結婚相談所

結婚相談所の女性が幸せをつかむための絶対法則、必死な婚活を辞めろ!

結婚相談所婚活を頑張ってる女性に、婚活の絶対法則を伝えます。

それは、必死な婚活は絶対に辞めた方がイイってこと。

この意味をしっかりと分かってほしいんです。

僕は仕事で、全国の結婚相談所を取材して回ってるんです。

それで、「今の結婚相談所のシステムはええですよ~」「やってみなはれ~」って、動画やサイトやツイッターでな、毎日のように言ってるけども。

そんな僕が、「幸せを掴むために、婚活を辞めろ!」とは何やねん?

ってなりますよね。

必死な婚活って・・・

必死1これはさ、何があかんって「必死な」ってところがあかんのです。

私、とにかく結婚相手探してて、何としてでも結婚したいんですぅ~~

だから結婚相談所に入会して男性を探してます~~

っていうのは絶対に辞めような、っていうこと。

誰だってさ、「焦りながら必死の形相でオトコやオンナを探している。」

そんな人に、誰が魅力を感じてくれるでしょう?

どれだけの美人さんでも、どれだけ優しくて素敵な男性でも、

『必死に交際相手を探しています』はぜったいにアカン!

必死やって相手が感じた瞬間に、ドン引きされて、【終了~】ってなるよ。

男性やったら、思い当たるはず。

男の狩猟本能的には、【安全パイな女】には、けっして燃え上がらへんやろ?

女性も、思い当たるとこあるんちゃうかな?

【自分を口説くのに必死な男】やったらええけど、【とにかく女を見つけるために必死な男】の、クソしょうもないこと。。。

他人ごとじゃないよ!

あなた達は、今、そんなことをしているかもしれん。

結婚相談所で探すのは素敵な未来

必死2女性が結婚したいな~と思った時に結婚相談所で活動するのはええことです。

今まで通り普通に生活していても、素敵な出会いなんて難しいからね。

アプリもええけど、騙されるのが怖かったり、遊ばれることも多いから、やっぱり本気で結婚したかったら、相談所ってのはおススメできる。

相談所以外にも、イベントとかパーティーとか、やっぱり出会いのチャンスを増やしながら、アンテナを張っていくことがいいんやな。

しんどくならん程度に。

そうやって、出会いを増やしながらも、心に留めといてほしいことはね、

あなたの目的は、男性を探すことじゃないってことやねん。あなたの探し求めるものは、素敵な未来なのよ。

自分の今の人生はそのままでも素晴らしい! でも相性の合うパートナーがいたらもっと素敵な人生になるやろうな、っていう気持ちになってほしいのな。

まずは自分

必死3男性から見て、一番輝いて見える女性は、自分に自信を持っている女性やねんな。

自分を大事にしてる女性って言った方がええな。

婚活してる女性には、ぜったいに「自分は素敵です」って自信を持っててほしい。

もちろんな、あからさまにドヤ感を出す必要はないで、反対に嫌われるから。

態度は普通にしてること、それでいて自分自身を信じていること。

そういう女性に男性は惹かれる。

そういうとさ、「私なんてそんなにキレイでもないし、スタイルも良くないし、賢くないし、取り柄がないから。。。。」

とか言う女性が多いよ。

おいおいおい、そこよ、そこ!

その考えが一番、あなたの魅力を失っているし、男性から敬遠されてしまうねん。

男はさ、結婚に向けて、女性が思っている以上にプレッシャーを感じてるもんなのよ。それを分かってやらなあかん。

俺でええんやろか?

俺は一生こいつを食べさせていけるんやろか?

この先何があるか不安やな~~

って思ってるんよ。

だから、そういう男の前で、「私、ダメダメ女やから、、、、」とか言ってしまうとさ。

あ~~~~~、そうやんな~~~、オレもそんなに自信ないし、、、ちょっと様子見ようか?

ってなっちゃうよ。

いいかい?

女性がやるべきことは、

私は魅力ある女性やって知ることよ。

必ずええところあるやろ?

その自分のええ部分に焦点を当てて、自信を持つねん。

最初は自信があるフリでも良いよ、徐々に現実が伴ってくるからさ。

ほんで自分を大切にして、褒めてあげよう。

自分を卑下したりするのは絶対やめような。

あとはな、素敵なパートナーと幸せな家族を作っていくって、決意してほしいねん。

そのためにはどうしたら良いか?

どんな自分になる必要があるか?

詳しくイメージしてほしい。

そうやって目標に向かっている人、成長したいと思ってる人って自然と魅力が出てくるのよ。

結婚相談所の婚活は欲しがってはいけない

必死4冒頭にも言ったけど、婚活中に絶対やったらアカンのが、「素敵な男性はどこにいる?」

って必死に探し回る人な。

なんとしても素敵な男性と結婚したいねん==

って血眼なってる女性のことや。

おるんちゃう?

あなたなんちゃうか?

あのさ、素敵な結婚がしたいならな、

あなたは今この現状で、幸せでいないといかんのよ。

その理由はな、

素敵な男性っていったらさ、ゼッタイ、今、幸せなのよ。充実してるの。

そういう男性がさ、何を好き好んで、幸の薄そうな女性と付き合う?

絶対に選ばれへん。って断言するわな。

いつもキョロキョロ男性を探してさ、今回はレベルが低いだの、あの人は条件良いだの悪いだの、あそこが足りないだの。

どんな男性か?ってことにばかり焦点を当ててしもうてる。

恋愛依存、相手依存、男性依存になっとるよな。

そんな風に恋愛依存、男性依存という態度は絶対にやったらあかん。

素敵な男を見つけることが目的じゃなくてな、自分を磨いて、素敵なあなたでいることが、ホンマに何より大事なのよな。

そういう気持ちでいることが、結果的に男性から求められることになる。

あなたがどれだけ本当は素敵な女性やったしてもな、必死に男性を欲してる姿を見抜かれたら、必ず気持ちが冷めていかれるねん。

まずはやってみよう

必死5誰に媚びることなく、自分を信じて魅力を上げていこう!って言ってもさ、すぐには難しいかもしれん。

でもさ、ともかくやってみることよ。

やらないと少しも上がっていかへんから。

自分が望んでる未来を想像して、それを実現してる自分ってどんな生活してるかな?

どんな考え方してるかな?ってさ。

失敗したら、またやり直したらええんやから。自分を信じてやっていこうってのが失敗したからってさ、何も無くならへんやん。

もう一回言うけど、女性がするべきことは、

  • 男性を追わないこと。
  • 不幸な雰囲気を出さないこと。
  • 自分を大切にすること。
  • 自分を磨くこと。
  • 他人と比べないこと。
  • 素敵な未来を信じること。

これが出来ないんやったら、最初は出来るフリでええねん。

ウソでもいいからさ。自分の気持ちを少しずつ騙していこう。

鏡を見て、スマイルしてな、「笑った顔、可愛いやん」「あなたは魅力あるわぁ~」って言ってあげよう。

あなたの笑った顔はメッチャ可愛いから、これ、ほんまやから。

そうやって努力を続けていたら、現実が追い付いてきてさ、必ずあなたのことを心から愛してくれる男性が現れる。

必死な婚活を辞めろ!まとめ

最後にここで言ってきたことをまとめておくな。

全部できんでもええから、できることからはじめよな!

●男性は必死で男を探している女性に魅力を感じない

基本、男性は追うことが大好き。
求められたら飽きる性質がある。
婚活中も、私、とにかく早く結婚したいんです~~っていう雰囲気は絶対に出さないようにしよう。

●あなたが求めているのは素敵な未来

男性を求めているのではなくて、自分自身のよりよい未来を探そう。
自分の今の人生はそのままでも素晴らしい。
相性の合うパートナーがいたらもっと素敵な人生になるんやろうな、っていう気持ちになること。

●自分を信じよう

男性は結婚することにプレッシャーを感じるもんやから、卑屈な女性はぜったいにモテないねん。
これから女性として一回りも二回りも成長するってさ、自分で信じてほしいねん。

●フリをしよう

素敵な男性であればあるほどさ、ゼッタイ、今、幸せで充実してるよ。
そういう男性は同じように幸せで充実している女性に引き寄せられるものやからな。
あなたは、最初はフリでもいいから、幸せで充実しているように振舞おう。

●鏡に笑顔

鏡を見て、スマイルしてな、「おっ、笑った顔、可愛いやん」「あなた、魅力あるわぁ~」って言ってあげよう。
あなたの笑った顔はメッチャ可愛いから、これ、ほんまやから。
そうやってたら、あなたの笑顔はもっと可愛くなって、素敵な男性があなたを見つけて、追いかけてくる。

★都道府県TOPページ★

投稿日:2021年1月24日

男性が求める女性になったら、モテるようになるし、付き合った後、手離さへんようになるって定石がある。

このアドバイス、本質を分かってなかったら爆死するから。

投稿日:2021年1月23日

もしかしてノ~天気な男たちは、結婚相談所にさえ入会すれば「結婚できる!」と思っているかもしれへんな。

甘い!!!!!!!!!!!!!!

投稿日:2021年1月22日

医師や弁護士・会社経営者の男性を専門にしているハイクラス専門の結婚相談所というのを知っていますか?

今回はこのハイクラス専門の結婚相談所の真実を暴いていきます。

投稿日:2021年1月22日

結婚相談所のホームページを見れば、成婚率70%や80%、たまには90%なんて数字が並びます。

冷静に考えてください。 そんなわけないでしょう。

投稿日:2021年1月22日

婚活の最終局面は、これから一生続く結婚生活を真剣に想像して決めるもんや。

この人とならずっと楽しく幸せに暮らしていけるかな、ってところが一番大事やねん。

【驚異の成婚率】クセの強い女性がモテるワケ

もしも、あなたが「クセが強い」って言われて、

「えー、私のどこがよ!」と怒るタイプなら、確実に損してる!!

なんでかっていうと、クセの強い女性はモテるんですから!!!

結婚相談所

いつだって『今』の自分がいちばん『若い』。

誰のためでもなく、3年後・5年後・10年後の『未来の自分』に感謝されるような努力をしたいものですね。

年代別の婚活アドバイス

結婚相談所に詳しい岡田の記事

結婚相談所の現役カウンセラーの記事

バツイチ婚活と恋愛事情の記事