結婚相談所

男にとって最高の女性を目指したら爆死する

結婚相談所爆死婚活中の女性へのアドバイスでさ、男性の求める女性になりましょう!ってのがある。

男性が求めるような女性になったら、モテるようになるし、付き合った後、手離さへんようになる。

そんな女性になったら婚活もよゆうや~、って思うかもしれんけどさ。

その必勝法には、一つ、注意してほしいことがあるねん。

そのさ、「男性が求めるような女性」ってのは、誰が考えたのさ?

たいていこの手のアドバイスをしている人って、女性が多いねんけど、本当に男性の好み分かってるんか、ってのがよくある。

ちょっとニュアンスがちがうんやな~~

わかってないなぁ~~

本当の希望はそこじゃないねん~

ってのがな。

ということで、今日は僕が、ホントのホントに男性が求める女性とは?

っていうところと、それを目指す女性の危険な未来について話します。

婚活の定番アドバイス

婚活女性への定番のアドバイスは2つあるんやな。

簡単に言うと、一つは男性の好みを熟知して、男性を喜ばせて「この女、最高だ~~」って思わせる方法。

もう一つは、男の狩猟本能を刺激して、男をヤキモキさせて「この女、ぜったいモノのにしてやる~~」って思わせる方法。

これ、どっちもええアドバイスやねんけど、とくに一つ目のこの方法は失敗しやすいねん。

男性心理を理解して、かゆいところに手が届いたり、オカンみたいにいろいろ世話を焼いてくれて、変なヤキモチとか手間を掛けさせへん女神になるってことやからな。

なぜなら、そんな女神、不可能やから!

オカンちゃうねんから自分の気持ちを殺して相手に奉仕し続けるなんて出来ると思うかい?

もし頑張って女神になったとしても、作りもんはやっぱり、いずれバレちゃうんや。

男はこんな女が好き

男は、自分のことを唯一無二の必要な存在だと思われたい欲求がある。

それをストレートに女性から表現してほしいのが、男なんや。

どれだけ頼りない男性でもな、自分が愛した女性からは頼られたくて、彼女の前だけはヒーローになりたいのが男なのよ。

女性が男性に対して思っている気持ちをはっきりと言葉や態度で感じたい生き物やねん。

男性がそう感じることができたら、自信がみなぎってな、本物のヒーローくらいのパワーが与えられるんよな。

自分にそんなパワーをくれる女性を男は好きになる。

拒否されたくない

いつもはどれだけ偉そうにしててもな、

男は女性から拒否されることが大嫌いというか、メチャ怖がってるねん。

初期の恋愛において、必要以上にビビりなのが男の特徴や。

だから男はあんまり強くなさそうな女性にアプローチをする傾向がある。

強くない女性なら、自分を傷つけること無さそうやからな。ほんま、しょうもないねん、男っちゅうのは。

自分をヒーローと思ってくれる女性で、自分がヒーローになれる女性が大好きなのさ。

強過ぎる女性は自分で敵をやっつけるからな。ヒーローなんて必要ないやろ?

じつはこの、「強くなさそうな女性」ってのが、男を落とす絶対的最高の武器「スキ」ってやつやねん。

一時的にでも、常時でも、男が攻め入りやすい「スキ」を与えることこそが男性からモテる必勝法なのさ。

こそっとスキを纏った女性に、男は吸い寄せられる。

男の持つビビりの体質が、女性がスキを見せることによって、取り除かれる。

この子、攻めてみても、オレ、傷付かんですむわ~~って思うねん。

いくら美人でもな、ピシッとしてどこから見ても完璧みたいな女性は意外と声かけられんかったりするんや。

モテ女性になる方法を学ぶ時に、ここがホンマにメッチャクチャ重要。

最強法則の弱点

「スキのある女性がモテる」

「強くなさそうな女性がモテる」

「男は自分を必要と思ってくれる女性を求める」

っていうことな。

これは例外なく恋愛の絶対法則や。

男性が、オレ行けんじゃね?って思ってしまう女性をどれだけ上手に演じられるか?

ここがモテる女性とモテナイ女性の差なんやな。

世の中のモテてる女性は、全員この技術を身に付けとるんよ。

絶対不変の宇宙法則やから、ぜひあなたもこの技術習得にチャレンジしてみてほしいねん。

でもな、この技術には、大きな弱点が3つある。

3つもあるって何やねん、って言わんといてな。

一つずつ説明するで。

①面倒なやつにも好かれる

スキを見せると男は調子に乗る。だからその後が面倒なんや。

ちゃんとリカバリーせな、執着したりストーカーみたくなったり、大変なことになる。

②続かない

ずっとスキを見せ続けることはしんどいんや。

女性が男性に、あなたが必要なんです。あなたがいないと私やっていけないんです。私を守ってください。って本気でやり続けないとあかんからな。

そんな態度を純粋に持ち続けるってのは、まあ、難しいやろ?

難しいからキャバクラのお姉さんたちは高い給料をもらえるんやな。

ずっとそれが出来る人は本当の女神や。

③重い

なんと!!!

男はか弱い女性が重くなるねん。

なに??? って思うやろ?

今言うてたことと真逆やんけ!ってな。

ここが恋愛の超難しいところで、男がどうしようもなくアホなところなんや。

男は最初、か弱き女性を好きになるねんけど、途中から、強い女性っちゅうか、しっかりした女性を求め始めるねん。

かぁ~~~、アホ過ぎるな。

以上、女性の絶対のモテ法則の弱点を言うた。

男を落とす絶対的最強の武器を使いこなすのは簡単じゃないんや。

とくに③つ目の男特有のアホな考えな。

ここを理解してない女性が多いわ。

男は最初は、か弱い女性が好きで、途中から強い女性が好きになる、っていうアホス。

女性が何も考えずに、この武器を使おうと思ったら、ここが原因で最後に爆死することが多いねん。

最高の女を目指したらアカン

恋愛や婚活で女性がやりがちなことは、男性にとって最高の女性になろうとすること。

これはある意味、誰もが考える当然の方法でもあるわな。

男性が最も好む餌になれば、自然に男は群がってくる。

だから女性が最初にやるべきことは、男性のヒーロー願望と恋愛ビビり体質を上手にくすぐる女性になることやねん。

男性に、あなたに頼りたい、あなたが私のヒーロー、私を守ってください、

って見せながら、自分のか弱い部分をアピールするのな。

でもな、男には、最高にアホな特徴があって、か弱い女性のヒーローになりたい、っていう欲求と同時に、もう一つのクセがある。

それは、普段は楽な女が好き、理解ある女が好き、自立してる女がいい、ってやつや。

これは、同じ男として恥ずかしい限りなんやけど、オレも、じつは、そうや。

言い訳をさせてもらうとさ。

男は何か重大なことがあった時に、女性のためにヒーローに変身するんよ。地球を滅亡さす大怪獣が現れた時にだけ、命を懸けて女性を助けたいのよ。

普段はできるだけ力を温存しておきたいヒーローやねん。

何か大変なことがあったら言うてよね、オレが全力で助けるから、って思ってるねんけど、

毎回毎回、雑魚悪役が出てくる度に、助けて~って言われたら、しんどいねん。

めんどいねん。重たいねん。

ってなるわけ。

男はさ、常に自分の意思で自分の思うように生きていきたいからさ、人の気持ちに寄り添って共感するとか、話し合って決めていくとか、苦手やからさ、

いくら自分の大事な彼女であってもな、人のために頑張るのは、それはめっちゃくちゃ疲れる作業なのさ。

だから、そういうことは一大事な時だけにやりたくて、普段は極力、人間関係に気を取られたくない。

女性にいろいろ依存されると逃げ出したくなるんや。

しょうがない生き物なのよ、男ってやつは。

最初は可愛らしい~、か弱~い、女性が大好物やねんけど、

一定の恋のドキドキ期間を過ぎてしまったら、

自分のことは自分でしっかりやってくれる、自立してる女性が大好きなんや。

言うてみたら、すんごく可愛げがあるけど、芯がしっかりしてる女を求めてるんやな。

はぁ~~~~

ええ加減にせい!って思うわな。

でも、これが男性の心の奥にあるホンマの願望や。

だからな、この二つの相矛盾する男の欲求を知らずに、男性の求めるイイ女、可愛い女、理解ある女、だけを演じてしまうと、最後に関係がおかしくなってしまうんやな。

じゃあ、どうする?

なんやねん、それ?

あほらしい、やってられへんわ。

とか思わんとな。

じゃあどうすればええねんってことなんやけど…

女性自信がさ、最初に、自分にできるところと出来ないところを、しっかり区別しておくことが大事なんやな。

全てを頼りにして、全部を依存したら男は逃げていく。

途中から切り替えるのは難しいから、最初から、ここは自分に出来ること、頼らなくても大丈夫なところや、って決めておこう。

その上でな、出来る限り、男性に感謝の気持ちや頼りにしてる感を伝えてな、嘘や作り話じゃなくて、本当に男の頼りがいのある部分を引き出してあげられたら最高やな。

チョットしたたかに、

私はこんなに弱いのよ~、助けてよ~、あなたが必要なの~って見せながらな、

裏では自分一人でもなんとかやっていけるで、っていう強い部分も持っておくことって大事やねん。

難しいと思うけど、この二つを共存させることが、モテ女性の最高の技術やから。

俗に言う、男を手のひらで転がしてくれる女性ってやつ。

とくに婚活では、頼ることだけとか、強いだけとか、片一方だけでは最後に破綻するってことを、しっかり意識しておいてください。

難易度が高い内容やけれど、この技術を身に付けたら、一生な、ずっとな、男性があなたのために力を注いでくれるから。

それも喜んで全力を出してくれるようになるから、ぜひ頑張ってほしいねん。

こんな男でごめんなさい、としか言いようがない

33-悪質な結婚相談所の仮入会&クロージングの手法!ハメられないために必ず知ってほしいこと
投稿日:2021年2月14日

無料カウンセリングに来た人を何としても入会させようとするクロージングを公開。

やってはイカンことをやる相談所があるんだよな~。気を付けて下さい。

投稿日:2021年2月4日

幸せになる男性の選び方。女性は男選びの参考に。

男性は「そうか、大事なのはそこやねんな」ってことに気付いて下さい。

【結婚相談所での婚活】持病のある人のリアルな事情
投稿日:2021年1月30日

持病がある人は、色々な苦しみと戦いながら結婚について悩んでいます。

カウンセラー達の意見と共に考えましょう。

26-【こんな結婚相談所に入会してはいけない!】うちの子に限って相談所

心の底から皆さんに、ヘンテコ相談所に入ってほしくないと思って、

悪質相談所の実例と真実をお伝えしていきます!

結婚相談所

「結婚は妥協するもの」と諭された経験がある方もいるのでは?

ハッキリいいましょう。

一切の妥協を許せない方は婚活が長期化しやすく、なかなか成婚に至りません。

年代別の婚活アドバイス

結婚相談所に詳しい岡田の記事

結婚相談所の現役カウンセラーの記事

バツイチ婚活と恋愛事情の記事