男にとって最高の女性を目指したら爆死する

結婚相談所爆死婚活中の女性へのアドバイスで「男性の求める女性になりましょう!」ってのがあるよな。

男性が求めるような女性になったら、モテるようになるし、付き合ったあと手離さへんようになる。

そんな女性になったら婚活も余裕~~って思うかもしれんけどさ。

その必勝法には、1つ、注意してほしいことがある。

その「男性が求めるような女性」ってのは、誰が考えたのさ?

たいていこの手のアドバイスをしている人って、女性が多いねんけど、本当に男性の好み分かってるんか、ってのがよくある。

ちょっとニュアンスがちがうんやな~~

わかってないなぁ~~

本当の希望はそこじゃないねん~

ってのがな。

ということで、今日は僕が、ホントのホントに男性が求める女性とは?

っていうところと、それを目指す女性の危険な未来について書いていきます。

婚活の定番アドバイス

婚活女性への定番のアドバイスは2つある。

簡単に言うと、、、

  1. 男性の好みを熟知して、男性を喜ばせて「この女、最高だ~~」って思わせる方法。
  2. 男の狩猟本能を刺激して、男をヤキモキさせて「この女、ぜったいモノのにしてやる~~」って思わせる方法。

これ、どっちもええアドバイスやねんけど、特に1つ目の方法は失敗しやすいねん。

男性心理を理解して、かゆいところに手が届いたり、オカンみたいに色々と世話を焼いてくれて、変なヤキモチとか手間を掛けさせへん女神になるってことやからな。

なぜなら、そんな女神、不可能やから!

オカンちゃうねんから自分の気持ちを殺して相手に奉仕し続けるなんて出来ると思うかい?

もし頑張って女神になったとしても、作りもんはやっぱり、いずれバレちゃうんや。

男はこんな女が好き

男は、自分のことを唯一無二の必要な存在だと思われたい欲求がある。

それをストレートに女性から表現してほしいのが、男なんや。

どれだけ頼りない男性でもな、自分が愛した女性からは頼られたくて、彼女の前だけはヒーローになりたいのが男なのよ。

女性が男性に対して思っている気持ちをはっきりと言葉や態度で感じたい生き物やねん。

男性がそう感じることができたら、自信がみなぎってな、本物のヒーローくらいのパワーが与えられるんよな。

自分にそんなパワーをくれる女性を男は好きになる。

拒否されたくない

いつもはどれだけ偉そうにしててもな、

男は女性から拒否されることが大嫌いというか、メチャ怖がってるねん。

初期の恋愛において、必要以上にビビりなのが男の特徴や。

だから、男はあんまり強くなさそうな女性にアプローチをする傾向がある。

強くない女性なら、自分を傷つけること無さそうやからな。ほんま、しょうもないねん、男っちゅうのは。

自分をヒーローと思ってくれる女性で、自分がヒーローになれる女性が大好きなのさ。

強過ぎる女性は自分で敵をやっつけるからな。ヒーローなんて必要ないやろ?

実は、この「強くなさそうな女性」ってのが、男を落とす絶対的最高の武器「スキ」ってやつなんだ。

一時的にでも、常時でも、男が攻め入りやすい「スキ」を与えることこそが男性からモテる必勝法なのさ。

こそっとスキを纏った女性に、男は吸い寄せられる。

男の持つビビりの体質が、女性がスキを見せることによって、取り除かれる。

この子、攻めてみても、オレ、傷付かんで済むわ~~って思うねん。

いくら美人でも、ピシッとしてどこから見ても完璧みたいな女性は意外と声かけられんかったりするんや。

モテ女性になる方法を学ぶ時に、ここがホンマにメッチャクチャ重要。

最強法則の弱点

  1. スキのある女性がモテる
  2. 強くなさそうな女性がモテる
  3. 男は自分を必要と思ってくれる女性を求める

ってことやねんけど、これは例外なく恋愛の絶対法則。

男性が「オレ、イケんじゃね?」って思ってしまう女性をどれだけ上手に演じられるか?

ここがモテる女性とモテナイ女性の差なんやな。

世の中のモテてる女性は、全員この技術を身に付けとるんよ。

絶対不変の宇宙法則やから、ぜひあなたもこの技術習得にチャレンジしてみてほしいねん。

でもな、この技術には、大きな弱点が3つある。

3つもあるって何やねん、って言わんといてな。

一つずつ説明するで。

①面倒なやつにも好かれる

スキを見せると男は調子に乗る。だからその後が面倒なんや。

ちゃんとリカバリーせな、執着したりストーカーみたくなったり、大変なことになる。

②続かない

ずっとスキを見せ続けることはしんどいんや。

女性が男性に、あなたが必要なんです。あなたがいないと私やっていけないんです。私を守ってください。って本気でやり続けないとあかんからな。

そんな態度を純粋に持ち続けるってのは、まあ、難しいやろ?

難しいからキャバクラのお姉さんたちは高い給料をもらえるんやな。

ずっとそれが出来る人は本当の女神や。

③重い

なんと!!!

男はか弱い女性が重くなるねん。

なに??? って思うやろ?

今言うてたことと真逆やんけ!ってな。

ここが恋愛の超難しいところで、男がどうしようもなくアホなところなんや。

男は最初、か弱き女性を好きになるねんけど、途中から、強い女性っちゅうか、しっかりした女性を求め始めるねん。

かぁ~~~、アホ過ぎるな。

…以上! 女性の絶対のモテ法則の弱点を言ってきた。

男を落とす「絶対的最強の武器」を使いこなすのは簡単なことじゃない。

特に③つ目の男特有のアホな考えな。

ここを理解してない女性が多いわ。

男は最初は、か弱い女性が好きで、途中から強い女性が好きになる、っていうアホな生き物。

女性が何も考えずに、この武器を使おうと思ったら、ここが原因で最後に爆死することが多いねん。

最高の女を目指したらアカン

恋愛や婚活で女性がやりがちなことは、男性にとって最高の女性になろうとすること。

これはある意味、誰もが考える当然の方法でもあるわな。

男性が最も好む餌になれば、自然に男は群がってくる。

だから女性が最初にやるべきことは、男性のヒーロー願望と恋愛ビビり体質を上手にくすぐる女性になることやねん。

男性に、あなたに頼りたい、あなたが私のヒーロー、私を守ってください、

って見せながら、自分のか弱い部分をアピールするのな。

でもな、男には、最高にアホな特徴があって、か弱い女性のヒーローになりたい、っていう欲求と同時に、もう一つのクセがある。

それは、普段は楽な女が好き、理解ある女が好き、自立してる女がいい、ってやつや。

これは、同じ男として恥ずかしい限りなんやけど…僕も、実はそうや。

言い訳をさせてもらうとさ。

男は何か重大なことがあった時に、女性のためにヒーローに変身するんよ。地球を滅亡さす大怪獣が現れた時にだけ、命を懸けて女性を助けたいのよ。

普段はできるだけ力を温存しておきたいヒーローやねん。

何か大変なことがあったら言うてよね、オレが全力で助けるから、って思ってるねんけど、

毎回毎回、雑魚悪役が出てくる度に、助けて~って言われたら、しんどいねん。めんどいねん。重たいねん。…ってなるわけ。

男はさ、常に自分の意思で自分の思うように生きていきたいからさ、

人の気持ちに寄り添って共感するとか、話し合って決めていくとか、苦手やからさ、

いくら自分の大事な彼女であってもな、人のために頑張るのは、それはめっちゃくちゃ疲れる作業なのさ。

だから、そういうことは一大事な時だけにやりたくて、普段は極力、人間関係に気を取られたくない。

女性に色々依存されると逃げ出したくなるんや。

しょうがない生き物なのよ、男ってやつは。

最初は可愛らしい~、か弱~い、女性が大好物やねんけど、

一定の恋のドキドキ期間を過ぎてしまったら、自分のことは自分でしっかりやってくれる、自立してる女性が大好きなんや。

言うてみたら、すんごく可愛げがあるけど、芯がしっかりしてる女を求めてるんやな。

はぁ~~~~

ええ加減にせい!って思うわな。

でも、これが男性の心の奥にあるホンマの願望や。

だからな、この二つの相矛盾する男の欲求を知らずに、男性の求めるイイ女、可愛い女、理解ある女、だけを演じてしまうと、最後に関係がおかしくなってしまうんやな。

じゃあ、どうする?

なんやねん、それ?

あほらしい、やってられへんわ。

とか思わんとな。

じゃあどうすればええねんってことなんやけど…

女性自身が最初に、自分にできるところと出来ないところをしっかり区別しておくことが大事なん。

全てを頼りにして、全部を依存したら男は逃げていく。

途中から切り替えるのは難しいから、最初から「ここは自分に出来ること、頼らなくても大丈夫なところ」って決めておこう。

その上で、出来る限り男性に感謝の気持ちや頼りにしてる感を伝えて、嘘や作り話じゃなくて、本当に男の頼りがいのある部分を引き出してあげられたら最高やな。

チョットしたたかに、

私はこんなに弱いのよ~、助けてよ~、あなたが必要なの~って見せながらな、

裏では自分一人でもなんとかやっていけるで、っていう強い部分も持っておくことって大事やねん。

難しいと思うけど、この二つを共存させることが、モテ女性の最高の技術やから。

俗に言う、男を手のひらで転がしてくれる女性ってやつ。

特に婚活では、頼ることだけとか、強いだけとか、片一方だけでは最後に破綻するってことをしっかり意識しておいてください。

難易度が高い内容だけど、この技術を身に付けたら、一生ずっと男性があなたのために力を注いでくれるから。

それも喜んで全力を出してくれるようになるから、ぜひ頑張ってほしいねん。

こんな男でごめんなさい、としか言いようがない

公式ラインで様々なお得情報を配信

公式ラインでお得な婚活情報をお伝えしています。
サイトに出せない秘密の内容も公開。婚活のリアル情報をお読みください。

   

結婚相談所の探し方ガイドブック

結婚相談所のことを、分かりやすく76ページの冊子にまとめました。
どんな相談所に入会すればイイ婚活ができるのか、詳しく書いています。
なぜ結婚相談所に入会後に後悔する人が多いのか? それは事前にしっかりと調べていないから!
最新の口コミ
女性(2021/06/19 )
女性
 4.0 点 私の場合は成功体験です。医療関係のお相手を探していたところ、ウィルマインのホームページを見て入会しま...
続きを読む
した。 ウィルマインの良いところは、尾畠さんが優しい。会員数が多い。真剣に相談に乗ってくれる。尾畠さんとの話が楽しい。結婚の心構えを教えてくれる。交際についてアドバイスをしてくれる。服装のチェックをしてくれる。などたくさんあります。 苦しい時期もありましたが、入会後半年で成婚できました。
33歳 女性 医療関係(2021/06/19 )
女性
 5.0 点 約一年ほど前にこちらで成婚し、入籍をしました。カウンセリングを丁寧にしていただける相談所です。 仕...
続きを読む
事場の同僚や、過去お付き合いした相手、両親などあらゆる人間関係のパターンを振り返り、本人がこれからの人生を生きやすくなるようアドバイスしてくれます。 そして、自分にとって何が一番大切なのか、将来やりたい夢を一緒に考えてくれ、それをサポートしてくれるパートナーと巡り会えるよう一緒に考えてくれます。 成婚した後も、入籍まで見届けてくれるし、 本人が望めば結婚後もカウンセリングを継続してくれます。 (なのでどの結婚相談所にもいる成婚〜入籍までの破談の心配も減ります) また、毎月希望者はワークショップに参加することができ、一緒に活動しているメンバーに会うことができます。(コロナ禍の今はzoomです) なので、婚活が長引いて辞めそうになってたり、躓いている時などは、みんなで励まし合えるので、婚活を継続しやすかったです。 成婚者のお話を聞く会も不定期ですが開催しており、成婚者に直接、婚活のことなどを質問することができます。 経験豊富なカウンセラーのカウンセリングを60分×月2回受けられることを考えると月会費も安いと思います。 サポートの手厚い相談所です。
管理人のひと言
リアルラブで婚活される会員さんは皆さん自分の心と向き合う大切さに気付いたと仰られます。 今後はアドバイスをする側になって応援してあげて下さい。
43歳 会社員(2021/06/19 )
女性
 1.0 点 始めての参加でしたが募集と内容が変わり過ぎてて同年代の方と知り合いたかったのに全員上の世代の方。3人...
続きを読む
くらい遅刻してきて開始時間も10分くらいずれるし、婚活慣れしている男性が多く、常連さんみたいな人に謎の上から目線でのアドバイスされるし、貴重な時間を無駄にされた思いしかない。コロナでマッチングアプリで知り合った人と外で会えなくなったから参加してみたけれどもう参加することはないでしょう。
36歳 会社員(2021/06/19 )
女性
 1.0 点 最悪でした。イベント系で参加して9対8になってしまって私が3対2のグループになり女性が1人余る形にな...
続きを読む
ってしまいました。『人見知りなのでしんどいです』とスタッフの方に言うと『自分から話せないですか?』って言われましたが仲良く話してるところ入れるわけないし、『グループ変えましょうか』って言われたけどただただ気まずくなるだけなのでもう帰りました。配慮無さすぎです。パーティーパーティーは好きで数回参加してましたがもう二度と参加しません。
うっせぇわ笑(2021/06/19 )
 評価しない 30代会員をバカにしてる。カウンセラーがひたすら上から目線。婚活うまくいかない人の弱みにつけ込んで、...
続きを読む
たかがカウンセラーなのになんか勘違いしてる。こっちから見たらあんたの方が太りまくりで自己管理できてないだらしなくてイタイおばさんよ。マナーもほんとなってない。メールの返信もまともにできないの?しかも自分の会社なのに料金とか割引制度について理解してなくて、他の人に聞きにいったのよ。自分の会社の仕組み分かってないとかヤバすぎん?どうせすぐ辞めるパートのおばさんなんだろけど、どんだけ怠慢で仕事してるんだろ。とにかくこっちから見ても恥ずかしいカウンセラーだった。
めー(2021/06/19 )
 評価しない 無料相談に行ったけど、最悪の最悪でした。 まずはカウンセラーのおばさんがなんか上から。こっちはお客...
続きを読む
様なんだけど。なんか結婚できない人の弱みにつけ込んだ感すごかった。この後成婚退会した会員さんが報告に来るの〜とか言ってたけど絶対ウソ。毎回相談客に話してるテンプレだろうな。平均6ヵ月で結婚してるとかいってたけど、その割に地元の登録者聞いたらありえないくらい少なくて笑ってしまった。そして20代ならばんばん申し込みくるけど。30代はね、、、みたいに言われてすごく腹立った。そんな事知ってるよ。知ってるから来てるのよ。なんか小馬鹿にする態度がひどい。掲示板の成婚退会した人たちの写真もありえないくらい気持ち悪い人たちばっかりで絶対ここには入りたくないと思った。まぁ入会する前に気づけて良かったよ。今考える方はぜっっったい入らない方がいいです!!
28歳 営業(2021/06/19 )
女性
 1.0 点 無料相談行ったけど、ひどかった。 会員にもなってないのに、個人情報聞き出しすぎ。 今までの付き合...
続きを読む
った人数とか聞かれたのマジ引いた。気持ち悪い。 なんであなたにそんなこと言わなきゃいけないんですかね? カウンセラーがデリカシーのないおばあさんで若い人の気持ちカケラも分からない人だった。 婚活に対する意欲を削がれて帰宅。 入会拒否のメール送ったけど、返信なし。入会しない客と分かると態度が豹変。そんなビジネスマナーもなってない人に人の結婚なんか応援できるわけない。入会しなくて心から良かった。絶対にオススメできません。
40歳 会社員(2021/06/18 )
男性
 評価しない 私もこちらの相談所でお世話になり成婚しました。 動画で工藤さんの結婚に対する価値観に惹かれて入会しま...
続きを読む
したが、はじめてお会いした時動画の中の工藤さんではなく印象の悪い人でした。 私とは接点はありませんでしたが、他人のことを否定し、ばかにする態度は目立ちました。 婚活必勝講座にも出席しましたが、「アンタの意見は一番だめ」「アンタ頭悪すぎちゃう」など、動画で見た工藤さんとは違いました。この人優しくなく意地も悪い。 婚活に必要な知識も曖昧で具体的にこちらから聞くとはぐらかす、逆切れ、それ以来講座に出ても聞くだけであとはすぐに帰宅していました。 私の担当は●子さんでしたが、この方も感情的でよく頭ごなし怒って会員を困らせている姿が印象的でした。彼女は離婚歴があるみたいなのですが私は元旦那に騙されて生活費もくれず親の反対を押し切りイタリアへ渡米。日々10歳年上のモラハラ夫にイジメられていた・・その辛さに比べたら今付き合っている男性なんて我慢できるでしょ?離婚したってまた再婚すればいい、など・・カウンセラーとしていかがな発言もありました。 代表の工藤さんも動画とはかなり違うので(実際は大声出すし感情的)入会したら気持ちは切り替えて冷静に活動してさっさといい人見つけて退会したほうがいいです。
30代後半 女(2021/06/18 )
女性
 5.0 点 登録されてる方が多いからか他の結婚相談所よりもいろんな人と会えて、楽しく婚活ができました! 結構早...
続きを読む
い方だと思うのですが数ヶ月の婚活でここで知り合った方とタイミングよく先日婚約することができました。 コロナで人との繋がりを寂しい思いをしてた去年が信じられないほど充実した毎日です♪