REVIEW

婚活パーティー・恋工房パーティーの口コミと評判

JM口コミ 123

入会前に確認したい質問

口コミの傾向から導かれる、入会前に相談所に確認しておくと判断しやすいポイントです。

  1. 1 月会費以外にかかる費用は何がありますか?
  2. 2 担当者が合わない場合、変更できますか?
  3. 3 どのような基準で紹介する相手を選んでいますか?
  4. 4 休会・退会のルールはどうなっていますか?
  5. 5 活動が止まった時はどのようなサポートがありますか?

口コミ一覧 123件

    口コミ投稿日:2017/02/13
    匿名
    2017/02/13
    1.0 点
    クレームの電話をしましたが対応悪く、皆様にも知ってもらう為、こちらに投稿します。 先日梅田周辺会場のパーティーに参加しました。行って見たら男3の女5。少なすぎるやろ。司会進行の若い女性スタッフはカミカミでたどたどしい司会っぷり。パーティー中に女性スタッフ同士で参加者に聞えるほどの笑い声ありの会話。なんなのここの会社。クチコミ評判良くないのはあちこちで見かけてましたけど、実体験して事実である事がわか・・・・・
    りました。二度と参加しないです。WキーとかNスタイルが参加した感触いいですよねー。ここは恐らくどんどん参加者が減り続けますよ。
    匿名
    口コミ投稿日:2017/01/29
    30歳 男性
    2017/01/29
    1.0 点

    30対30と書いておきながら実際行ってみると
    9人ずつくらいでした。司会の人はサクラはいませんと最初にアナウンスしていましたが、プロフィールをほとんど書いていないしやる気ほとんどなし。いい加減にしてほしいくらいのウソで固められています。絶対もう参加しません。

    30歳 男性
    口コミ投稿日:2017/01/22
    37歳 男性
    2017/01/22
    5.0 点

    梅田のパーティーに参加しました
    女性満席、受付終了、キャンセル待ちと書いてあったので、15名いるのかと思いきや、たった7名
    半分にも達してない!

    まぁ、気が合う人が、2人いたので、クレームは言いませんでしたが、なぜ虚偽の表示をするんでしょうかね

    会場は抜群にキレイですし、システムも原始的ですが、面白いと思います
    フリータイムがないのは、良くないですが

    やっぱり、ホワイトキーが一番だと思います

    37歳 男性
    口コミ投稿日:2017/01/13
    40代介護士
    2017/01/13
    1.0 点
    29歳 会社員さん、 まあここも以前よりは身長差別のパーティーは減ってきてはいるけどねえ。 ここに限らず、ほかはもっと酷いところもあった。(広島で言うとアーバンとかここより差別が酷かった。司会者がヤクザみたいな人物で、顧客に結構酷いことを言うらしい。匿名掲示板とかで有名だよ。) まあ確かに身長が高いと結婚生活では奥さんきついだろうね。 年取ったら足腰弱ったり傷めて、長生きしたらほとんどの確率で寝・・・・・
    たきりになるし。 外で元気に歩いているのは低い老人ばっかや。 長身は長生き出来んし、生きとってもほとんど寝たきりになっとるから外でほとんど見かけん。 寝たきりの長身とか、胴体とか手足が長いとなかなか抱えたり出来んし、体重だって重いしね。 よく食うからトイレに行く回数も多いし奥さん地獄だろうね。 俺は老人ホームの職員だけど、確かに入所してすぐポックリ逝くのは長身の老人ばっかや。 よくテレビで100歳越えた老人でとるけど、みんな小柄な老人ばかり。 学術的にも、低い方が長生きするらしい。 ハワイ大学での8000人以上の日系人調査の統計があるから、もうこればっかりは事実としか言いようがない。 2chとかでは低い方が実はいいだろって意見が結構定着してきているしね。「長身 有害」とかで出てくる。 ジャニーズとか長身よりも、例えば山田諒介とか大野智とかキンキとか知念侑李とかむしろチビの方が人気があったりする。 婚活会社って必ず身長がどうのこうの言ってくるけど、むしろ低い方がいいだろってみんな気付いていないよね。 逆に女性は狙い目なのにって思ってしまう。 生涯のパートナーとして考えた場合、90近くまで生きれるスタミナのある男性こそ一番頼りになるよね。 俺も167センチと小柄だけど、別に自分の体型が変だとは思わない。むしろ小柄なことを誇りに思っているよ。
    40代介護士
    口コミ投稿日:2017/01/03
    29歳 会社員
    2017/01/03
    1.0 点
    社会に対し、意図的に民衆を悪意のある方向へと誘導する大きな嘘を垂れ流す企業や人物がおります。マスコミや傘下の企業などはグルになって、恣意的に有害な情報を垂れ流していたりするので、本当のことは自身で考えなければいけません。 ここの会社(PARTY☆PARTYも)は基本的に長身であることに絶対的な価値を置いており、あろうことか、低身長者をパーティーに参加させないという人権無視のことを平気でしでかしてお・・・・・
    ります。(175センチ以下はパーティーに来るなと平気で言っております) ここの会社自体がチンケな差別を敷設しているのです!! ここに皆さんは気付かなければいけません。悪意があります。 まず、常識で考えて身長は低いほうがいいに決まっております。 高身長のデメリット例(ほんの一部) 短命(その体を維持するために内臓や心臓に負担がかかるから当たり前) がんになりやすい(でかい分、細胞が多いから当たり前) 不器用(手足が長い分、脳からの伝達が手足まで遅いから当たり前) 足腰を痛めやすい (縦に長いものが、壊れやすく折れやすいのは当たり前) 食費がかかる(その図体を維持するためカロリーがいるから当たり前 一日当たりの消費カロリー 欧米の先進国 3500カロリー 日本 2500カロリー 単純に言っちゃえば、日本人の身長を欧米人並にすりゃ いまの1.5倍近く食べて消費してくれる でかくなれば、がんやヘルニア、高血圧等の病院に長期通院必要な 慢性病にもなりやすい 長身はある意味ドル箱 そりゃマスコミは長身素晴らしいと煽るわけですよ ある意味チビが馬鹿にされやすいのは何の問題もないからだともいえます 長身の場合デメリットが深刻すぎて 笑いのネタにできない いかに食わすか いかに病気さすか の競争をしてるようなもん 病気って言ってもとくになってほしいのは 生活習慣病である 「糖尿」 生かさず殺さず的な病気が一番儲かります 160代は縁の下の力持ちみたいな仕事で力を発揮する場合が多い 世の中のほとんどの仕事は 小回りが利くこと 同じ姿勢を長時間保てること 器用さが求められるから 消防などの災害現場などは当然のこととして デスクワークから農作業まで ほとんどの仕事は長身は向いてません 遺伝とか関係なく、牛乳を異常に飲めばどんな奴だって骨が引き延ばされます。 子牛をデカくするためにホルモンがたくさん入ってますから当たり前。 日本人は太古より160センチ前後であり、身長など遺伝的にみな同じです。不自然なものを飲めば、不自然な体型になり、その後の人生不健康にもなりますよ。 メディアや企業の洗脳に気をつけましょう!
    29歳 会社員
    口コミ投稿日:2017/01/02
    匿名
    2017/01/02
    1.0 点

    以下の他の方のコメント通り、ここは人数を偽って人を集めています。15対15でほぼ満席とHPに掲載されて行ってみると、男7対女3とかもう無茶苦茶なことしてます。当日にキャンセルする人がそんなに沢山いるわけないでしょ。スタッフが、欠席者の書き込みカードを回収するが、あまりにもわざとらしい。

    匿名
    口コミ投稿日:2016/12/28
    匿名
    2016/12/28
    1.0 点
    ここは本当ひどいです。以前、ネットで男女それぞれ15人でほぼ満席と書いてあったので、申し込んで当日参加すると男7人女4人でした。翌日、会社に電話で抗議してお金を返してもらいました。半年後、再度参加しようと申し込もうとしたら、受付拒否の機械操作がなされていた。せっかく、再度参加してやろうというのにこの対応はないだろう。普通なら、反省して実数を載せて真っ当な経営をしなくてならないのに、うるさい客は受付・・・・・
    けないという方針だ。悪貨が良貨を駆逐してはならない。
    匿名
    口コミ投稿日:2016/11/27
    29歳女
    2016/11/27
    評価しない

    西本としか書かない医師がいたら注意。
    偽名です。
    大阪堺外科医西本はいないよー。

    29歳女
    口コミ投稿日:2016/10/30
    匿名
    2016/10/30
    評価しない

    毎回同じ男がいる。元スタッフのさくらの女性がいる。スタッフの男性が最悪。身分証の確認をしない。年収もどうやって調べているのか不明。

    匿名
    口コミ投稿日:2016/10/23
    36歳会社員
    2016/10/23
    3.0 点

    奈良の婚活パーティーに参加しました
    15対15と言っておきながら実際は6対6
    成立は2組
    でも婚活初心者ですが参加した女性とは楽しく話せたので星3です

    36歳会社員

口コミを投稿する

これから婚活される方のために、ぜひ事実ベースの口コミ情報をお寄せください。
明らかに関係者からの口コミ、個人を特定できる口コミ、同一人物からの複数投稿、 法令違反と考えられる口コミは削除・修正することがあります。

メールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。
気軽に投稿してください。
口コミ内容*

投稿された口コミは数日経過後の掲載となります。画像を選択しない場合、評価を基準に画像が選ばれます。
確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

相談所選びで迷っていませんか?

500社以上に取材したデータをもとに、
あなたに合う相談所を岡田が直接アドバイスします。

無料で相談する →
営業電話なし・しつこい追客なし・匿名OK

他の相談所も見てみる →

-------PR-------