結婚相談所 ロイヤルマリッジ(エグゼクティブ専門)

特徴はなんといっても、チョ~長年の経験とチョ~親密な仲人型サポートです
大阪駅前第3ビル16階にあるロイヤルマリッジ。
大阪の結婚相談所業界では知らない人はいない相談所です。
なぜなら30年前から大阪の結婚相談所を牽引してきたからです。
JBAという連盟のトップ、川内さんが代表を務めるのがロイヤルマリッジなんです。
ロイヤルマリッジの特徴はなんといっても、チョ~長年の経験とチョ~親密な仲人型サポートです。
大阪支店で会員サポートを担当するのは白川さん。
仲人歴26年という実績のある女性です。
この白川さんが、本当に面倒見がいいんです。
JBAで相談所業界トップを走り続けていた経験があるからこそ、どのような婚活にも対応できます。
白川さんは会員さんをおだてるようなことは決して言いません。
シッカリと現実を伝え、方法を伝え、サポート出来ることと出来ないこと、会員自らが頑張らないとダメなことを優しく伝えてくれます。
この伝え方がね、絶妙です。
誰にも真似ができない技術。
白川さんに聞くと「婚活のサポートをしていると、勘ってのがね、閃くんですよ」って言います。
ホンマかいな?
と思うんだけども、実際にロイヤルマリッジの会員から感謝の声をよく聞くんです。
「悩んでいた時にピンポイントで連絡が来る」って。
でも話していたら分かります。
喋りやすいことこの上ない白川さんとの会話。
この感じで会員さんとコミュニケーションをとるのならそりゃあ丁寧だわ。と感じます。
最近はシステム内での相手検索が主流ですが、ロイヤルマリッジでは今でも直接の紹介が多いんです。
なぜなら、JBAには長年相談所をやっている仲人がメチャクチャ多い。
他の連盟より経験豊かな仲人がダントツに多いのが特徴なんです。
だからロイヤルマリッジには、両親からの相談がよく寄せられます。
両親からの相談では、地域で名士と呼ばれる方やハイクラスの方が多いのも特徴。
※ハイクラス男性を必ず紹介してもらえるということではないのでご注意を。
そういう方々はシステムに登録せずに、仲人からの直接紹介でお見合いをすることが多いです。
ここです、ここ!
ロイヤルマリッジの一番の特徴は手を掛けたアナログ的なサポートがええんです。
最近の結婚相談所は確かにシステムが発達して便利にはなりました。
けれどシステムが発達したから成婚率が上がるのかというとそうではないんです。
やはり仲人が個人の希望や性格を見て、会員一人一人に合わせた紹介やサポートが効くという方もいるんですね。
でも、、、
これは難しいんです。仲人に経験と技術が必要だから。
それが出来ているのがロイヤルマリッジなのです。
ベテランのカウンセラーが丁寧に個人の性格や家柄などを考慮して手間をかけてお世話してくれる結婚相談所。
経験がどこよりも豊富なので、ご両親からの相談にも定評があります。
料金も低く設定されているのも嬉しく、90日の無料体験も嬉しい制度です。
※90日間プランは制約が結構あり通常の入会とは違いますが一歩を踏み出してスタートするにはお勧めです。
最新システムとアナログのサポートを兼ね備えた、とても優れた結婚相談所です。

![]() 男性 |
1.0 点
結婚相談所-オーネット(O-net)の口コミ
大丈夫、大丈夫
ここに来たらうまく行く
こうやって期待させといて、後になって追加料金の案内しかし...
ません。
この世で1番いらない企業
早く倒産してくれないかなーー
|
![]() 男性 |
1.0 点
結婚相談所-オーネット(O-net)の口コミ
サクラがいます
口コミには短期間で成婚退会しましたと多く書かれてますが全くの嘘だと思う
担当者も...
ご縁が無かったですねーとしか言わない
お話し掲示板からごめんなさいされて強制終了する
オーパスも全くマッチしない1/10らしい
入会金と月会費払うだけのゴミ捨て場である
|
![]() 男性 |
評価しない
結婚相談所-オーネット(O-net)の口コミ
社員がころころ変わって、会社の雰囲気がとてもわるいです。IBJとの連携で沢山の方々と出会えますと調子...
のいい事を言って入会金をはらいました。いっこうにサービスが始まらないので、キャンセルしたら、返金せず、裁判中です。 女性社員がいやいややってる感じです。最低です。
|
![]() 女性 |
5.0 点
結婚相談所-アルファライフの口コミ
初めてクチコミサイトを見ましたが
怒りの投稿が多く、驚きました。
私はですが、担当者と相性も良く...
こんな事を相談するのもと遠慮する様な話しも
きちんと聞いてくれて、安心して活動出来ています。
婚活は断りをしたり、されたりと
心が折れてしまう時もあるけれど
いつかきっとの精神で幸せになりたいと思っています。
アルファライフさんにはこれからもお世話になります。
|
![]() 女性 |
2.0 点
IBJMaching(PARTY☆PARTY)の口コミ
まず女性か異常に高すぎる
参加前からお見合いもやっている会社の婚活パーティーで嫌な予感はしていまし...
たが、案の定リピーター男性が多い
女性と付き合えても婚活に帰ってくる、なのにそんな自分を恥じないし諦めないというず太い精神の男性なんか誰がもらうの?怖いし最低
長い期間を開けて参加しても見たことある人ばかり…
職業の非正規かそうじゃないかも以前は出なかったものが出るようになったのはリピーター男性のせいだと思った
普通の男や慣れてない男性は女性の職業にこだわりないので
|
![]() 女性 |
1.0 点
結婚相談所-オーネット(O-net)の口コミ
無料診断に行ったが、酷すぎました。
ここに限らず、結婚相談所に行くとこが嫌になるぐらいです。
5...
0代ぐらいの担当の方でしたが、
自分はとんとん拍子で、結婚→出産までいったことの自慢話
初対面なのに馴れ馴れしくため口で話してくる
20代後半で結婚の意識が遅い事を指摘
最終的には1人で生きていけそうと笑われました。
自分の営業成績もあるのか、契約しなさそうだと分かった途端にお客様(私)が今彼氏がいる事にして、まだ契約しない事にして下さい、この後挨拶に来る支店長にもそういう風に挨拶して下さいと言われました。
(支店長の挨拶って何?(笑)
帰り際にはご来店メールを送りますが、返信しなくていいです等、接客業ましてや、カウンセラーとしてどうなのかと思いました。
自分の話もしたくないし、時間の無駄でした。
とにかく終始イライラしました。
名古屋のお店です。
|
![]() 女性 |
1.0 点
結婚相談所-IBJメンバーズの口コミ
仕方ないけど、ただの商売です。
足元見てるな〜と。。
安くしてくれても高いお金です!残念ながら対...
価などありません。
たまに書かれている方を見ますが、上手くいかない腹いせではなく、客観的視点で、腹立たしくても諦めるかやめるかしかないです。
裏工作も感じるし言われる。
商売としての戦略を所々に感じ、ある意味すごいなーと思います。
商売ですね…そんなものです。
貼り付けたいですが、これ以上は書けません。
|
![]() 女性 |
1.0 点
結婚相談所-ナレソメ予備校の口コミ
無料相談予約しました。初手から自己紹介やアイスブレイクもなく「何が知りたいんですか?」と高圧的に質問...
され、いくつか質問をしましたが、なぜか答えて頂けず。代わりになぜ無料相談を受けようと思ったんですか?と圧迫面接のような対応を受け、なるべく丁寧に説明しましたが「納得できない」という返答。こちらの考えを汲み取ろうというよりは、アラを探して叩こうとするトークが30分ほど続きました。結局ナレソメの説明はなく、終了。私がカラーに合わなかったのかも知れませんが、ただ時間の無駄でした。
|
![]() 男性 |
1.0 点
結婚相談所-レインボーファクトリーの口コミ
男3女2でした。
最低2:2で開催するみたいですが、4:4くらいじゃないとダメだと思う。女性は無料...
だが男性は決して安くはない金額を払っているのだからもう少し考えて開催してほしい。飲み物の1杯くらいは出してもいいのでは?
もう行かない。
|
![]() 男性 |
1.0 点
結婚相談所-結婚物語。の口コミ
初期費用が他社と比べて高いというのは、「入会さえさせてしまえば利益が出る(成婚退会させようと頑張らな...
くていい)」ということだなと学ばせてくれました。
基本的にレスポンスが遅いです。
日程調整が特に酷く、同時進行する際のスケジュール調整が非常に困難になります。
相談事に対しても文章では当たり障りのない返事が多く、定期フォローと称している電話はこちらの都合一切お構いなし。平日の明らかに業務時間中だろうがかかってきて、出られないならこちらから折り返せとのこと。
ブログが面白くて、活動する際にパワーがもらえそうだからと入会しましたが、本当にやめておいた方がいいです。
ブログをエンタメとして楽しむのが最適な距離感の結婚相談所だと思います。
|