男のセックス・1流と2流の大きな違い

男のセックス・1流と2流の大きな違い

今日は、少しエッチな話をします。

個別にセックスの相談をされることも多くて、まだまだ男の勘違いが多いことに驚いてる。

この前、「AVみたいに手を女性の局部にガ~ってやってます」っていう男性がおったのよ。

それ、あかんで、たぶん女性は痛がってるで!

って言うたんだけど、、

激しいのが好きって女性がおるでしょ?

って返して来たんやな。

おいおいおい、激しいセックスと、が~っとやるのは全然違うよ

って言うたんやけど、

ほんとですか?
私、40歳の今までずっとが~ってやってました

って言うの。

じゃあ、今度のセックスは「が~~!」ってやらないで、優しく、ソフトタッチを意識しながらするように。

って、その他いろいろアドバイスをしたんだ。

すると、その後会った時に、、、、

岡田さ~~ん。
ほんとでした。。。彼女、とろ~んってなってました。セックスが終わった後、惚れられてるな、ってこんな女性の反応初めてです。

って喜んでた。

きっと今までの彼の相手女性は、全員彼のセックスに納得してなかったんだろうな。

ってことで、今日はセックスについて、男がやっている大きな勘違いを言います。

セックスの男の勘違いって、たくさんあるのだけど、今回はその中でも基本中の基本的なアドバイスです。

じゃあ、スタート

ガ~っとやるのがアカンわけ

最初に、が~~っとやるのが全然アカンことについて言うておく。

女性が激しいセックスを求めるっていうこともある。

それはな、相手を激しく求め合うセックスと思ってほしい。

好きすぎて、強く引っ付きたくて、思い切り絡まりたくて、強く激しくまとわりつくって感じ。

映画とかドラマでもこういうシーンがあるでしょ。

男と女が我も忘れたように激しく抱き合って、キスをし合うけれども、これは手足や舌を使って激しく局部を愛撫するのとは全くベツモノやから。

女性の皮膚感覚っていうのは、男とは比較にならんほど敏感なんだ。局部もそう。

分かりやすく言うなら、男がイッタ直後のチンチンの先を激しくこねくり回されるっていう感覚よ。

もしくは、お尻にいきなり指を入れられて、が~~ってされてる感覚よ。

やめてくれ~~ってなるやろ?

どれだけ盛り上がってても、こんなんされたら一瞬で興ざめする。それよ、それ。

でも、それがイイって男もたまにいるから、それがまたセックスの奥深いところでさ。

とにかく、男が女性に愛撫するときは、そのくらい敏感な部分に触れているっていう感覚を持ってな、大事に大事に、そうやな、半熟の目玉焼きを割れないようにそ~っと扱うようにすることを意識してください。

女性の言葉を信じるな

セックスの時の女性の反応を見て、「良い、悪い」の判断をしないように。

セックス上達には、女性の反応を見ることはメチャクチャ大事なことだけど、そこには女性の演技や遠慮や恥じらいや思いやりや嫌われたくない、っていう複雑さがある。

相手の反応を見ることが得意な男なら良いけれど、ほとんどの男はそういうの弱いからな。演技かどうかを見分けられない。

そして男にとっても、好かれたい、失敗したくない、強い男と思ってほしい、などの複雑な願いが入るから、そういう時は必ず何かの心のフィルターが掛かって冷静に判断できていない。

ほとんどの女性はセックスの時に演技をすること、嘘をつくこと。

それと、感情が高ぶっている時は冷静に判断できない自分がいるっていう点も覚えとくように。

テクニックじゃない

男はセックスが上手くなりたいと思った時に、まずセックスのテクニックを覚えようとするんだな。

キスの仕方とか、愛撫の方法とか、腰の動かし方とか。

もちろんこれも重要だ。

相手を心地よくするテクニックっていうのはたしかにある。

でもな、ネットやマニュアル本で見つかるテクニックというものを鵜呑みにしたらあかん。

感じ方っていうのは、一人一人違うものでな、セックスにおいて誰でも同じってことは絶対にない。

全員に当てはまるものは、100%ないってことを頭に入れとかなイカン。

セックス上達への道っていうのはな、テクニックや知識を土台として、自分で相手に喜んでもらうポイントを開発していくしかない。

女性の感じ方は人それぞれ。時と場合と相手によって、あなた達ふたりで自分で作っていくものだ。

舞台設定

もう一つ、男が勘違いしていることを言う。

それは・・・

セックスの満足は、相手と触れ合っている時間だけじゃない。

どういうことか分かるかい?

セックスが上手くなろうと思って、ベッドの上のセックスだけを考えるのは2流なのだ。

女性がその日のあなたとのセックスが最高だった~、と思うためには、

例えば

どこにデートに行くか?
どんなホテルに泊まるのか?
どういうシチュエーションでセックスが始まるのか?

などが全て関係してくる。

特に初めてのエッチとか、付き合って間がない二人のエッチは、女性はそこに拘ったり、臆病にも、敏感にもなっている。

もっと言えば、

温度は適当か?
シーツの肌触りは?
優しい言葉を掛けてくれるか?
デート中に愛を伝えたか?
避妊について安心しているか??
女性の体調はどうか?

などなど、セックス以外の環境というか、舞台というか、気持の繋がりというか、行為だけではなくて、五感で感じることを全部ひっくるめて、セックスなんだよ。

ここをな、わかってない男が多い。

ここらを全部完璧になる必要はないけれど。

どこまで細部まで気を回せるか、どこまで女性に喜んでもらうかを考えるのが、セックス上達には欠かせない。

たとえば、こういう舞台設定をきちんとやって、愛情を伝え合って、心が繋がっていたらさ、セックスの時に男があっという間にイってしまって、

今日のセックスは失敗やった~~

って男が後悔していても、女性からしたら「最高のセックスをした日」ってなるもんよ。

ここをな、ここを、本当に、ちゃんと分かっていてほしいねん。男性に。

だから、男は、セックスの行為だけを考えるのではなしに、愛を伝え合うこと、気持ちが繋がること、そしてセックスに至るまでのプロセスや舞台設定までを、女性目線になって考えてあげることが、必要不可欠なのだと、知ってほしいのだ。

千差万別

しか~~~し!!!!

セックスってのは、そんなに簡単に会得できるものではないんやな。

さっき言うた例えでも、毎回毎回男だけが直ぐにイってしまったら、物足りなくなる女性も確実におる。

愛し合ってたら大丈夫とか、舞台設定を頑張るから心配ないとかでは、絶対にない。

セックス自体の「出来・不出来」を大切に思う女性もおるから。

二人の関係が長期になるほど、舞台設定になんて気を使ってられない状況も出てくる。

結婚生活が長くなったり。

仕事が忙しかったり、子育てが大変やったり。

たまの誕生日に舞台設定を盛り上げるのは大切だけれど、やっぱり一番大事なのは日常やから。

舞台設定なんぞ関係なく、セックス自体を楽しみたい、っていう女性もけっこうおる。

反対に、セックスは面倒だから、チャチャっと終わらせたいっていう女性もおる。

スローセックスが好きな女性がいれば、スローセックスなんて絶対嫌だ、激しい動きでセックスしたい、激しい愛撫が好きっていう女性もおる。

奥が深いのよ、セックスは。

冷静になって考えてみたらな、男だってそうやんか。

どれだけAVの中にジャンルがあるんだよ。一人エッチのやり方があるんだよ。

エロの世界、セックスの世界っていうのは、人の好みは普通以上にバラバラだってこと、男は知ってるよな。

それは女性もおんなじで、セックスに対する考え方や感じ方は、男が想像している以上にバラバラだ。

だから、何回も言うけれど、相手女性に合わせて、二人ともが充実できるセックスをお互いが協力して作っていくって気持ちが大切ってことだ。

良くて3割

最後に男に言いたい。

セックスが上手くなりたい、って思う男が多いけれど、

セックスが上手い男なんているんかい?

って話をする。

どういう意味かっていうと・・・

女性にアンケートを取ると、どれだけ充実したセックスライフを送っている女性であったとしても…

アンケートに「今の相手とのセックスで最高に満足している」と言うてる女性でも…

10回中、めっちゃ気持ちよかった、っていうセックスは2~3回なのだ。

どれだけエッチの上手な男でも、どんな女性相手でも「よかった」と思わせることはできなくて、7~8割は失敗してるってことだ。

男ってのは、自分の苦手な分野であるほど、自分より実力が上の人を過大評価する傾向がある。

セックスの上手い男はどんな女性でも満足させられる、セックスの神のような男がおる、誰でもイカせるテクニックを持ってる、って信じてたりする。

だから覚えておいてな。

そんなセックスの神はおらんから。

言うてるだけやから。自己満足やから。

どんなに上手な男でも、良くて3割やから。

それくらい、女性の好みは千差万別ってことをな、理解してほしい。

それくらい、セックス以外の要素も関係するってことを覚えてほしい。

わかった?

とにかく、今日伝えたいことは、

セックスには、

●これが100%っていうテクニックはないってこと。

●セックス以外の舞台設定が大事ってこと。

●3割良いセックスができれば大合格ってこと。

●自分と彼女で最高のセックスライフを作っていくってこと。

この4つをね、頭に叩き込んでおいてください。

結婚相談所に関する記事

結婚相談所に関する疑問をプロの目線から解説しています。

2025/04/09 更新
2025/04/09 更新
2025/04/09 更新
2025/04/09 更新
2025/04/09 更新

浮気しない男性のメチャクチャ簡単な見極め方

結婚相談所浮気しない男性

どんな女性でもさ、浮気男とは付き合いたくないよな?

そう思ってるのに、

「浮気する男は嫌いやのに、また浮気された・・・」
「いっつも浮気されるのは自分が悪いんやろか・・・」
「私はいつも本命じゃない・・・」

と悩める女性のために、今回は【浮気男の簡単な見極め方】について話す。

ハッキリ言う!

男はみんな浮気するんでしょ!

てなことを言う人もおるけど、

そんなことはあらへん!
と、男を代表して宣言する

世の中には、メッチャモテるのに一生浮気しない男もおる。・・・

元彼に復讐したい人へ!最高の仕返しはコレ

結婚相談所 元彼に復讐

どれだけ好きやった彼氏でも、嫌な恋の終わり方をすると、愛情が憎しみに変わっていくことがある。

心の中でず~っとモヤモヤしてしまうことがあるやんな?

時間が経つほどにモヤモヤどころか、フツフツと怒りの炎が暴れ出てくる。

浮気されたとか、突然フラれたとか、、、

そんな元彼のことを考えていると、

「もう~ゆるせない!」を通り越して、

「復讐したい!」「もう消えてほしい!」

「いや、消したろか!」

って思わへんかな?

ヨリを戻したいとかそういうわけちゃうねんけど、心底大っ嫌いなのに、

許されへん元彼のことで頭がいっぱいになることすら悔しくなってまう・・・

後悔するぞ!こんな女性と結婚してはいけない5つの特徴

こんな女性と結婚してはいけない特徴を5つ言います。

男性はこういう女性に気を付けて、女性はこういう特徴を持たないようにしような。

1番、ダメ男製造オンナ

世話好き過ぎてなんでもかんでも彼氏にやってあげてしまう女性のことをこう呼ぶ。

その女性が彼氏をどんどんダメ男に仕立ててしまうねん。

母性本能が強過ぎて、尽くし過ぎるという特徴でもある。

母性本能は悪いことじゃないけれども、自己肯定感の低い女性っていうのはダメ男製造女になりやすい。

男性に尽くしていることこそで自分が認められている、幸せだと感じるんやな・・・

男からコンスタントにアプローチされる女性になる方法

モテ女性っている。

なんであの子があんなにモテるんだろう?

美人じゃないのに別れてもすぐに彼氏ができるって子がいる。

一方・・・・

性格もイイ、容姿も良い、一緒にいて楽しいし、いつも「恋愛がしたい!」と言っているのに、なかなか彼氏ができない女性もいる。

その「モテ女性」と「モテない女性」の差はどこにあるのだろう?

今回は「モテ女性」になるために、「男からコンスタントにアプローチされる女性」になるために、

これをやっていけば100%今よりモテる女性になる方法を紹介する。

★女性の大きな勘違いと誤解

女性は大きな誤解をしているんだ

それは・・・

結婚相談所の探し方ガイドブック

結婚相談所のことを、分かりやすく76ページの冊子にまとめました。
どんな相談所に入会すればイイ婚活ができるのかが、ハッキリと分かります。
なぜ結婚相談所に入会後に後悔する人が多いのか? それは事前にしっかりと調べていないから!
電子書籍版(全76ページ冊子) 0円
※すぐにお読み頂けます
-------PR-------
最新の口コミ
婚活レッツ 堀部(2026/02/16 )
男性
5.0 点 口コミ投稿日:2026/02/06 の男性会社員様へ 口コミ投稿誠にありがとうございます。 ...
7年半以上前に当相談所でご活動を頂き、在籍の1年と数カ月の期間でご成婚を実現することが出来なかったことについては、ご成婚を目標とするサービス提供者として大変申し訳なく思っております。 ご投稿頂いた内容は、7年半前のご活動に関することですが、当相談所に至らないことがあったことは深くお詫び申し上げたいと思います。当サービスも7年半以上の月日を経て、数多くのご成婚者を出し、また日々サポートをする中で多くのことを学び、改善を行ってきております。 サービスの質もさることながら、これまでの期間に培われたノウハウを元にサポートの改善を行ってきており、より多くのご成婚を実現するために日々向上心を持って結婚相談所運営に力を注いでおります。 お陰様で2025年5月に10周年を迎え、新たな10年をスタートしたところでございます。更にサービス向上を目指して邁進していきたいと思います。 K様においては、他社でご成婚をされたとのことで、心よりお祝い申し上げると共に、過去を振り返ることなく、幸せなご家庭を築くことに注力をして、結婚を通じて幸せな人生を送って頂けたらと思っています。 末永くお幸せになってください。
38歳 会社員(2026/02/12 )
男性
5.0 点 結婚相談所フォリパートナーで活動して約1年、無事成婚退会することができました。 本当に感謝しかあり...
ません。 最初は婚活に対して正直半信半疑で、「条件さえ合えば」という感覚でした。 しかし他相談所で活動していた頃は、紹介はあるものの具体的なアドバイスがなく、交際が長続きしない日々が続きました。 フォリパートナーに乗り換えてから担当カウンセラーの丁寧なサポートで一変。 自分の価値観や結婚観を深く引き出してくれ、プロフィールの改善やデート後の振り返り、交際の進め方まで具体的に伴走してくれました。 特に印象的だったのは、こちらの本音に寄り添いながらも客観的な視点で的確にアドバイスしてくれるところ。 「どうしてうまくいかないのか」が明確になり、不安が一つ一つ解消されていきました。 結果として価値観の近い素敵な方と出会い、互いに将来を描ける関係に進めました。 37歳で婚活を始め、不安もありましたが、フォリパートナーのサポートがあったからこそ成婚できたと心から感じています。
50代 会社員(2026/02/12 )
男性
4.0 点 自分が良いなと思った点は担当カウンセラーさん(男性)のレスポンスの速さと、担当外カウンセラーさん(女...
性)から見た、 自分への女性目線でのアドバイスでした。 見え方が違うと考え方も変わってくるので、 とても参考になりました。
45歳 行政書士 SK   (2026/02/11 )
男性
5.0 点 男性45才 関東の有名大学卒、行政書士 女性41才 関東の有名大学 化学メーカー会社員 この...
度はお世話になりました。 おかげさまで、2026年1月に無事に成婚退会の日を迎えることができました。 悩みを聞いてくださり、最後まで応援していただいたことに心から感謝しています。 正直、40歳を過ぎて他社での活動が数年続き、結果が出ず心が折れそうな時期もありました。 しかし、ロイヤルマリッジさんに入会して8ヶ月。 多くのお見合いと交際を経て、ついに「運命の人」に出会うことができました。 彼女は共通点が多く、思いやりがあって明るくチャーミングな、私にはもったいないほどの方です。 「諦めずに続けて本当によかった」と、今幸せを噛みしめています。本当にありがとうございました。
会社員  40歳  ローズ(2026/02/10 )
女性
1.0 点 フジテレビのノンフィクションで見ましたが、女性が有利で男性を見下してる感じがすごく嫌です。 酷いと...
思います。 もっとちゃんとした婚活相談所がたくさんあると思います。私も他の相談所入ったことありますが、結婚相談所何か入らなくても出会いはいくらでもあります。急に出会うこともあると思います。 あのような相談所は入るのは必要ないと思います。特に男性は見下されるだけだからやめたほうが良いと、見てて思いました。 今の生活を変えさせてまで、やるような事ではないと私は思いました。 相談アドバイザーの植草さんもちょっと酷いと自覚した方が良いと思います。
35歳 会社員 (2026/02/10 )
男性
4.0 点 Bridallink目黒に入会し、成婚退会しました。 こちらの口コミでは厳しく感じる意見もあるよう...
ですが、受け取り方や状況によって感じ方は違うのかもしれません。 私は恋愛経験がほとんどない状態で入会しましたが、石川さんが一つ一つ丁寧にアドバイスしてくださり、それを実践していく中で、入会から4ヶ月で素敵な女性と成婚することができました。 迷った時や不安な時にも背中を押していただき、本当に心強かったです。 石川さんにサポートしていただけて良かったと心から思っています。
42才 婚活迷子(2026/02/09 )
男性
1.0 点 先日無料セミナー受けました。 結論から不信感を持ったので入会はしませんでした。 不信感を覚えたの...
は2点。 1番不信感を覚えたのは、面談最後に今日中に決めれば約20万円相当の特典を差し上げますって言われたこと。それは良くあるダメなものを販売する時の手口じゃん汗。商品に自信があるならタイムリミット切らないと思うんだけどな。 2点目は業界に詳しいって豪語してた割には、ピントが合ってない発言が多い。ナレソメさんも検討してるので、プレシアさんにしかない点はどこですか?って聞いても独自性は見えないし、ノウハウが本当にあるのか不安になりました。 ここの口コミを読む限りは入らなくて良かったとホッとしました
女性タヒこ(2026/02/09 )
女性
評価しない 中東系の日本語もろくに話せない外国人が2人参加していました。生理的に無理です。日本終わってる。信じら...
れない・・・・
31歳 会社員(2026/02/08 )
女性
評価しない 私自身は別の大手相談所で活動していますが、これまでの婚活経験の中で、マナー面で気になる対応を受けたケ...
ースがありました。 その際のお相手が、結果的にこちらの相談所で活動されている方であることが多かった、という印象です。 具体的には、初回のお見合いでイヤホンをしたまま挨拶をされたり、会話中にスマートフォンを操作されたり、活動歴や真剣交際経験といったデリケートな話題を早い段階で聞かれることがあり、戸惑いを感じました。 もちろん個人差はあると思いますが、婚活における基本的なマナーや配慮について、相談所側からどの程度共有・サポートされているのかは気になるところです。 事務局の方針や対応が、活動者の印象につながる面もあるのではないかと感じました。
は(2026/02/08 )
1.0 点 ・高い金払ってマチアプと同じことさせられる ・アドバイザーがアドバイスしない ・相手からの断りの...
理由を当方で感知できないから、何を直していいかわからない ・退会を申請した際、どうなさいましたか? の一言もない ・契約の際、ここで決めてしまいましょう、みたいな話を無理に進め、頭を冷やして考えさせてくれない 本当に金返して欲しい。 もはや詐欺