイト内で利用することがあります。






結婚情報WeBの口コミ
はっきり言って騙され入会させられました。詐欺に近いです。お見合い保証があると言ってますが、女性の方からお断りされれば、それっきり。1年で30万、お見合い1回に1万払ってますが、ほとんど上手くいきません。1年後には、更に高価なコースに変更を強要してきますし、退会しようとしてもなかなかさせてくれません。男性の方、絶対に入会してはいけません。入会前に話をする勧誘の人の言う事を信じてはダメです。
結婚情報WeBの口コミ
もと社員です。会員様の幸せなど、微塵も考えていません。成婚させる気はなくて、次の年も更新させて、年会費を取るように上から指示されます。成婚率は極めて低いので、成婚率を公表できません。自分の親戚や、友達などを入れなくて本当に良かったと思います。
他の相談所では入会できないような条件の方を入会させて、会費を巻きあげている悪徳業者です。私は半年で辞めましたが、まともな神経の人は、入社して早々に会社に不信感を抱いて辞めていきます。こんな会社に長くいる社員は、人を騙して金儲けすることに、罪悪感を感じなくなった人ばかりです。
結婚情報WeBの口コミ
とにかく、最悪の会社です。会員の方々はスペックの良い方など全くいません。仲人も専任と言ってましたが、会社の中に仲人は1〜2人しかおらず、みな同じ仲人になります。成婚させる気は無く、ただただ会員を継続させるだけです。絶対に入会しない方が良いです。
結婚情報WeBの口コミ
批判的な口コミが多い中、自分は異例なのかもしれませんが実際にウェブでお見合いした女性と成婚脱会しその後結婚しました。
また、50歳手前で入会し3回更新(全てエクセルコース)してやっと成婚脱会までたどり着きました。
1回のカウンセリングで照会されるのは5名の女性で希望に近い方もいれば違う人もおり年齢的に難しいのかなぁと思いました。
因みにこちらの希望は年下で年齢幅8歳くらいまでタバコを吸わない人でした。
3回の更新でお見合いした女性は12、3名くらいだったと思います。
そのうちの1名は女性からの希望でお見合いしたケースもありました。
担当のカウンセラーは2名(最初の担当は1回目の更新で退職)でしたが悪い印象はなく丁寧に対応して頂いたと思います。
これは結婚後に妻に聞いた話ですが、女性側はどの男性とお見合いするか知らされていなかったとの事でした。
なので、自分の希望で選んだ方からお見合いのOKが出たと言うカウンセラーの話は嘘だと言う事実を知りました。
この話から推測出来るのはお見合い保証分の最低限は何としてもお見合いさせるという事だと思います。
また、エクセルコースの方が優先度やカウンセラーのやる気も良いというのが私の印象です。
結婚情報WeBの口コミ
働いていましたが、いい会社ではありません。
第一に社員を大切にしません。使い捨てと言う言い方が良いかもしれません。
本社の人間も全く頼りにならず、お話になりません。
社員を大切にしない会社ですから、会員様の幸せをお世話出来るはずがありません。
残念ですが、ネット中心の時代の流れに取り残され、淘汰されるのは時間の問題の会社です。
結婚情報WeBの口コミ
店舗によって違うだろうけど名古屋は仲人の対応に満足できますよ。
通うのがめんどくさいと思っていたけど楽しいと思えました。
80万円くらいかかったけど2年で相手を見つけてその後1年で結婚できました。
加入までの電話がしつこかったから星3にしときます。
結婚情報WeBの口コミ
辞めようとしたら、『辞めさせません』半強制に続かされて、その後の紹介はデータマッチングしたのか?の位、いい加減な相手。ボッタクり。
結婚情報WeBの口コミ
私は以前この会社の責任者でしたけど、入会金目的でほとんどお見合いは無いですし成婚した人は100人に1人いるかいないかです。お金と時間の無駄です。入会はやめた方が良いです。亡くなった社長は10年前に倒産したギンザエクレセントの元千葉支店長でした。
結婚情報WeBの口コミ
断っても毎週携帯に電話が掛かって来るから着信拒否にしたら、今度は自宅に電話。 年収聞いて鴨と思ってるのか。 一度でも話を聞いてしまうとしつこい勧誘! 断って2カ月目なのに! 怖い金山店。
結婚情報WeBの口コミ
50の男ですが結婚できました! ここは口コミ悪いから店舗によっても違うのかもしれませんが 名古屋は親切でしたよ。 でも理想が高いなら別のところがいいかもしれません。若い人も別がいいかもしれません。