女性が恋愛偏差値を上げる方法

女性が恋愛偏差値を上げる方法

女性が恋愛について思いっきり勘違いしていることがあるんです。

それは「男が好きな女性に声を掛けて、女性がイエスかノーで答える」って話。

もう一回言うよ。

「男が好きな女性に声を掛けて、女性がイエスかノーで答える」って話。

女性は、ここの勘違いを直さないと恋愛偏差値や恋愛スキルが上がることはないし、充実した恋愛を楽しむ女性にはなれないんだ。

女性のこの【大きな勘違い】が恋愛の悲劇を生むのです。

女性の勘違い

さっきも言ったように、女性の恋愛における勘違いは、男性があなたのことを好きならば、その彼から声を掛けてくるだろうというおとぎ話のこと。

これはおとぎ話というか神話というか、ただの女性の願望だってことを言いたい。

よく考えてみてよな。

男はプライドの高い生き物やねん。

女性から見ていても、いっつも「男の人ってへんてこなプライドを持っているな~~」って思うところがたくさんあるでしょ?

男はね、女性には理解できないんだけど、人前でみっともない姿を見せることを極端に嫌う。

まして、好きな人の前ならなおさら、かっこ悪い姿をさらけ出せるはずもないんだから、好きになった女性に玉砕覚悟で告白することなんて、あるわけないんです。

そんなこと、有り得ないんです。

男は好きな女性の前では特に、プライドの塊なんですから。

3つの例外

男は基本、好きな女性に、自分から声を掛けることなんてできないんです。

3つの例外を除いて。

その3つの例外を言うね。

≪例外①お断りヘッチャラ男≫

結婚相談所の婚活 ナンパ

どこの世界にも、恐れ知らずの度胸のある男がいる。

度胸という表現が適切じゃないかもしれないけれど、断られることを屁とも思わない男のこと。

平気でナンパができる男はこれ。

しょっちゅう女性に声を掛けていて、多くの女性に断られている。普通の男は断られることが嫌すぎるのでナンパをすることなんてできないんだけど、お断りヘッチャラ男はそんなこと全くお構いなし。

女性から拒否されても、心がビクともしない。

でも、そんな男は稀で、希少種だということを知っておかないかん。
統計があるわけじゃないが、肌感覚では男の1割くらいがこれだ。

≪例外②決死の告白男≫

結婚相談所の婚活 覚悟

そういうナンパ師や度胸男じゃなくても、

「この女性には今声を掛けないと俺の人生で必ず後悔する~」

と思って、普通なら告白なんてしないんだけど、今回だけは頑張るんだ!と思って決死の告白をすることも、たま~にある。

男に人生で1回か2回あるかどうか、ってところ。

でも、これだって、たいていの場合は、ちょっとは脈があるかもしれんな~~っていう時が多い。

数字にするとこれまた1割くらい。

≪例外③自己評価の高い男≫

結婚相談所の婚活 勘違い

チャンスがほとんどないにも関わらず、本人だけが「付き合えるかもしれん」「脈ありだ」と思って声を掛ける勘違い男がいる。

はぁ???なんでそんなに都合よくものを考えられるのよ?

「ないよ、ない、ない」って女性が思ってるやつな。

コミュ力不足の男、ストーカー気質の男、自己評価の高い勘違い男のこと。

こういう男は、好きになった女性に自信満々で声を掛ける。

根拠もないのに、脈がないのに脈ありだと信じている男。
こういう男が1割。

男が声を掛ける時

つまり、全体の3割くらいだけが、好きな女性、付き合いたいと思ってる女性がいた時に、男が自分から声を掛ける告白だってことで、

あとの7割は、どれだけ「この女性いいな」と思っていても、自分から声を掛けない。

女性は、、、ここを前提として知っておかなイカンのよ。

ハッキリ言うよ。

男が好きな女性に声を掛けるのは、ちょっと脈があると思っている時だけやねん。

だから、

女性が恋愛偏差値を上げたいのだったら、やるべきことは・・・

ここまで言うたらわかるでしょう。

あなたは脈があるわよ、っていうサインを、男に向けて出してあげることが必要なんだよ。

自分のレベル

こういう話を聞いて、この男性になら脈ありって見せよう、ってピンポイントで脈ありサインを出していこう、って思うかもしれんけど、それはアカンねん。

無理やねん。難しいねん、高等技術やねん。

恋愛偏差値が初級レベルの女性には絶対に出来へん芸当やねん。

悲しいけれど、現実の自分の実力レベルを理解しないといけない。

ほとんどの女性はこれができていないから、ある程度は、適当に、場当たり的に、手あたり次第に、事あるごとに出しておかないといかんのよな。

まだまだ今は初心者なんやから。。。上達をするためにもな。

練習やと思って、事あるごとにやってほしいねん。

脈ありサインの弊害

でもな、この脈ありサインを出しまくることには弊害ってのがある。

それは、同性からは嫌われるのよな。

とくに、男も女もおるなかで、ベタベタとボディタッチをしたりすると、あなたのいないところでクソミソに悪口を言われることになる。

でもな、、、、ある程度は、ここをしっかり出していこう。

あんまり同性には分からんようにできる方法を教えるからな。

一生やり続けましょう、じゃなくてもいいから、婚活をしている期間とか、彼氏が欲しい時期だけは、このサインを出す自分っていうのを解き放とう。

マインドブロックを外す

そういう計算高い女にはなりたくない、って思う女性が多いんやけど、これは計算高いわけではなくて、しっかりしている女性やと思ってほしいねん。

あなたが素敵な女性でいるために、充実した人生を送るために必要不可欠なことなのよ。

僕は女性にとってのここのマインドを、「お金を稼ぐこと」くらい、普通のことやと伝えてる。

「お金を稼ぐこと」って、やりすぎると嫌味な部分も出てくるけれど、納得した人生を生きていくにはある程度のお金は必要やんか、って感じ。

だから、ここのマインドブロックを外してほしいねん。

多くの男に脈ありサインを送ることはぜんぜん卑怯なことでもなくて、女性として人生を充実させていく上で、絶対に必要不可欠なことなんだとね。
 

やっぱり女性が恋愛偏差値を上げようと思ったら、沢山の男性にサインを送っておいて、撒き餌を散らしておいて、選択肢を広げるというか、補欠男をたくさん抱えておくほうがいいねん。

具体的脈ありサインの送り方

じゃあ、どうやって男に脈ありサインを送ればいいのか?

それは、女性から男性に

「あなたが私のことを好きになって、告白しても、傷つかないですよ~~」

ってことを、伝えてあげる必要がある。

今回は脈ありサインで効果の高いものを3つ言います。

これだけやっておけば、あなたの婚活や恋愛人生は劇的に変わるわ。

同性にも嫌われないやつってことも重要やから、そこも踏まえた3つを伝えます。

①アイコンタクト
②社交性
③笑顔

①アイコンタクト

よく目が合うことが大切。
1度目が合うだけでは足りなくて、2回目、3回目と目が合う数が増えていくほどに、男は「俺のこと好きなのかも?」と勘違いしてくれるようになる。

②社交性

明るく人と話す女性は告白されやすい。
特定の相手人だけ優しく接するのではなくて、周囲の人全員に明るく話しかけている女性に男は声を掛ける。
男は、話しかけやすい女性、相談しやすい女性、受け入れてくれそうな女性が大好きなのだ。
極力自分が傷つきたくないのだ。

③笑顔

アイコンタクトの後の表情が大事。
相手男性がこちらに気付いたときにニコッとスマイルすること。
男性に「話しかけてほしい」と感じさせるための絶対的な方法です。

特に大事なことは、、、、、

この①②③を連動させて自然に出来るようになること。

社交的に接して、誰にでも話しかけやすい雰囲気を作って、誰が話しかけても楽しそうに対応していて、アイコンタクトを1度だけじゃなくて、2回も3回もして、目が合ったらニコッとスマイル。

これを習慣にしてほしいねん。

アイコンタクトと笑顔と社交性。

これをやっていくだけで、あなたの恋愛偏差値は魔法のように上昇することを約束する。

この3つを習慣化して、充実した恋愛を送ってほしいです。、

まとめ

【女性の勘違い】
男はプライドの高い生き物
好きになった女性に玉砕覚悟で告白することなんて、あるわけないんです。
【3つの例外】
男が断られることを覚悟して告白する例外がこの3つだけ
・断られることを平気で声を掛ける鉄のメンタル男
・この女性に今声を掛けないと一生後悔するかもしれないと思っている決死の覚悟男
・根拠のない確信を持っている自己評価勘違い男
【男が声を掛ける時】
3つの例外は3割程度で、ほとんどの男は自分から女性に声を掛けない。
男が好きな女性に声を掛けるのは、ちょっと脈があると思っている時だけ。
女性が恋愛偏差値を上げたいのだったら、やるべきことは・・・
あなたは脈があるわよ、っていうサインを、男に向けて出してあげることが必要なんだよ。
【自分のレベル】
恋愛偏差値が初級レベルの女性がピンポイントで脈ありサインを出すことは難しい。
練習やと思ってある程度は手あたり次第に脈ありサインを出していこう。
【脈ありサインの弊害】
あからさまなボディタッチなどを繰り返すと、同性からは確実に嫌われる。
同性にバレないようなサインを出した方がいい。
【マインドブロックを外す】
多くの男に脈ありサインを送ることはぜんぜん卑怯なことでもなくて、女性として人生を充実させていく上で、絶対に必要不可欠なこと。
自信を持ってやっていい。

この3つを連動させて自然に出来るようになることが大事やで!

【3つの脈ありサインの送り方】
①アイコンタクト
1度目が合うだけでは足りなくて、2回目、3回目と目が合う数が増えていくほどに、男は「俺のこと好きなのかも?」と勘違いしてくれるようになる。

②社交性
男は、話しかけやすい女性、相談しやすい女性、受け入れてくれそうな女性が大好きなのだ。

③笑顔
アイコンタクトの後の表情が大事。
相手男性がこちらに気付いたときにニコッとスマイルすること。

結婚相談所に関する記事

結婚相談所に関する疑問をプロの目線から解説しています。

2025/04/09 更新
2025/04/09 更新
2025/04/09 更新
2025/04/09 更新
2025/04/09 更新

浮気しない男性のメチャクチャ簡単な見極め方

結婚相談所浮気しない男性

どんな女性でもさ、浮気男とは付き合いたくないよな?

そう思ってるのに、

「浮気する男は嫌いやのに、また浮気された・・・」
「いっつも浮気されるのは自分が悪いんやろか・・・」
「私はいつも本命じゃない・・・」

と悩める女性のために、今回は【浮気男の簡単な見極め方】について話す。

ハッキリ言う!

男はみんな浮気するんでしょ!

てなことを言う人もおるけど、

そんなことはあらへん!
と、男を代表して宣言する

世の中には、メッチャモテるのに一生浮気しない男もおる。・・・

元彼に復讐したい人へ!最高の仕返しはコレ

結婚相談所 元彼に復讐

どれだけ好きやった彼氏でも、嫌な恋の終わり方をすると、愛情が憎しみに変わっていくことがある。

心の中でず~っとモヤモヤしてしまうことがあるやんな?

時間が経つほどにモヤモヤどころか、フツフツと怒りの炎が暴れ出てくる。

浮気されたとか、突然フラれたとか、、、

そんな元彼のことを考えていると、

「もう~ゆるせない!」を通り越して、

「復讐したい!」「もう消えてほしい!」

「いや、消したろか!」

って思わへんかな?

ヨリを戻したいとかそういうわけちゃうねんけど、心底大っ嫌いなのに、

許されへん元彼のことで頭がいっぱいになることすら悔しくなってまう・・・

後悔するぞ!こんな女性と結婚してはいけない5つの特徴

こんな女性と結婚してはいけない特徴を5つ言います。

男性はこういう女性に気を付けて、女性はこういう特徴を持たないようにしような。

1番、ダメ男製造オンナ

世話好き過ぎてなんでもかんでも彼氏にやってあげてしまう女性のことをこう呼ぶ。

その女性が彼氏をどんどんダメ男に仕立ててしまうねん。

母性本能が強過ぎて、尽くし過ぎるという特徴でもある。

母性本能は悪いことじゃないけれども、自己肯定感の低い女性っていうのはダメ男製造女になりやすい。

男性に尽くしていることこそで自分が認められている、幸せだと感じるんやな・・・

男からコンスタントにアプローチされる女性になる方法

モテ女性っている。

なんであの子があんなにモテるんだろう?

美人じゃないのに別れてもすぐに彼氏ができるって子がいる。

一方・・・・

性格もイイ、容姿も良い、一緒にいて楽しいし、いつも「恋愛がしたい!」と言っているのに、なかなか彼氏ができない女性もいる。

その「モテ女性」と「モテない女性」の差はどこにあるのだろう?

今回は「モテ女性」になるために、「男からコンスタントにアプローチされる女性」になるために、

これをやっていけば100%今よりモテる女性になる方法を紹介する。

★女性の大きな勘違いと誤解

女性は大きな誤解をしているんだ

それは・・・

結婚相談所の探し方ガイドブック

結婚相談所のことを、分かりやすく76ページの冊子にまとめました。
どんな相談所に入会すればイイ婚活ができるのかが、ハッキリと分かります。
なぜ結婚相談所に入会後に後悔する人が多いのか? それは事前にしっかりと調べていないから!
電子書籍版(全76ページ冊子) 0円
※すぐにお読み頂けます
-------PR-------
最新の口コミ
あ0(2026/03/30 )
女性
5.0 点 先日成婚退会と入籍をしました。 無料相談の時から親身に話を聞いて下さったり、お見合い服の調達や写真...
撮影の同行、さらにプロフィール作成やデートの相談などもヒヤリングを通して自分で気づけなかった良いところや改善点を見つけて下さったり、かなり手厚いサポートを受けることができました。 ユミさんは温かくて朗らかな方ですが、こちらの改善点や活動状況などの現実的な側面を言葉を選びつつもしっかりと伝えてくれます。 人柄の温かさで情緒的なサポートをしてもらえる事と、現実的なアドバイスや戦略的なプロフィールの作成をしてもらえる事のバランスがとても良くて心強かったです。 会員の性格を踏まえて、アドバイスをするか見守るかなどその時の状況なども加味して決めているそうで、個人に合わせてサポートしてもらえます。 価格も他と比較して決めましたが、かなり良心的だと思いました。 無料相談から成婚退会までは5ヶ月ほどで、振り返ると色々ありましたが、婚活を通して自分自身とかなり向き合えてとても成長できたと思います。 それは本当にユミさんのサービスがあってこそだったのでとても感謝しています。身近な人にもオススメしたいです。
勉強になりました。もう行くことはありません(2026/03/29 )
男性
1.0 点 マッチングアプリでの出会いがないため 初の街コンに行ってみようと参加。 口コミのいいやつには ...
司会が良かったみたなのが書いてありましたが、初参加の人の緊張を和らげる配慮など特にありませんでした。 ローズ館の小会議室が開催場と書いてあったので、どんなもなんかとお大気や、めちゃくちゃ狭い会議室に男性4人、女性2人で、時間でマンツーマンで話すスタイル。 軽食もなく 女性の人数も少ないため、これで5900円も取られるんかと、割に合わないなと思いました。 まぁ、今回マッチングできなかったので それの愚痴みたいになりますが、 マッチングアプリや知り合いの紹介を頑張った方がコスパもタイパもいいんだろうなと思いました。 もう二度と行きません! 勉強させていただき ありがとうございました😇
37歳 会社員 (2026/03/29 )
男性
5.0 点 知人に紹介いただき半年程お世話になり成婚退会させていただきました。 結婚相談所での出会ういはマッチ...
ングアプリでの出会いとは違い、将来に繋がるような出会いを求めている方にはとても合う場だなと感じました。 交際中や進展具合などを把握してくださり、的確なアドバイスやサポートをしていただき本当に助かりました。 そのおかげで最愛の方と結ばれることができました。 本当にありがとうございました。感謝してもしきれないです🙇‍♂️
たろう(2026/03/29 )
男性
1.0 点 前ベストブライダルサービス(だいぶ前)の婚活サービスで不成立でした。 この後電話があり、見合いをし...
てほしいと。 入り口に煽るポスターが大量にあって怪しかったので、あなたのこと疑ってますと言ったら激昂されました。 資料もらえす。 名古屋市中村区名駅五丁目28ー1 というベストブライダルサービスと同じ住所で、愛知婚活支援センターを名乗ってました。 手口かえずに同じことやってますね。
33歳 会社員(2026/03/29 )
女性
5.0 点 マッチングアプリで1年以上活動していましたが、やり取りが続かない・会っても次に繋がらないことが多く、...
自分の何がいけないのか分からなくなっていました。 思い切って結婚相談所フォリパートナーに入会し、担当カウンセラーの方に客観的にフィードバックをいただいたことで、改善点が明確になりました。 特に、会話の進め方や相手への向き合い方、自分の見せ方を細かくアドバイスいただけたのが大きかったです。 活動中も都度振り返りをしていただけたので、感覚ではなく「改善しながら進める」ことができました。 その結果、入会から9か月で成婚退会。あのまま一人で悩み続けていたら今も同じところで止まっていたと思います。 本気で結婚したい方にはおすすめです。
ここの卒業生です(2026/03/26 )
女性
5.0 点 厳しいご意見も多いようですが、私はここで成婚しました。 確かに、レスポンスに時間がかかったり、厳し...
く自分の婚活市場価値を査定されるため、良いことばかりではないかと思いますが、今はお陰様で子どもたちと幸せに暮らしていて毎日感謝しています。 仲人さんには、 「私たちは成婚料を取ろうとは思わない。結婚したかったらする、したくなかったらやめる、自分で考えてください」 と言われたことが印象に残っています。最終的には自分で納得したんだろうなと今でも思います。 成婚後しばらくして、友人にも紹介したいと考えていたところ、このサイトをたまたま見かけてしまいましたが、多くの成婚者はここの口コミを見ていない、または気にせず、前向きに活動しているのではないでしょうか。
YS 30代前半(2026/03/25 )
男性
5.0 点 マッチングアプリを使っていましたが、あまり成果に結びつかないので、そのアプリの婚シェルに相談所の利用...
を進められて入会しました。 全てにおいて、対応が早くていつも助かりました。 成婚して改めて思いますが、「来るべきタイミング」というのがあるので、そのチャンスを逃さず、諦めず、頑張るのがいいんだろうなと思います。 ネガティブになった時に相談できたのは、心強く、この相談所で活動できた事は、本当によかったです。
アン(2026/03/24 )
男性
1.0 点 自分がまちがってる感じなのか?と結構へこんだけど、ここのコメント見る限り、誰に出してもそうな感じでよ...
かった。とりあえず、ボコボコ全否定お構いなし、約束守れない人は入れない。など上から目線で人を小馬鹿にするように、蔑んだ感じ。あんた何様なん?となる。で、なぜか空気的にこっちが持ち上げないといけない。で、間違い指摘すると私が間違ってるわけない、あんたが調べてないみたいな安堵感で逆ギレ。繰り返しなります、俺が間違ってんのかと思ったけど、どうやら違うみたい。てか、楽な仕事だよね、人を小馬鹿にして上から目線で、謝らない。ノンストレス。ここだけは本当にまずいと思った次第です。
38歳 男性 会社員(2026/03/21 )
男性
評価しない 以前は別の結婚相談所で約1年活動していましたが、正直なところ「何を改善すればいいのか分からないまま時...
間だけが過ぎていく」状態でした。 お見合いは成立するものの交際が続かず、自分なりに頑張っているつもりでも結果に結びつかない。そんな中でフォリパートナーさんへの乗り換えを決めました。 最初の面談で印象的だったのは、「なぜうまくいっていないのか」を非常に具体的に言語化していただけたことです。プロフィールの打ち出し方、写真の印象、会話の癖まで細かくフィードバックをもらい、「これを直せば変わる」という道筋が初めて見えました。 実際に改善を進めると、お見合いの成立率や交際の継続率が明らかに変わりました。 特に大きかったのは、交際中のサポートです。自分では気づけない温度差や相手の気持ちをカウンセラーの方が間に入って調整してくださるので、無駄なすれ違いが減りました。 また、ただ優しいだけでなく、必要な時にはしっかりと現実的なアドバイスをいただけたのもありがたかったです。 「このままだと厳しい」という点もはっきり伝えてもらえたからこそ、行動を変えることができました。 結果として、フォリパートナーへ移籍して9ヶ月で成婚退会することができました。 以前のままのやり方ではここまで来れなかったと思います。 婚活は環境とやり方で本当に結果が変わると実感しました。 同じように伸び悩んでいる方には、一度実績のある結婚相談所やカウンセラーさんのプロの視点で改善点を明確にしてもらうことをおすすめしたいです。
匿名希望(2026/03/21 )
女性
5.0 点 こちらで紹介していただいた男性と結婚しました。 とても優しく、いつも親身になって話を聞いてくださる...
仲人さんです。 退会した後も、変わらずいろいろと相談に乗っていただいています。